ただいま 

2007年06月21日(木) 2時41分
mixi日記からブログに戻しました(・-・)
リンク飛ぶのが面倒で申し訳ないんですが、機能多いしスキン気に入ってるので
以前の日記は…気にしないで。

吉野屋さんのバイトが7〜8時間と長くなりました。
最初だからか体がきついかも、すぐ慣れるかな?私が入れる日が週2と少ないので、長時間は稼げて嬉しいけどね!

まるまるコピーですけど! 

2006年08月23日(水) 5時14分
mixiからまるまるコピーしてきました。近況なので置いてきますねっ

突然ですけど9月に埼玉へ一人で移住します。
私今回LECっていう資格学校で司法書士を取るんですけど、
前から半でもいいから自活してみたかったので
LEC大宮校に通う名目で自分の事色々としてみよう
っと考えました。両親はあっさり賛成してくれてよかったー。
まぁ心配される年齢でもないので!
とりあえず先週末大宮にいきまして、不動産屋で相談したら
大宮よりひとつ駅のところにきれーなアパートみっけました。
セキスイだしそこに決まり。あっさりしたもんだった…
キッチンが広いので食卓を置けるかなぁって感じでした!
うれしいなぁ。自炊が楽しみだっ。レパートリー増やすぞー!
ただ洋室なのに押入れがあるのがちょっと不満。
まあいいけど、きれいだしいいけど…(-_-
実際物件見るまで、築年数こだわらなかったんですが
きれいな部屋はやっぱり優先順位高し!;_;
安かったところ、良かったですけどきちゃなかった。残念。
女の人は特に気にするかもだなぁ。
あと不動産屋さんはインターネットに関する質問に弱いです。
そりゃそうだけど、物件の条件に項目として入れてるんだから
答えられるように準備しておいてほしいなぁ…なんて思いました。
とゆことで新居はネットがつながるか謎です!どうしよ!
私もCATVとかわかんないから困った!
とりあえず聞いたらCATV通じてればできるそうでした。
受講手続きとかあるしちょっと今月末色々忙しいので
ネット申し込みまで構ってられなければ9月10日前後留守になるかもしれません。
つなぐならねっとかふぇになるのかなぁ。うーん

色々考えてたら眠れなくなっちゃいました。

とりあえず今から荷造りします…結構荷物多くなりそう。収納多いから助かるよセキスイっ

06*08*17 

2006年08月17日(木) 0時50分
私のキーボードはF12のお隣にPrintScreenがあるのでよく誤爆で押すことがあります(-_-;
そのたびやってる途中なのにハードディスクを読み込むのが困ったので、がりっと引っこ抜いてポイして以降そういうミスはなくなったんですが、かわりにスクリーンショットが減ったような…
日ごろ撮影忘れがちで誤爆でもなければとらないってことかなぁ。
今回もGv中のSSが欲しかったのに、とれなかったっ

今日はどこからかの住人さんが流れてきたらしく、ゲフェがすごくにぎわってました。
面白いといえば面白かったけど、クリエなりたての私には乱戦が正直辛かったっ
けっこう混乱して頭白くなってました;_; すませんでした!
毎度阿修羅でいっぱい死にました、↑の住人さんの阿修羅もばっちりくらいました。
私が死ぬと喜ぶのはどうかと思うんですけどp_q うちのAXさんのことだけど!
カウントしながら阿修羅もらって、復帰地点で
ゆず「0〜」
ってオープンいったのが最高に恥さらしだったです。もうだめだ!

2006*08*14 

2006年08月15日(火) 11時16分
おひさしぶりでヾ(・ω・)ノ゛す
最近さぼり気味だったのをる○さんやねじゅさんに焚きつけてもらったので久しぶりに日記書いておこうかなっと!
やっぱり見てくれてる方がいるのはありがたい事なので(;_ _)人

この頃どんぐ○さんがプリとして参入してくれてるおかげさまで、私がクリエをしてあくとさんがLKをと職のスライドがありました。
クリエは初めてなので、もういっそ最初からBMでショトカを覚えるつもりでいます( '◇')ゞ
先代さまに遠く及ばないながらも練習してたら少し慣れてきた!コートも植物も楽しいっ
やり始めた時からずっとアコだったからかな?新鮮です
どうもプリの名残か、ERで必死にスリムPPしてしまうんですが、大事なのはコートとプラントらしいので意識をしっかり変えなきゃかなぁって感じです。とにかくよくわかんない。
指揮の方はというと相変わらず意味不明(-_-;知識不足ゆえに判断遅いのがほんと〜〜にネック…今更感はありますが、そのうち交代制とかにして指揮を頼む方がいるかもです。お話はしてあるんだっ
まあその辺はギルドHPに書くとして。

私はクリエしましたが、今日は皆わりと違う職を楽しんだのかな?
あしゅさんはスナだったしクル○○さんはケンセイしてたしセラさんはLKしてたし、全体のバランスも無視はできないけど、そうやって新しいことしてってくれると嬉しいです。
防衛は今回一切しないでみました。したかった人いたかなぁ(・・;

おでかけ 

2006年07月31日(月) 0時59分
私用ですが月〜木の間、留守にしますm(_ _)m
Gvの方ギルマス不在になっちゃってごめんね、
不都合あったら暫定でどなたかギルド立てて参加してもらえると助かります!
おみやげはないです。

防衛の日 

2006年07月25日(火) 11時29分
土曜に落とした砦、初めて完全防衛しました!
の人もてぃんくるさんも助っ人来てくれたWIZさんも、本当におつかれさまです(*´▽`*)

あくとさんの話でWIZ防衛で構成しようかって事になりまして、第二に集まって入り口を封鎖してました。メンバは下のSSのような感じです。

せっちゃん怒ってる。
エフェクトつけるとすごい揺れて、すごいことになってたっぽい!
抜けた人がいるとちょっと焦ったけど、阿修羅の人がしっかりサポートしてくれてました。
パラの人は暇だったかなあとちょっと気になったり(・・;
今回キリエLA速減に必死になっちゃって指示とか支援とかおろそかでごめんでした!自主的に動いてくれた方、ありがとう(;_ _)人
でも楽しかった、キリエ大好きです(-_-;
防衛体験してちょびちょびわかったことあったかも。
消耗すごかった人もいたけど、今回がんばってくれたおかげで宝箱からハートファンデ出たからね♪
売れたらわけっこしましょう〜。

長野いってくるね 

2006年07月11日(火) 11時33分
ちょっとお隣の長野にいって友達の家をお掃除に(-_-;
梅雨時期なかなかカビが激しいそうで、マスクの厳重装備でちょっと頑張ってきます。
あっちでおいしいクレープ屋さんがあるのでそれを私は楽しみに(*´▽`*)
生地がさくっとしてて香ばしいんだなぁ
ちょっと先週から出かけてばかりで申し訳ないんですが、明日のGv前には戻るので今夜はちょっと隠れさせてもらっちゃいます。(;_ _)人

でか王くらいかも 

2006年06月23日(金) 12時35分
減量中なものであんまりよくないことなんですけど、
友達と群馬のおいしいお店探しが趣味になってます。
イタリアンが多いけどわが県のパスタは量が多いらしいです…他県でないから知らないけど(笑)
で、違うけど麺類の話でこないだココいってきました。

天檀大食堂という中国料理やさんで、本場っぽいメニューが並ぶお店です。


でっかいラーメン!

味はちょっと私には薄かったです残念
友達の頼んだ方のチャーハンは結構しっかりした味だったけど、パラパラに炒めてあっておいしかったなぁ。
おすすめはおこげらしいのでまた行ってみよう。

へろへろ 

2006年06月09日(金) 14時04分
最近のこの気温の変化…風邪ひきそうです
梅雨に入ると紫外線落ち着いて嬉しいけど♪
日焼け止めの使用感が苦手なのですよ〜、なんか塗ったらコートされた肌が気持ち悪くてっ
サラサラ感のいいやつ知らないだけかな?
待ち合わせで時間に余裕あったので近くのゲームコーナーでクレーンに挑戦してきました。
戦利品 四角いドラえもん
これってヒモのところに引っ掛けて取るって言うけど、
可愛くてヒモが出てるやつを探す方が一苦労な気がする;;



あくとさんが帰ってきました♪皆嬉しそうだし私も嬉しい(笑)

いい季節になってきました 

2006年05月26日(金) 2時03分
芽が出ました。
なんか黒くて怖いなあ。

あったかくなってきて空気がいいにおいしてきましたねー。
やっぱり冬より夏が好きです。植物もいい色だし。
ガーデニングが趣味ってほどじゃないんですけど、植物が部屋にあると部屋がちょっと可愛くなるので置いてます。青とか緑色っていいよね。
ガーデンマスコットのシリーズが仲間増えてたので買ってきました
ワニのしっぽにひよこが乗ってるのがイイ♪

今日のお昼はじゃこチャーハンでした。
じゃこを素揚げするんだけど、揚げ物は始末がほんとめんどくさいんだなあ
でも歯ごたえが最高。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

服屋雑貨屋めぐりが趣味です。
aiko・YUKI・中島美嘉・マキホル・スピッツが好き。
けど歌うならALI PROJECT(・-・)
漫画ですが絵描くのが好きです。
http://www3.to/brunch
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/pal_pal/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる