もう更新しないなw 

2006年02月27日(月) 11時25分
最近mixiやってるんでこっちには日記書きませんw


つかもうヤラネかもw( ´_ゝ`)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年12月22日(木) 23時57分
レベル100キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

そんだけ( ´,_ゝ`)

お久しぶり 

2005年11月25日(金) 2時37分
やっと、やっとやっと・・・・

コルムでレベル97になりました(遅


( ´,_ゝ`)まぁいいじゃないかw
ブログの更新も狩りもゆっくりすればw

一回去年の11月にBANもされちまったしよ(ギルド単位で
ありゃ俺らは無罪なのに(´・ω・`)


・・・・・・まぁそんだけですよ書けるのは


他に書くならばシモネタしかないんですよΣ(゚Д゚;


事実現在クラスの3/4が男子という居心地の良さw
うける話の割合は8:2ですw(シモガ8

あぁ・・・今回の更新は悲惨な内容になっちまったな(´・ω・`)
んまぁとりあえずテストを頑張らなければぁぁあッ OTZ

GunZ 

2005年11月03日(木) 1時20分
久しぶりに携帯から更新w
最近GunZというゲームにはまってるので、その話題で(´<_`)

自分はGunZで特攻型を好んでいるためAP重視でやってますw
理由は剣を主に移動や攻撃に使うので防御が無いと、突っ込んだ時に速攻で逝くからです(´・ω・`)
んで、とりあえず現在の装備は


長剣
↓↑
レナード×? か ロケラン
↓↑
ショットガン


の組あ合わせでやってますw
これならば剣で近づいて、
ショットガンで大ダメージだし、
ロケランがあれば手榴弾がいらないぶん、剣から装備を替えるときにスムーズに二通りの武器が選べるからですw
以外にこれが使えるb
んでレナードは接近した時に全弾当てれば強力です

まぁロケランを装備すると複数を相手にできるので狭い場所では役に立ちます(´<_`)
しかし特殊な武器なので慣れないと・・・

最後にこの装備はサブウェポンがないため長期戦になるとやばいです(((;゜д゜)))
まぁ特攻するからまずないがな(´<_`)

実際、この装備でかなり倒せます(`・ω・´)
まぁこんな感じでやるので、宜しくねw
ヽ(゜Д゜)/

キロテにてw 

2005年10月03日(月) 0時57分
さて久しぶりに今日は野良PTを組みましたなぁ〜

訳はすこし細君に顔でも出すかと思ったら万年発見w
発見(*゚Д゚) ムホムホ
ヴぉじも会いに来てくれたしさw (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヴぉじはナースになってましたw

( ´,_ゝ`)プッ

今日補助で40万ほど経験値稼いだからうまかったなw
(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもやっぱORが28で47%攻撃上がるのはアツイなw


(b ´,_ゝ`)来週も模試ですw

いろいろ 

2005年09月27日(火) 1時59分
さて9月も残りわずかになりましたが
勉強しないとあかんなw
(´・ω・`)

もっと英語が上がれば確実に大学に受かる気がするけど
今日の小テストであまりにも悲惨だったのでちょっと鬱に・・・

OTZ

とりあえず前進あるのみ( ´,_ゝ`)b

ディギ〜

正しいリンク先のURL教えてくれよw
(´・ω・`)

GunZ 

2005年09月25日(日) 19時27分
さて今はまってるのがGunZ


ぶちおもれぇ〜( ´,_ゝ`)

何が(・∀・)イイ!!って
スカイプしながらしたらチーム戦が最強( ´,_ゝ`)b

まぁ結構アクションが好きな人には持って来いですw

@3Dに対して免疫がない人は酔うかもよw
( ´,_ゝ`)

鼻血ドクドク 

2005年09月15日(木) 22時01分
さてコルムでレベル91になって封印を覚えたベロですが


BDに行ってません( ´,_ゝ`)


まぁとりあえず勉強っと。。。

台風一過 

2005年09月07日(水) 9時35分
さて台風が無事に過ぎて150_ほど雨が降ったみたいです

山の上に住んでるから関係ないですが
( ´,_ゝ`)b

とりあえず今日は学校が1時から登校という形になり
嬉しい限りですw

(*´・д・)(・д・`*)ネー

@は体育祭だけ・・・・
純粋に騎馬戦がしたいw( ´,_ゝ`)b

台フォォーー 

2005年09月05日(月) 8時56分
さて現在台風14号がきているので

明日休みになりました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まぁ中国地方は明日やばいな・・・・
ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

それはさておき昼までまた寝ます( ´,_ゝ`)ノ
|∀゜`) オヤスミー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ベロ
» キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2005年12月28日)
アイコン画像ですふぃーる
» キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2005年12月27日)
アイコン画像ディギモー
» お久しぶり (2005年11月29日)
アイコン画像ディギモー
» お久しぶり (2005年11月27日)
アイコン画像ディギモー
» GunZ (2005年11月09日)
アイコン画像ベロ
» GunZ (2005年11月04日)
アイコン画像万年
» GunZ (2005年11月03日)
アイコン画像ヴぉじ
» キロテにてw (2005年10月23日)
アイコン画像ベロ
» キロテにてw (2005年10月04日)
アイコン画像ですふぃーる
» キロテにてw (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakurizumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる