キャンプの様子

March 28 [Sun], 2010, 1:15
はじめてのお泊まりキャンプと工作キャンプの活動の様子をサーバーのシステム上、下記ブログに記載させて頂きましたので、お手数ですが、こちらにアクセス下さいm(_ _)m

http://ameblo.jp/pal-smile/

工作キャンプ続き3

March 27 [Sat], 2010, 1:54
続きです☆







工作キャンプ続き2

March 27 [Sat], 2010, 1:52
続きです☆







はじめてのお泊まりキャンプ4

March 27 [Sat], 2010, 1:51
続きです☆







はじめてのお泊まりキャンプ3

March 27 [Sat], 2010, 1:49
続きです☆







はじめてのお泊まりキャンプ2

March 27 [Sat], 2010, 1:47
続きです☆







はじめてのお泊まりキャンプ1日目☆

March 27 [Sat], 2010, 1:42
子どもたちにとってはなにもかもがはじめてで

はじめての共同生活

不安や葛藤があるなかで

それ以上に楽しんでいる雰囲気がありました(*^_^*)


そうしてみんなでこのキャンプが進んでいってるんだなあと感じます。


あしたは野外炊飯などグループ毎で活動することも多いので
あしたもよりいっそう楽しんでいきたいとおもいます。








工作キャンプ1日目☆

March 27 [Sat], 2010, 1:39

いよいよ始まりました工作キャンプ。施設につくとなんとまだ雪がうっすらと残っていました☆寒さに負けず子どもたちは元気いっぱい(^-^)夜には名札作りとゲーム大会をしました。みんなが工夫をこらし、自然の葉っぱを使ったオリジナル名札が完成しました☆明日はいよいよ自由工作。材料探しの冒険に出かけます。果たしてどんな素敵な作品が出来上がるのか楽しみです。








今年の大人気キャンプは…

February 22 [Mon], 2010, 13:12
今年の大人気キャンプは、
“はじめてのお泊りキャンプ”でした。すでに残りわずか…




“忍者キャンプ 〜呪印の謎〜”もなかなかの人気ぶりです。
今年の忍者キャンプは、初めて忍者キャンプに参加される方も多いみたいです。







今からでも、お友達同士で参加できるキャンプは、
後半のキャンプ“大冒険キャンプ”
毎回人気のあるキャンプで、キャンプ好きにはたまらないチャレンジプログラムがあります。
普通のキャンプに飽きた人はこれがおすすめです☆



大冒険キャンプ

その他のキャンプも、順調に増えています。
検討中の方は、お早めにご連絡ください☆



魔法使いキャンプ


工作キャンプ


みなさまのご参加、お待ちしています!!

☆本日より一般募集開始☆

February 01 [Mon], 2010, 13:46
どうも、事務局のきんぴらです。
先日、映画を見に行きましたが、今年の夏にまたジブリの新作がでるそうですね。
小人の話のようです。
楽しみですが…キャンプ終わってからですね。。
また、よければ感想おしえてください。

ま、今日も雨ですが楽しい一日になるように
前向きに気持ちを向けて頑張っていきましょう☆


◆ 本日より一般募集が始まります!! ◆

今回ちらしを配らせてもらっているのは、
大阪府下、宝塚市です。
20万部のちらしですが送ると一気になくなり、子ども達の目に届くのを楽しみにしています!!

今回は、3つの事業の募集です!!

わんぱくスクール → 高学年、中学生向けのハードアウトドア活動

わんぱくクラブ  → 小学生向けのアウトドア活動 

春のキャンプ   → 今年は内容が濃いキャンプばかり☆


HPにも詳細書いていますが、興味のある方は資料請求または担当者までお問い合わせください☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» キャンプの様子 (2010年06月07日)
アイコン画像たっくんママ
» 初めてのお泊まりキャンプ (2009年04月01日)
アイコン画像コーン☆
» わんぱくDグループ (2008年04月29日)
アイコン画像きんぴら@スタッフ
» わんぱくDグループ (2008年04月29日)
アイコン画像
» わんぱくDグループ (2008年04月29日)
アイコン画像ちぃ母

» 簡単!クッキングキャンプ速報☆ (2008年04月04日)
アイコン画像いちママ
» 大冒険キャンプ (2008年04月04日)
アイコン画像ゆいママ
» 大冒険キャンプ (2008年04月04日)
アイコン画像参加者の親
» 簡単!クッキングキャンプ速報☆ (2008年04月04日)
アイコン画像参加の親
» 簡単!クッキングキャンプ速報☆ (2008年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pal-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる