大好きな洋楽や日常について。   コメント、TB気軽に残していってくださいね☆

□■Profile■□
    
■HN: ai

□Birthday: 1988.3.25

■Age: 18

□Musics:  BUSTED, Son Of Dork
       McFly, Lisa Loeb
       Lostprohets
       Simple Plan,MUSE
       LinkinPark
       Red Hot Chili Peppers

■Movies: Stand By Me
       School Of Rock
       ショーシャンクの空に
       クレヨンしんちゃんシリーズ
       バタフライエフェクト

□TV: グレイズアナトミー,LOST
     Prison Break
     ツインピークス,リンカーン

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
□■Comments■□
アイコン画像ai→アーヤさん
LPS来日ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年12月13日)
アイコン画像ai
LPS来日ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年11月16日)
アイコン画像ラティ
LPS来日ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年11月13日)
アイコン画像ai→ひろ
Jasonの萌えジャージ  (2006年10月26日)
アイコン画像ひろ
Jasonの萌えジャージ  (2006年10月22日)
アイコン画像ai→ゆか
いてもたってもいられない (2006年10月16日)
アイコン画像ゆか
いてもたってもいられない (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
TonIght i FEel StROngrR / 2007年02月04日(日)


全然、今夜強くありません


そうじゃなくって

LPS is in JAPAN NOW




8日には生IANを拝めます

8日には生LEEをみつめれます

いや〜〜〜(´∀`人)

テストホッポリ出して行くんだから
死ぬぎりぎりまで楽しむぞ〜〜〜
早くテストおわってくれ〜〜
なんで、私立大はもう春休みなんだ
はやすぎじゃない

東京3日のセットリスト見たら
Goodbye Tonightナカッタ

いやいやいや

Goodbye Tonight聞かないとLPSとGoobyeしないよ。

できないよ
むりだよ(;ω:)

つーか、さっきからねぇ。
Yaplog 重すぎ
今更やけど、まじ重めぇー


ライブに白ブーツはいていったら真っ黒になるかな・・・・

ヒールないブーツ白しかない・・・・

スニーカーにしようか・・・・

でも、Gパンはいていきたくないし・・・・
(太ももムッチムチ(・∀・))


ウッキャッキャッキャ〜〜

And Do I・・・・・
だっだっだだっだっだだだだだだだっ

 
   
Posted at 20:22 / Music / この記事のURL
コメント(0)
2006年と2007年 / 2007年01月04日(木)


予告してたように

やってきました

自己満100l企画

aiの
勝手に2006年音楽ランキ―――ング


●○●たくさん聴いたアルバム●○●

@位  Liberation Transimission  Lostprophets

A位  WELCOME TO LOSERVILLE  Son Of Dork

B位  Showbiz  Muse  もしくは  Mr.A-Z   Jason Mraz


●○●良く聴いた曲●○●

@位 Eddie's Song  Son Of Dork

A位 A Town Called Hypocrisy  Lostprophets

B位 You And I Both  Jason Mraz

C位 Ticket Outta Loservillie  Son Of Dork

D位 Rooftops  Lostprophets


●○●2006年に虜になったバンド(アーティスト)●○●

@位  Lostprophets

A位  Son Of Dork

B位  Muse

C位  Linkin Park

D位  Jason Mraz



抱負と反省もいつかします。

もし、読んでやってもいいよっていう優しいお方がいれば
ぜひ読んでやってください

では
アデュ〜〜

すっきりしたぁ〜(´∀`)
 
   
Posted at 15:04 / Music / この記事のURL
コメント(0)
2007年ケータイから / 2007年01月04日(木)
あけましたおめでとうございます☆(≧∪≦)☆

2007年1月1日の年明けは、
父・母・私とジャニーズのみなさんで迎えました♪

TVで見てたの(・ω・)

そして、朝にはお年玉をいただき…


のほほーん。


とあたしらしい正月を迎えていたわけなのですが!!!!!!!!


元旦の夜11時…

強烈な吐き気に見舞われ、
30分ほどベッドで休憩。。

11:30 トイレで吐。

0:02 1月2日 いきなり吐。

とりあえず、ただの食い過ぎだと確信して寝る。(´д`)

夜中2時。 また吐…

母が「お兄ちゃんも熱があって吐きよるんよ……。。」


(○д○;)



胃が死ぬほど痛くて、眠れず朝8時まで唸る。

かなり大声で「胃が痛い〜」と叫ぶ…

朝8時に母が救助に来て下さり、9時に病院へ。。



ノロです

だそうでした。(・ω・)



正月早々やらかしてしまった〜〜〜(oノД`o)アウアウ



なによりも病気の母に看病させてしまった自分が最悪。。



早く実家から去れ!!!この病魔っ!!!!

って感じですな。。ハイ


白血球少ない人にノロ患者の看病さしてんじゃねーよ!!!!!

と思いながら…

しかし、
「えぇよお母さん…うつしたらいかんし、
お母さんもしんどいやろうけん大丈夫やで」

なんて素直なこと言えず…(;ω;)

すっかりお世話になってしまった…


ちなみに兄ちゃんはノロじゃなかったみたい☆



そんなこんなな三が日でしたが、今日にはかなりよくなり、ケーキまで食べました(*´艸`)

5日かりバイトなので明日が実家最後です………


泣きそ……


究極の寂しがり屋&家族ラブです…(´∪`;)


時間できたら
2006年もっとも聴いたアルバムとかいろいろ自己満でやりたいし、
2006年も長々と振り返って語りたいし、
2007年の抱負も語りたいな♪♪



 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
久々ww近状報告(100l自己満) / 2006年12月13日(水)

おひさしぶりーふ ですね。

もう、ログインすんのめんどくさくって。。。爆
でも、書くネタはたくさんあるんだよ!!!!!!!!!

もう、絵文字もめんどくさいね。。。
でも、使いますよ!!!!!ホラネ。

ブログ放置ですが、だからといってmixiの更新してるわけでもないです。

まず、今週から〜

月曜日・・・友達と3人で家飲み
すき焼きしましたしました
深夜2時まで人ん家で入り浸って爆笑してましたww
友達は、ワインあーーーーんど焼酎ロックいってました・・・・爆
それでもあたしを送って帰ってくれるという、理性を保っていました・・・
すごい。
あたしなんて、チュウハイと梅酒一杯ずつでベロベロだったのに・・・

で火曜日・・・
火曜日は1限から5限まで。
つまり。8時半から夜6時までずっと授業です。
ゼミとか補講とかなく、6時まで90分授業みっちりです。

ちなみに、あたしは、次火曜1限休むと、
出席日数足らずで、単位落っことします

ってゆう、ヤバヤバなスケジュールだったにも関わらず、深夜まで飲んでました〜〜〜アッハッハハッハ

で。火曜日、やさしい友たちが8時に「起きた〜〜??」ってメルくれました

ばっちりメールくる2分前に起きてました 爆

洗濯が終わらなくて、結局1限は遅刻で参加

余裕です。ハハン

そして、爆睡しながら5限を終え、バイトに・・・・

あたしね、ファミマでバイト始めたのです!!
この話も長くなるから、また次の機会に・・・自己満させていただきます

6時半から11時までバイトでしっしこと働き、メールを見ると・・・
サークルの友達から「今ひま〜??」
というメールが9時ごろに来ていた
「ゴメン今バイト終わった!!どしたんー??」と送信。  ズキュン。(・・・・・

「飲みよるからおいで〜」とのこと。

「でも、メンバー全部男やけど!!」

全然問題ないよ・・・・・汗汗汁
全部男だろうと、おいでと言われたらあたしゃ、行くゎよ。。。

ジーマとスミノフアイスさんをぶら下げて、飲み会場(また人の家)に到着
暗くてじゃっかん迷いました

行ってみると・・・
みんな出来上がってる・・・
ヤバイ。これは・
・・
あたし、酔わなきゃ、、無理ダワ!!!!!!!
と悟ったあたしは、スミノフさんを超ハイペースで飲み干し、トランプ、古今東西でハッチャケ

みんな吐く、出す、寝る、飲む!!!!!!あたしは違うよ!!!!

楽しかった〜〜ww

こりゃ大学生の醍醐味です。ハイ

いやいや。お勉強しましょう。

その次の日は2限からだったので10時半出動でしたので、3時でも余裕です
3時まで飲みましたが何か?

そっから家帰って、ベッドに倒れこみ、就寝。
バックミュージックはMuseのSunburn


そして、今日の朝、8時20分。
友達のメールで飛び起きる。
9時代と勘違いして、シャワーをすごい勢いで浴びる。


・・・・・
裕な時間なことに気づく。

ナーンカ得した気分ブン(・∀・)イェ-

そっから、今日の授業の英語と、英語リテラシーの宿題をすごい勢いでする。
15分ぐらいで終わらせました。

ガンバッタ!!!!!!!!!!

そして、今日は街へお買い物に行ってきました〜
コートが欲しくて!!

めっちゃかわいいコート発見!!!!!!
店員せんのおしゃべりがすっごく上手くて・・・
おだてられて、おだれられて、おだてられて・・
18000円のコートを衝動買いしそうになりました・・・

でも、冷静になって考えると、
ナイスクラップに行ってから決めようと!!!
ローリも行ってからにしようと!!
考え直したのです

で、その後ローリ行ったんですが、イマイチ。
金曜にでもナイスクラップさん行ってみます

予算内でみつかるといいな〜。
なかったら18000円の買いますちょいと予算オーバーですが・・・

で、その後タワレコ行って、oasisのベスト買って来ました〜



CD買うのめっちゃ久ですww
Mcを我慢してoasis買うことにしました・・・

感想は・・・・




 
   
Posted at 20:57 / Music / この記事のURL
コメント(1)
LPS来日ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2006年11月13日(月)



来日だ―――――

大ファンなのに
今更知ったことに少々ショックですが。

最近PC出来てなかったのでしょうがない。
うん。
生姜がないからしょうがない

2/8(木) なんばHatch 午後7時開演
【料金】¥6,500
(1Fスタンディング、2F全席指定/税込、ドリンク代別途必要)


こおゆう時、なんであたし東京名古屋大阪に住んでないんや〜
って思う。

大阪外大行けばよかった・・・・

無理だったけど

行きたい行きたい行きたいきたいいきたいいきたいいきたい行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、友達でLPS好きいないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人伝染しつつあるけど、
木曜だしな〜。
普通に、木曜1限でおわりだ〜wwww

金曜は2限あるけど、休んでもいいしさ

まあ帰ってきてもいいしさ。
ドイ語あるし


いきたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 
   
Posted at 13:49 / Music / この記事のURL
コメント(5)
学祭 / 2006年11月13日(月)


どーも。おととい以来ハートブレイキングなぁぃです

この金曜から日曜まで学祭でした
水曜日ぐらいに、友達と話してて
「え・・・・・・・今週学祭やんな・・・・


・・・・・早っ


スイッチは水曜ぐらいからONで、
水曜の夜から、毎晩

飲む

飲む

飲む


死にかけです。。。

さすがに全部は参加してませんが

先輩たちが

キスする
チュウする

きすする
ちゅーする

男同士



キャ―――――――――

かっこいい先輩のきすは本当、
「いいもん見たゼ」
ってかんじだったけど、
濃い人同士のきすはまじで、エグかった
 
   
Posted at 12:36 / My Life / この記事のURL
コメント(0)
3連休♪ / 2006年11月05日(日)
金曜日に
この冬初の鍋パーティーをしました!!!!!!!
サークルの友達4人で

もう、野菜切って、鍋にぶち込んだだけ

やのに、激ウマ

うまいようまいようまいよ〜

その後には、梅酒&チューハイ空けまくって

ハイテンショーーン

その後、サークルの先輩を呼んで、
語る語る。
飲む飲む。
食す食す。

時間は朝4時。
近くのゲーセンに行く

先輩の太鼓の達人を見せてもらう・・・・・



叩きすぎ!!!!!!!!!!!!!!

全身が揺れてました

太鼓たたくのに、上半身+おしり+足がブルブルですよ

めっちゃツボでした

5時に家について、もう、寝ようってことで
疲れ切って速攻寝ました

8時起床。
声ガラガラ

12時まで、友達と洋楽にひたってました。
12時15分。

「あたし12:30からカラオケだ!!!!!!」

って思い出して、とりあえず、その時まだパジャマ。
友達に電話して遅れるって伝えて、速攻で化粧&着替え

12時35分。シダックス前到着

やればできるじゃん あたし

ノドがガラガラだったから、薬局でのど飴を買って、
それを舐めながら、水飲みながら歌う歌う

7時間カラオケ。
歌った曲は・・・・
○Rooftops
○ヒステリア(途中で断念・・・)
○Ticket Outta Loservillie
○Numb
etc.
あとは邦楽じゃんじゃん歌いました!!
なんか洋楽よりやっぱ歌うのは邦楽の方が歌いやすい
○Coccoの雲路の果て
○木更津の赤い橋の伝説
○Kiroro
○ELT
etc.

楽しかった〜〜〜
でも、ノド痛い・・・・
あたし前々からカラオケ行くって決めて、
カラオケ行ったら、そのカラオケの日は絶対
のど荒れてるんだよね・・・
嫌なジンクス

だから急遽決まった日とかしか
思うように歌えない!!!

最近、Muse、Lostprophetsにハマってるんやけど、
カラオケに、LPSとかMuseとかめっちゃ少ない!!!
RazorlightのAmericaとかも大好きなんやけど、
入ってないし

まぁ。邦楽歌うからいいけどーーー

今日は日曜日。
寝て曜日。
 
   
Posted at 14:34 / My Life / この記事のURL
コメント(0)
Steve's B-day / 2006年10月30日(月)
Happy Birthday



STEVE

何歳だっけ・・・・
20??19??
たしか、かなり若かったような・・・

とにかくおめでとう



木更津キャッツアイ

見てきました

爆笑&号泣

しました・・・

まじでばいばい

なんて。
寂しすぎるぜ。
アニ愛してますアホすぎてラビング
ぶっさんはめんどくさいイケメン
うっちーはかこいい天然
バンビはもう鹿だね
マスターはまた頑張ってマスターまで上りつめてね

なんかさ〜、
微妙に(ほんとびみょうに)SBM要素入ってるよね。
いつまでも馬鹿できない。
どんなに仲良しでも、大人になると、消えて行ってしまうなにか・・・

切なくて、面白くて。
最高のテンポで♪

き―――――さ――ら――づっ!!!!!!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ


 
   
Posted at 19:53 / SOD / この記事のURL
コメント(0)
世界旅行してきました☆ / 2006年10月27日(金)

イギリスアメリカボリビアカナダスペインドイツ
に行ってきました

もっと行きたいとこあるんだけど、今のところこれぐらい
あとは、韓国、ペルー、フィンランド、ノルウェーetc.
行きたいなあ


・・・・・・・・

Gooogle Earthで


さみし――――――

いや、でも、すごいよ、GoogleEarth

無料のをDLしたけど、有料のとかあるのかな

欲しいな

あたしがこんなちょっとさびし――ことしている間に
同じ専修の友達数人は
中国研修に行ってました
で、昨日みんな帰国しました
でで、今日からみんな学校に来ました
中国の大連と西安に行ったんだけど、すっごい寒かったみたい
6度とかだったんだってーー!!!!!!!寒!!!

お土産もらったよ〜〜



他にも、中国のチュッパチャップスとか、ドラえもんのガムとか
しんちゃんのストラップとか

わーーい

しんちゃんがさぁ〜すっごい怪しいの
うける!!!!!!!
 
   
Posted at 21:07 / My Life / この記事のURL
コメント(0)
履修不足だとーーー!?!? etc. / 2006年10月26日(木)
公立高校の履修不足がどんどん増えてますね

あたしが受験した年の去年にも、
受験科目しか授業してない人もおったんや

あたし、世界史いらんかったけど、受けたし!!!!
ちゃんと話し聞きよったし!!!!!!!!!!
テストもがんばったし!!!!!!!!!!!!!!!

うちの高校も進学校やったけど、
受験にいらん科目もちゃんと授業したぞ

フェアじゃない

きーーーー!!!!!!!

あたしだって・・・・・・・
世界史やってなかったら第一志望校行けたしっ



今日は1限目しか授業がなかったので
留学生にひらがな・カタカナを教えるボランティアしました

なんか・・・・
日本語ッテ難シデスネー

『ぢ』と『じ』の違いとか、『ず』と『づ』の違いとか
分かんないよ・・・・

なるべく日本語使って教えた方がいいのかなって思って、
日本語で説明してたんやけど、、、
伝わらない

英語で説明してもボキャブラリー少なくて
思うように伝わらないし

しかも、あんま英語使ってたら
先生に怒られそうだったし

でも、楽しかった
 
   
Posted at 18:16 / My Life / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
□■Musix■□


↑ Rooftops  Lostprophets

□■Category■□
□■Sites■□
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.