24nd Annual MOONEYES  

2010年04月24日(土) 12時15分
下のほうにありますね、記事。

・・・一年前の参加の 


24nd Annual MOONEYES  ストリート カー ナショナルズ

今年も、タンドラ、あのちょっと話題になったタンドラで、また参加してきます

ご無沙汰してしまいましたが、ブログで少し絡んでもらってるhiromiさんの
お店も出店なさるようなので、会えるかもしれません

天気もよさそうなので、楽しみです

ヤフオク 

2010年02月17日(水) 12時51分

イモビライザー? 

2009年05月03日(日) 20時40分
ダンナのタンドラのクラクションが、突然、

ぷぁ〜〜  と鳴り出しました。

初めてのことなので、慌てて外に見に行って、エンジンを掛けて音を止めましたが・・・。

人気のない地域なので、いたずらだったら怖いなあ。

でも見てこなきゃ。

「ちょっと見てくるね」

と言って外に出ようとしたら、

「誰かいたら危ないじゃん」

と、息子が付いてきてくれました。

ありがたやありがたや。男の子でよかったわ




怪しい人影もなく、ほっとしていたのですが、
ダンナいわく



「防犯装置なんてついてないんだけどなあ。おかしいなあ」


だって。

でも、エンジン掛けて止まるのって、防犯装置でしょ?



・・・そっちのほうが怖い

洗剤198円 

2009年04月30日(木) 10時58分
粉石鹸&液体石鹸。

メーカーは違えども、

一箱(本)198円て、激安じゃないですか?

しかも、粉のほうは最近使っていて、ちょっと気に入ってるほうだし。

専業主婦の購買意欲、超UPですよ (>▽<)/

ではこれから行ってきま〜す


あ、ついでに、クレラップ98円、二本限り。



世の中が、新型インフルエンザで 大騒ぎしているというのに・・・

23nd Annual MOONEYES ストリート カー ナショナルズ 

2009年04月26日(日) 19時36分
本日は、4時起きで

23nd Annual MOONEYES
ストリート カー ナショナルズ

という催しに出掛けていきました。

ダンナが自分の車をエントリーしまして、
展示するために参加したわけです。

昨日の大雨が嘘のように晴れて
本当に良い天気でした。



ダンナの車はこれ



TOYOTAの逆輸入車、「タンドラ」というトラックです。

ちょっと珍しいらしくて、会場では同じ車はいませんでした。
同志を探していたので、誰もいなくてちょっとサミシイ・・・

で、ディスプレイにのために、
この子達に乗っていてもらうことに。



ちょいアップで。



なんかピンクパンサーが大人気で、
車を差し置き、ピンクパンサーをアップで写メっている人とかいました。

車は?ねえ、車は

せっかくダンナが ピカピカにしたのに〜




何はともあれ、注目されたので良としましょう・・・クスン

GW?なあにそれ、美味しいの? 

2009年04月25日(土) 9時18分
世間ではGWに突入したと言うのに、いきなりの大雨で、
予定を立てていたみなさまはがっかりですよね

うちは、GWもはっきりとした休みはありません。
基本は、日曜日のみ、休みの会社です。

「明日から3.4.5日が休みだから」
って感じで告げられ、そこからいきなりのGW突入。

そういわれても、どこへ行くわけでもなく、たいていは呑んだくれておしまい



休みがない!



