(無題) 

2007年10月20日(土) 14時56分
圭ちゃん早く帰って来てよ。
頭痛いよ体痛いよ。
寂しいよ。
全然メールこないしお家で一人だし。
おやすみなのに。
圭ちゃんいない。
いやだなあ。

(´∀`) 

2007年10月05日(金) 13時50分
イライラしゅるお(゜∀゜)
話し聞くのめんどいお(゜∀゜)(゜∀゜)
自慢か!!
前の職場どうでもいいんすけどwww
ヌーン。
もうあかん(゜∀゜)
だるい(゜∀゜)

やまこえた 

2007年09月26日(水) 9時00分
もし二次会の服がマルコマルカで買ったやつでよければジーナブーツをお取り置きしに行くのだ。
んで明後日買いに行くのだ。
だから今日マルコの服持ってきただ!!
みんなに見てもらうだ。
今日早番でし。
起きるの七時半でし。
でも起きたの八時半前でし。
ヌヌヌヌーン(´∀`)
昨日結局すべらない話見れなかったし凹んだなあ。
でも少し気分的に落ち着いたからよかたなあ。
明日どんなかんじで会えるかな。

脳内相性 

2007年09月20日(木) 20時28分
んーどうなんだ。
当たっているのか。
悩む悩む。。。
ムーン。。。
明日髪染めよ

ほほほほほーみー 

2007年09月15日(土) 23時38分
仕事終わってからラビュけいこさんとホーミー(´∀`)
最近休憩とか帰りが一緒じゃないから話す時間なくて久々に話すからハッピー★
大好きカフェのホーミーで嬉しそうに話すけいこさんがかわいい(´∀`)
最近のけいこさんはやけにかわいい☆
好きやーあんたが好きやー☆

(無題) 

2007年09月14日(金) 10時38分
なに考えてるか、なにをしたいのかぶっちゃけよくわからない。
あっ、圭ちゃんのことではございませんよ★
最近よくわかんないなー本当。
口だけじゃん。ぶっちゃけ。
行動には移さない〜
なんだよわけわかんね

ふぅ 

2007年09月10日(月) 17時39分
今日は体調が悪いなあ。
胃が変だ。
体だるいし。
もぉ帰りたい。
あと二時間半頑張ろ。
早く帰ってミスチル聞きたいよー。

ぬん 

2007年09月10日(月) 1時36分
サミシイナ、サミシイナ。
なんだかサミシイけどシカタナイ。
早くアイタイナ。
最近お泊り多いからサミシイ。
隣にいないからサミシイ。
あったかくないよ。
窮屈なシングルの布団で丸くなって寝るのがスキ。
丸まってウデマクラしてくっついて寝るのがスキ。
毎日そんな生活なんて夢だけど。
いつかそんな日が来ますように。
うん、早くて一年半後!!
貯金しなきゃガンバロ。
その時にはせめてセミダブル。

ひさびさに 

2007年09月07日(金) 22時44分
ひとみとTELしたお(^ω^)
元気そうでなにより!!!
誕生日一緒!!謎プレゼント待ってるお(´∀`)
懐かしいのお、いつから会ってないんだろ。
高校の友達ってアタシ全然会ってないからなー。
みんななにしてんだろ
なんだか大阪行きたくなって来た!!!!
来月いこかな(´∀`)
会いたくなった(´∀`)ヌーン(´∀`)イキタイナー(´∀`)
明日ミスチルライブで寝れないとか思ったら眠いわw
最近ちゃんとオベント持ってます。
バーバパパ、写メは使い回しw
ヌーンキモい

(無題) 

2007年09月05日(水) 0時15分
ちょっぴり切ないバースデーケーキ
ちょっぴり切ないミートソース
次こそは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-渋谷・原宿・ららぽーと
    ・ペット-A・コッカースパニエル:パピヨン
    ・コレクション-Q-pot
読者になる
・・・自己紹介・・・
おしゃれ大好きな隠れヲタ。
能天気そうに見えてネガティブ人間。
長女だけど妹キャラ。
彼氏のみツンデレ。
地元を愛してやまない八千代市民。
スーパーコンビ北海ドロップスの一人。
かわいい犬2匹を飼っています。
ちなみに胃痛持ちです。謎

・・・経歴・・・
大口幼稚園卒園
大口西小学校入学
大和田南小学校転入・卒業
大和田中学校卒業
船橋豊富高等学校卒業
某歯科医院就職・退社
現在ラリラポートNICE CLAUPアルバイト


・・・FASHION・・・
最近ぶりぶり系でいこうと思いましたが
相変わらずモノトーン大好き変形大好き。
でもぶりぶりも大好き。
やめれないっ
ぶりぶりでもカッコよくでもシンプルが1番★
アクセはラブリー。
だって女の子だもん!!
スイーツやハートはやめれません★

・・・LOVE・・・
圭ちゃん・大中・友達・家族・アンディレオ
Mr.Children・hide・ケツメイシ・中島美嘉
中川翔子・妻夫木聡・玉木宏
JEANASIS・Ne-net・Q-Pot・MANGO
プリン・オムライス・マミー
レディ・エルモ・テディベア
ディズニーリゾート・鎌倉・京都
NARUTO・ガラスの仮面・天使なんかじゃない・るろうに剣心

・・・more・・・
前略ぷろふ
http://pr1.cgiboy.com/S/0815847/

・・・北海ドロップス・・・
相方マコト(´_ゝ`)と組んでる八千代のスターコンビ
八千代を中心に活動中。
ネタなどナイ。
二人でただ笑い続ける。
ただそれだけ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっつ
» まっつーさんから (2007年08月27日)
アイコン画像meri
» うれしかった (2007年08月14日)
アイコン画像まっつ
» まっつさん (2007年08月12日)
アイコン画像まっつ
» まりがと (2007年08月10日)
アイコン画像さやぶー
» 明日は (2007年08月09日)
アイコン画像マッツ
» 明日は (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる