50%達成!! 

2007年08月12日(日) 16時27分
 なんと・・ついに、ついに、ひなた島発展度57%達成
 うれしいですすべての橋をかけたから
 おかげでお金はなくなりましたけど(ぇーん)
 もうすぐ念願の100%
 地道にがんばっている毎日です

 次回ぐらいから写真のせようかな
 (早くのせろーッって感じでしょうねすみません)

 これからキミ島プレイしようと思いまぁ〜す

暑いです・・・!! 

2007年08月10日(金) 11時58分
 8月に入ってから真夏日が続くここ仙台・・
 まともにゲームができません
 日光が反射して画面がよく見えず・・ゲーム内での夜のにわとり探しがさらに
 難しくなってきております
 最近森林に続く橋をかけたので、ようやく「女神さま」と「魔女さま」に
 会う事ができました
 発展度は46%、嬉しい限りです
 
 では、また何かあれば報告します 
 

どっちがいいかな?? 

2007年08月09日(木) 18時13分
 こんにちは!今日はゲームの話で持ちきりになりそうです

 今日、キミ島をプレイしていたところ、食堂に入ったとたんに
 ダニーの恋愛イベントが起こってしまったのです
 もう!あたしが狙ってんのはヴァルツだって
 ところが資産表を見たら・・・・

 ヴァルツ 
 ダニー  

 ・・・っておい!なぜ!?もしかして毎日魚あげてたからでしょうか?
 この結果を見て、だんだんダニーへのイライラ感が上がって行きました
 あ〜〜!!何で!?って言うかヴァルツ毎日こぉ〜い
 ハート8なんて、もう結婚できそうじゃないですか!!ムカムカ

 ただいま2年目春

ブログ開始!! 

2007年08月08日(水) 19時38分
 はじめまして
 今日ブログをはじめました、ゆりなです
 このブログには、最近購入したキミと育つ島<DS>の事を
 書こうと思っております

 毎日は書けないと思いますが、写真もときどき載せるので、
 応援してください

 同じくキミ島をプレイしている方がいらっしゃったら、ぜひお話ししましょう
 では、のちほど


   *マイデータ*
名前  ゆりな
年齢  小6
ブーム キミ島            
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりな♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-シュミレーションゲーム(交流)
読者になる
ブログ拝見してくれた方に、とても感謝いたします
ステキなブログを目指して、
がんばります
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのはら リナ
» 50%達成!! (2007年08月14日)
アイコン画像かれん
» ブログ開始!! (2007年08月09日)
アイコン画像モモ
» ブログ開始!! (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる