れんしうあるのみ! 

August 21 [Mon], 2006, 19:56
ってな訳でバイト終わってから土手沿いで只管写真撮りまくってきた☆
殆どが雲だったり草花だったり
本当は川原に行って夕日が映る川撮りたかったんだけどなぁ〜
川沿いに出る場所が分からんかった;
それでも夕暮れまで2時間近くずっと撮ってたなぁ〜
枚数は少なかったけど色々設定変えつつ撮ってたから面白かったよ!
同じ風景でも色味違うと面白いんょ♪

水族館 

August 19 [Sat], 2006, 22:26
行って来たのよ〜☆

朝から折角バイト以外で出かけるのに…雨
そして台風
更に警報でてるとか?
ナンデヤネン
ドナイヤネン
どんだけついてないねん!
って思ってたんやがかーなり楽しかった1日ですた!

まず9時半頃に駅待ち合わせでそっから三ノ宮まで〜
全員応募の引き換えの品貰いにジェ●ケリーまで
前に雷威と行ってたから迷う事無くスムーズに着いたんよ
着いたんはいいんやけど時間調べてなくって30分近く待ちぼうけ…
その後店内入ったら前回と同じく非常に感じ悪い店員;
他にも2人おったのになんで寄りによって自分にこいつが付くねん!
鴇曰く最初の時接客した店員が担当になるんちゃうか?って
そーなんやったらもぅ二度と行きたくないね(笑)
貰ったんはちょっと流石に安っちい感じのクロスのネックレス
まぁ何かに使えるでしょ〜
その後は腹減りやったからマクド
何かやたらボロボロこぼしながら食べてたけど気にしない気にしない…
っつーかレタスは芯の部分入れんといてほしい(かなり切実に思う)
その後は前から予定してた買出しにユザ●ヤへ〜
何で地元にこーゆー店無いんかとかなり愚痴たれつつ鴇の聖用に羽と生地購入
羽は本当に色々あって見てるだけでも楽しいいねん♪
生地も一口にサテンって言っても色々あることに初めて気づく;
今までサテンってただの安いテカテカした生地やん、って思ってたお
今回ラメサテンというのを覚えた(笑)
その後は時間がいつの間にか結構経ってて靴とか他の店みれんくなってもたけど切り上げて須磨水族館へ〜
海岸沿い歩いて行ってたんやけど野郎共が平気で生着替えを…
激しく見たくないものを見て気が滅入る…
そして水族館!

KAT-TUNバトン 

July 30 [Sun], 2006, 18:13
☆KAT-TUNバトン〜お祭り編〜☆

何か面白かったんでまたやってみます!
前回と引き続き友達のトコからちょだいしました☆

続きからどぞ!

KAT-TUNバトン 

July 22 [Sat], 2006, 17:50
☆KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜☆

ちょっと!一般の友達のトコから頂きました(笑)
こんなんするの初めてやがいい加減こっちも更新せんとあかんなぁ〜思ってたから
丁度良かった☆

続きからどーぞ



すまぬす… 

April 13 [Thu], 2006, 1:31
うっかりIDとかパスワード忘れて今まで放置しっぱなしですた…
そして何故かふっと思い出して今にいたる訳ですよ

一言
ジャニーズにはまってしまった(笑)
KAT−TUNに夢中です☆
仁のエロい目が好きなのですょ
コスしちゃいそうですがヤヴぁいですか?
でも自分がするなら亀かなぁ〜
そして誰か仁して下さい!

もぅ嫌 

January 14 [Sat], 2006, 20:07
愚痴とゆーか見ると不快に思うだろーから見ない方がいいょ↓

PCむずし… 

January 13 [Fri], 2006, 18:03
回線工事がやっとこ終わったんで設定して今やっとこネット使えるよーになったん
最近ずっと店でメールチェックとかサイト見たりしてたん
ヤフーのIDも新しく取得せねば…他のトコ利用してもいいんだが色々勝手がわからんから慣れたトコがいいよね、やっぱ
でもヤフーはホント規模でかいから仕方ないんかもしれんが不親切な事多すぎで正直嫌いなんですが;
我慢我慢…

バイト初日 

January 02 [Mon], 2006, 12:22
年明けで気を引き締めていきたいトコだけど…う〜ん凄いダルダル;昨日は殆ど寝て過ごした。年越し〜元旦と友達さんの集まりに混ぜてもらい貴重な体験をさせてもらったょ★楽しかったけど眠くって終始無口な我は…いつもと変わらんって?何だかんだでこのメンバー結構ご一緒させてもらってるんやが初対面の印象のまま抜け出せず素が見せれないのょねぇ〜(><)酒の力借りて打ち解けよーにも記憶飛ばない人だし…睡魔には負けてるけど;あっ年越しを皆で大富豪とかしてたん。で途中から変な方向にいってもて…罰ゲームとかは定番でしょ?しっぺにデコピンとか。その後から顔に落書きとかになってきてヤヴァい!面白い!でもさぁ〜気を使ってくれてるんだろーけど罰ゲームなんだからおもっきしやってくれても大丈夫ょ、自分。手加減されてると逆に辛い…その後初詣行った男の子二人は罰ゲームの時の顔のまま(笑)初みくじ引いたら大吉で結構良い事書いてあったそのままカラオケ行って部屋戻ってきたら5時過ぎ;また皆大富豪始めてたょ;我は離脱しゴロンしとった。そしたらその間に罰ゲームがエスカレートして面白い事になってたょ。友達が写メ撮ってたんでイイ記念だな!んで家まで送ってもらったもぅ9時とか…それから寝て晩に起きてかくし芸とか見てまた寝た。そして起きて今に至る。今まで寝正月とかが多かったから濃いい年越しだったなぁ〜

か、可愛い 

December 28 [Wed], 2005, 12:52
何あの可愛さ
や、やられたょ…
たまらん、激可愛ゆす
しかも双子の男の子と女の子
ふたり仲良くDSのどうぶつの森買ってったょ
うっかり連れて帰りたくな…った(笑)
てか仕事しろ、自分!

アンナモデルジーンズ 

December 26 [Mon], 2005, 20:43
買っちゃった
今回5種類くらい一気に販売されてて正直店で1時間くらい迷ってた(笑)
サイズはMだとちょい余裕あったからSにチャレンジ!
キツメだけども何とか入るし履いてる内に馴染むでしょーょ
でもSで28インチくらい?
何でこんなに下半身デブ…いーやーだー!!!
人生初ダイエットでもしてみようか?
マジした事ないんで何をどーすればいいのやら;

あと予約してたエアギア12の限定がやっと入った
発売日前日に予約受けてくれた店に感謝だよ!
次回も絶対ココで予約する!
01の今回のがリンゴだったから次もあるんだろうと思う
誰だろー次?
ミカンだと嬉しい(≧∀≦)
P R
PAL(ぱる)
昔はイラスト描いたりもしてたが今はコスプレ三昧な日々(最近してないけど。。。予定はしてるん)
基本写真撮る事が好きで撮られるより撮る方がメイン★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pal550/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pal550
読者になる
Yapme!一覧
読者になる