こんなご時世、それが幸せだったりもしますケド、
うちは景気が良くても悪くても、明らかに仕事がなさそうでも、
20年以上そんなスタイルです。

ん〜〜、たまには、予定の立てられる連休が欲しいなあ。

何するわけじゃないけどさ(-_-)


混んでたよ〜 

2009年04月24日(金) 15時14分
やっぱり、GW突入直前のせいか、給料日の影響か、
コストコこんでました

ここに来ると、みんな山のように荷物をカートに積んでいますが、
さすがに、女一人で、カートにビールを10箱積んでると注目の的です

そういえば、友達に「今度行くとき誘って」と言われ、早ンヶ月。

朝になると思いついて突然行くことが多いので、
なかなか誘うことが出来ません。

このブログ読んだら怒るかなあ・・・

Mさん、ごめんね〜〜




ビールは大事 

2009年04月24日(金) 8時19分
今日は、ビールを買いに、コスコトへ行きます

車で一時間かけて、多摩境まで

だって、その辺でスーパードライを一箱買うと、4000円強。

コストコのフォーエックスだと、3000円くらい。



この1000円の差は大きいです。
しかもうちは、一回に10箱とか買うんで、
10000円、稼ぎに行くようなもんです

これは大事。


ホントは発泡酒なら1箱、2300円くらいからあるんだけど・・・。

残念ながら、発泡酒のアルコール種が、だんなの体に合わないらしく、
調子が悪くなっちゃうんですよね

GWにはいると、人のGarageBarへの 出入りも増えるだろうから、
ガッツリ買っておかないと


あ、ついでに、パンと、シャンプーと、ドレッシングも・・・



・・・もはや目的が 変わってきてます・・・ついでじゃねぇ。


はい、とにかく行ってきまーす



今度は実家 

2009年04月23日(木) 8時08分
我が家の建築が終わってしまいまして、少し寂しい・・・と思っていた頃、
実家の立て替えのハナシが急浮上!

親の意見をふんだんに取り入れたお家を
またまた私とダンナで 考えました。

構造計算とか大事な部分はもちろん設計士さんに仕上げてもらいましたケド

我が家では、親に「そんなものはいらない」と言われ却下された
バリアフリー仕様をふんだんに取り入れ、
暮らしやすさを優先に考え、なおかつ「カッコいい家」を目指しています。







Garage_Bar 

2009年04月22日(水) 13時54分
先ほどご紹介しました、Garage_Barですが・・・。

家を建てる当時は、そんな予定はなかったのですが、
ダンナがどんどん改装してしまい、ついにbar状態に

ご近所さんとか、呑み友達とか、時々顔を出してくれます〜。
おかげで、私は特に店に呑みに行かずとも、満足しています。

アリガト

でも こちらから声を掛けないと、近所の人が 「来たよ~」と 
Barのドアを気軽に開けてくださるようには なかなかなりません。

まあ、店じゃないんだもの、あたりまえか・・・

田舎の家みたいに、「来たよ〜、今日いる?」と 
近所の人が 気軽に立ち寄れる、そんな場所になれば良いなあ。


・・・と、勝手に言ってみたりする。

ダンナの場所なのにねえ(^^ゞ
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
専業主婦になって早20年。 いまだに手探りの毎日です。
書いてる人
名前:さっちゃん
お歳:40さい
職業:生粋の専業主婦
家族:ダンナの両親と      
ダンナ、息子、ワンコ
ごあいさつ:私のブログを見に来てくださってありがとう。
気ままに更新しています。
コメントなど、ぜひお願いします♪
最新コメント
アイコン画像NHKマイルカップ
» 24nd Annual MOONEYES  (2011年11月19日)
アイコン画像ラブサーチを超えたゲキアツサイト
» 24nd Annual MOONEYES  (2011年10月14日)
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» 24nd Annual MOONEYES  (2011年10月07日)
アイコン画像さっちゃん
» 24nd Annual MOONEYES  (2010年04月26日)
アイコン画像Hiromi
» 24nd Annual MOONEYES  (2010年04月26日)
アイコン画像hiromi
» イモビライザー? (2009年11月19日)
アイコン画像yasu
» あーあ (2009年05月14日)
アイコン画像さっちゃん
» 洗剤198円 (2009年05月02日)
アイコン画像Hi
» 洗剤198円 (2009年05月02日)
アイコン画像Hiromi
» 洗剤198円 (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる