遊んだ☆☆ 

2005年07月28日(木) 17時28分
今日ゎ街でがっこの親友のぁぉと遊んだ
夏休みの間にぁぉゎ超彼氏と大接近したらしく話きぃてこぉふん
みぃも彼氏はゃくほしぃょ〜でもバレエでいそがしぃからいいもんッッ
ラボAでぃてね
明日からせみなぁ!!今から用意しよっと

きょうゎぅちのわんこ紹介しまっ白がもこで茶がぱるだょ。チワワです

レッスン(>丱<) 

2005年07月26日(火) 23時26分
今日のレッスンゎテンションが途中から下がっちゃったぁ
ゃっぱ、ちぃのコト好きだけど、ちぃが先生に誉められたりしてるのみるのゎ
くやしい…ооо
まぁ、その分自分のゃる気も出るんだけどねぇ{モリモリ

今日、先生とちぃとぃろA話しまぴたで、若ぃぅちに何事もちゃれんぢしなきゃって思った

留学したぃなぁ〜〜ооクラシックゎもちろんだけど解剖学とコンテをもっと
勉強したぃ
大学でも勉強したぃコトぁるし…でもバレエの勉強ゎ若ぃぅちしかできなぃから今のぅちにぃっぱぃ吸収しなきゃ

ぃろんなわぁくしょっぷとかせみなぁ受けまくろぉっと
やっぱ、春にコンドルズのせみなぁ受けてぉけばよかったなぁ〜〜

ぉともらてぃ〜☆☆ 

2005年07月25日(月) 23時32分
今日ゎ学校のぷぅるの補習がぁるからひさびさに早起きмiн◎の学校ゎ室内ぷぅるなのо@年で平500b、A年でくろぉる1000bてすとゎくりあーしたけろ見学した分の補習に行ってきたぁぁぉともらちにぃぱ━ぃ会えて嬉しかったらみぃたちのとなりのこぉすでバスケ部のぉともらちたちがしんくろみしてくれたのぉすごかったぁトカ笑みぃもしゃしゃって一緒にゃってみたけろムリだったやっぱ女子高さいこぉなのらみんな大好きぉ〜〜

ぅちに帰ってからゎぉ昼寝ぇぇ12時ぐらぃにおばぁちゃん来ておこづかぃくれたみぃが金曜からバレエのせみなぁで東京行くからくれたのごめんねぇ&ありがd


夜ごはんゎバレエ仲間で親友のちぃと語りんぼ地元のドンキで語りまくったぁぁ(*´∀`*)ノ〃ぅてぃらの悩みゎ一緒だもんね頑張ろぉ発表会、白鳥ならちぃとトロワ踊りたぃなぁ〜3羽ゎヤぁょあの個も一緒の可能性ぁりゅからちぃと話せて超楽しかったぉ

明日ゎレッスン☆☆がんばりょっっ

◇◆ぶ━◆◇ 

2005年07月24日(日) 22時24分
今日ゎ食べまくりDAYだったのねィ

朝ごはん昨日ままとミスドで買ったカスタードクリーム最近スキなんだぁねッまぁ、ミスドゎ何でもスキなんらけど〜〜

昼ごはんマックマックも最近スキになったのやぱ━りポテトだぉねぇぇ

夜ごはん焼肉ぉぃしぃょん今日ゎタンゎなかったんだけろ、どの肉もおいしかったのへけへけしかもデザートゎめろんシアワセでした

ん〜〜〜、美味しいのゎィんだけどま〜たブ━に一歩近づきました
踊ってる人間としてコレでイイのかぁ〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■●рЯ◎FI┗ё●■
■мiн◎■
■バレェ☆食べる★プリ☆カラオケ■
■高校A年(>∀<)ノ  みぃって呼ばれてまっ♪VIVA☆女子高 高校生活もがちゅ━り楽しみながらバレエ頑張る♪d娘でっ☆■
最新コメント
アイコン画像タミ
» 遊んだ☆☆ (2005年09月15日)
アイコン画像まなみ
» 遊んだ☆☆ (2005年08月05日)
アイコン画像あみこ
» レッスン(>丱<) (2005年07月28日)
アイコン画像まりりん
» レッスン(>丱<) (2005年07月28日)
アイコン画像みぃ
» レッスン(>丱<) (2005年07月27日)
アイコン画像さやか
» レッスン(>丱<) (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakupakuballet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる