だりィィイ 

July 20 [Wed], 2005, 18:06

今日も部活で朝からご招待ワラ
でも帰りに男バレおって〜
萢がん見
ほんま、かっけーねん
何か近寄って来たケドどっか行ったしなァァア
でも上半身裸みて鬼萌え
入れ替わりで星野キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━
お前に用ねぇよッて思ったけど
和也ネタだったから話した
良い情報げっとしてんけど

んで4時くらぃに律子から来て遊んだ
場面でユ-ス行ってんけど律子のいとこと会った
んま微妙でしたッワラ
つか、やたら幸中生多かった
ユ-スで彩穂とも会ったよね

とりまコ-プ戻ってMで語った
つかウザイ奴おったし
ばれてなぃけど

廃人 

July 17 [Sun], 2005, 17:59

今日とか2回もマンキ行ってんけどワラ
自分どんだけ暇やねんみたぃな
しかもマンキでとか強めの秋葉でしょワラ
だってやることなぃしなァァア
けどまァァア…単独行動のが楽だなッて
改めて思った
人に合わせるの好きくなぃねんな
んまァァア〜簡単に言えば…マイペース
あッ、でも多分みんなといるときゎ
できるだヶ周り見て動いてますから
偉いでしょとかなぃ
んで帰ってからママンと買い物行って〜
化粧品いっぱい買ってもろた
まじ満足〜

萌え-萌え- 

July 16 [Sat], 2005, 17:51

大会キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━
今日…
大好きな恭平くん
に会ったッてか1日一緒に過ごしたねん
もぅ本間やばいねんけど
何であんなに男前なんだよッワラ
絶対、タメに見えんやん
次会えるのわ1年後くらぃかなァァア
そんなに待てないけど
でも萢のことも頭にあるねん
ずっと気にしてたから好きなんかな
てか意味不なことに…萢に会うと
萢すきだなァァアって思うねんけど
萢と会わないときわ何も思わんねんな
ほんま、はっきりさせたぃわ
なんか最近病んでる

激例会 

July 15 [Fri], 2005, 17:50

ほんま放置ごめんなたい

今日ゎ激例会やったやん
明日、岡額の予選会なんだって〜
いこーる…
大好きな恭平くんに逢えるやんかァァア
ほんまヤ-ヴァ-い
だって恭平くんに逢ったら…萢への気持ちが
薄くなりそうで…
どーしよッ
んま、しばらく悩みますワラ

うわ〜おッ 謎 

July 11 [Mon], 2005, 17:44

何かね〜オフ友がHP見てるんだってぇ〜
つかロムリンやねんけどワラ
せめて書きれよなァァア
苛苛するかんね

彩にゃんと… 

July 10 [Sun], 2005, 17:38

今日わ彩穂と朝から遊んだねん
まじ鬼久いッ
だって2人でプリとか1年くらぃぶりやん
どんだけ久いのよ
んま、ちょくちょく連絡わ取っててんけどな
中々、日にちとか合わんかったし絡み少なかった
んで〜ぷりッてD2の化粧品んとこで
テスター使ってたし
まじ鬼うけ〜ッ
まじ彩穂とゎ気が合うねん
とりま昼でバィAだったけど楽しかったァァア

麻耶ちぁんと 

July 09 [Sat], 2005, 17:37

今日ゎ麻耶ちぁんと久々に遊んだ
めちぁ凄いやってんけど…
楽しかったよなァァア
ゆーふぁく行きたかったから歩いて行ったやん
まじだしびしょ濡れ
まじナイんだけどワラ
んで2枚だけプリッて〜麻耶ちぁん行った
んでゲームやって語って
とりま楽しかった
帰りゎ麻耶ちぁんの姉貴さんが送ってくれてん
まじ感謝

たなばた 

July 07 [Thu], 2005, 17:27

放置すみません
んま、これからゎ頑張って更新します
つか、今日とか七夕やん
ろまんちっくぢゃね
願い事が本間に叶ったらいいのになァァア
願いごととか、もち萢とラブラブになりたぃだかんね
無理だけど夢くらぃ見させろッワラ

はつでんわ 

July 01 [Fri], 2005, 17:18

今日わ…相方の亜弥と初
初めわ本間に緊張
でも亜弥とか喋りやすくて助かった
んまァァア〜相方だから当たり前ワラ
とりま楽しかったやぁん
何だかんだで1時間40分も鬼語り
夏休みも遊ぶ約束したよね〜
からおけ行くもん
はぃはぃどぅせ歌下手ですよッ
まじ相方大好きだしなァァア
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pala-pala2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる