さぼり魔はっけん!なに 

April 13 [Wed], 2005, 22:15
めんどくさひーので一気にかこーっと

4がつ6にち
身体測定 くらす発表 頭髪指導だったあああ
さいあくやばひやばひ
まず身体測定はー身長のびてなかたあああ
150.6!かわいーそーなりさちゃん。痛
くらすも最悪だったああ
担任なかむらひろゆきやしだれ
生徒指導のいちばん偉い人
もう死にたいです。あ  むしろ死んでほひーですすすえがお
ほんとさいあくありえなひ

4がつ8にち
始業式とに入学式
中村ひろゆき以外に普通なことが発覚(なにそれ
でもくらすやばい
闇くらすだし
ともだちでけたあああ

4がつ9にち
部活紹介で演技したああ
間違えた。痛
やばひーバトン落とさなかったけどね
これで新入部員へりましたきゃー

4がつ11にち
交通安全講和で倒れましたぷぷ
いつものことですけど
ほけんのせんせも慣れたみたい!なに
動けんくって写真撮影遅らせちゃった
くらすのみなさんごめんたいうんこくたいなに

4がつ13にち
昼休みに部活の勧誘行ってさああ
「バトン部見学きませんか
って言ったら
「うわっまぢびっくりしたしー」
とかタメ語つかわれた上にシカトされました
死ね
ほんとうざい一年


こんなかんじ

2年生♪ 

April 01 [Fri], 2005, 18:17
どどどーもなに
普通にひさしぶりの日記だああおい
だって忙しかったんらもん‥ 
きゃー

今日から2年生だああ
部活に新いちねんせいきたけど
ぇええええええええええなに
ありえんてば
うますぎるし‥
かわいいし
ほんとやばいくらいうまいのねー
経験者だからしょーがないけどさ
こーちも一年生ばっかひいきするし
さっそくいやになったぷぷ


あああああああああああなに

うざいうざい! 

February 10 [Thu], 2005, 21:00
むかつくむかつく。
何様なん?あーたらたつ!

最初の日記がこれかあああてかんじやねだれ
ほんと腹立つんだよー顧問
なんか不安定でがっこ休んでたらさー
かってに部活やめたことになってるし
部活から追いやられました え
ほんとむかつくの
朝一番で部活休んでたこと謝りにいったのねー
そしたら今忙しいからあとにしろとかいわれて
そしたらー昼休みに放送でめためたきれながら呼ばれて
めちゃ説教されました
説教ってゆーかただ怒鳴ってるってかんじでさあああ
泣いたら
泣いてるやつと話をする気はない。女はすぐ泣けばすむと思ってるんだ!バカじゃねーのか
とかいわれてー
バカはお前だろーがよ!
んでなんかもうりさのことは対処できないらしい。ぷ
部屋にひきもこるよーなひとはバトン部にはいらないらしーでーーーすにそ
でもまーいちおー続けることになった
こーちと部員はみんなやさしいし
とりあえずがんばってみるよー
でも顧問はもう信用しません!ほんと死んでほしひー

愚痴でごめんよぅ
そーいえば
ばとんの同じ一年生のこがまだ家かえってないらしい
なんかお父さんとトラぶったらしくてさあああ
今日ずっと泣いてたのなみだ
そんで家帰ってないんだって
さっきそのこのお母さんから電話あってーかなり深刻だった
けいたいもお父さんにとられて持ってってないらしい
心配だああああ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる