初日記c 

2004年11月09日(火) 19時52分
さて・書くか(素)HP作ってる合間に「あれ?日記?」と思い慌てて書いてます
ってかさぁ・・・実は私・・・学校辞めちゃいます(明日退学届け提出予定)
理由はあんまり俺にも理解出来てない(ワラ
バンドに集中したいからかな??
それで親に反抗しまくって兄にも助けてもらって結果はWIN
んで学校行かなくなったのはいいけど・・・
退屈すぎて今度は生きてる意味がわかんなくなってきた・・・
だからバイト始めようと思う!!
そして・・・夜はO家へ出陣です
O家の方・・・これからもお世話になりますおっと・・・何の話でしたっけ?
あ!そうそうwとりあえず今は生きる意味を見つけるのに必死です
何かこれ以上書いたらわけわかんなくなりそうだから・・・
今日はここでSTOPで
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakupakumotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる