固定PT 

July 30 [Sun], 2006, 14:37
いつもの深夜組で固定PT結成!編成は、ナモ赤白詩。
ナイトは俺デス…最凶の盾、樽ナイトですヨ(*_*)
早速古墳に骨狩りへ〜
結果はウマーでした。しかし対骨のエルモは鬼デスネ。

いつもと違う… 

July 29 [Sat], 2006, 15:07
なにやら携帯がまたおかしい、ボタン押しても反応しなかったり、↓キー一回押したら二回押した状態になったり、クリア押したら長押ししてないのに書きかけのメール全部消えたり(ノ_・。)この文章書くのに5回全消却…まいったなぁ(-.-;)

久々に更新(ノ_・。) 

July 28 [Fri], 2006, 14:46
べつにサボってた訳じゃないんでs、少し仕事が忙しいだけなんです。
まぁ日記に書くようなネタもなかったり(>_<)
VU後も特にいつもと変わらない、あー ビシージはVU後一回しかやってないけど、NMツヨスギデス(・_・、)

おめでとうございます! 

July 20 [Thu], 2006, 14:09
ENM風と共に。に挑戦!
結果見事に中当たり(*_*)
大当りする日が待ち遠しい(+_+)

一等傭兵! 

July 16 [Sun], 2006, 14:26
海猫護送作戦が、意外にも一発クリア(^O^)/
これで新しい作戦が出来るー(*_*)よくシャウトされてるラミア13号ってやつに行きたいなー(+_+)

FFとは関係ないお話ですf^_^; 

July 14 [Fri], 2006, 15:21
朝から嫁さんと喧嘩した…毎度の事だけど、俺の態度と言葉が悪い。わかってるんやけどなかなか素直に謝れない、

母ちゃんゴメンな。

少し休暇(゜▽゜) 

July 13 [Thu], 2006, 14:56
少し獣を休んで、ナイトのレベルを上げる事に!同時に嫁の赤も上げる事で遊びに幅が出来るo(^-^)oやっぱ黒と白だけじゃ出来ない事が多いわさ(ノ_・。)

復活(>_<)ノ 

July 12 [Wed], 2006, 15:01
携帯壊れて修理に二週間もかかったf^_^;
また頑張って更新しようo(^-^)o

ほんと、いろんな人がいるもんだ 

June 24 [Sat], 2006, 14:37
獣レベ上げで要塞へ行くと、高レベルが辺り一面にw
セルケト湧くのかーと思いつつちまちま経験値稼ぎ、いつの間にか隣で外人PTがレベ上げ開始!そこに雷エレが湧いて絡んで大騒ぎw
あまりにもカワイソウだから、蝙蝠ぶつけてエレ撃破してあげたんだけど…ありがとうの一言もなしΣ(´Д`;)見落としかと思いログ見直したっちゅーねん(`□´)なんなのさ外人……
ありがとう位言おうよ……ネェ

いろんな人が居るんです(ノ_・。) 

June 21 [Wed], 2006, 0:00
獣のレベル上げをしてると、突然叩かれ、頭にくる事を言われたりする。隅っこでチマチマ頑張ってるのになぁ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる