ぱっくんちょだよ!

December 04 [Thu], 2014, 15:01
☆・゚:*☆CSOクランぱっくんちょ☆・゚:*☆


訪問ありがとうございます

ぱっくんちょはカウンターストライクオンラインをマッタリ楽しんでるクランですっ!

加入したい人はクラメンにささおねです



チト?

May 13 [Mon], 2013, 9:18
http://www.youtube.com/watch?v=x1mEj8O8Glc

課金武器はともかくチートは絶対に使ってません。
(課金武器自体もCTで金AKを買うみたいなことはしてません。)
これから対戦するクランの方は言ってもらえばdemo録画するので、よろしくお願いします。

☆゚・*:.。.メンバー紹介 秋山犬.。.:*・゚☆

April 30 [Tue], 2013, 9:30

☆゚・*:.。.秋山犬.。.:*・゚☆


期待のエースの秋山犬さんです

元サドンアタックプレイヤーらしくて、色々教えないでも勝手に動いてくれるので超ラクチン

なんか東京のミッドタウンでSEっていうお仕事をしててセレブなお話をいっぱいしてくれます



好きな武器 Famas AN94

嫌いな武器 usp

好きなマップ de_dust2 de_inferno de_nuke

嫌いなマップ csマップ

好きなプレイヤー F0rtiS flzukeloff

☆゚・*:.。.メンバー紹介 10cho.。.:*・゚☆

April 29 [Mon], 2013, 9:56

☆゚・*:.。.10cho.。.:*・゚☆



東京のラーメン屋さんで店長をやってる10choさんです

10choで店長って言うらしいです。最初はみんなジュッチョーさんて呼んでたwww

屋根のはじっこに当てるFBとかを教えてくれる素敵な人

LOLっていう英語のゲームにはまってるらしくて、いつも英語で変なこと言ってます。。。



好きな武器 投げ物

嫌いな武器 glock

好きなマップ de_cbble cs_office

嫌いなマップ 無し

好きなプレイヤー Neo Get_RighT

☆゚・*:.。.メンバー紹介 KIKOOOOOO.。.:*・゚☆

April 21 [Sun], 2013, 9:11

☆゚・*:.。.KIKOOOOOO.。.:*・゚☆


ブラジリアンな在日三世?のキコー君です

めっちゃ日本語がマイウーだから普通に日本人やと思ってた〜。。。。

ミリタリーマニアらしくて、銃を実際の名前で言ったりするので超ややこしいですww

ちなみに元ですがコールオブデューティーのすごいプレイヤーらしいですよ!?



好きな武器 AN-94 Abakan MaschinenGewehr42

嫌いな武器 P90 ショットガン全般

好きなマップ cs_assault de_nuke

嫌いなマップ de_dust2

好きなプレイヤー cogu Steel

☆゚・*:.。.メンバー紹介 ボッキング市川.。.:*・゚☆

April 19 [Fri], 2013, 10:57

☆゚・*:.。.ボッキング市川.。.:*・゚☆

元名古屋のエースの市川さんです

写真は海に釣りに行ったときに撮ったやつらしいデス。。。

顔はコワイヶどボイチャだとすごく優しい。。。。



好きな武器 グレネードランチャー コンクグレネード

嫌いな武器 連射武器

好きなマップ 2fort avanti

嫌いなマップ well shutdown2

嫌いなプレイヤー bitikuso

☆゚・*:.。.メンバー紹介 MacMillan.。.:*・゚☆

April 18 [Thu], 2013, 16:08

☆゚・*:.。.MacMillan.。.:*・゚☆

現役女子高生のMacMillanちゃんです

名前が超よびづらいので、ボイチャだとみんな本名で呼んでるww

ニコニコ動画が大好きらしくて、歌ってみたとか初音ミクとかやってるんだって!

声がすっごくカワイイからいつもギャル男さんに「チューしてやw」とセクハラされてかわいそう。。。



好きな武器 AWP M4A1

嫌いな武器 ピストルぜんぶ

好きなマップ ループトップ ダスト2

嫌いなマップ ゾンビが出るマップ

好きなプレイヤー Rappyasさん

☆゚・*:.。.メンバー紹介 takaj1n.。.:*・゚☆

April 18 [Thu], 2013, 16:00


☆゚・*:.。.takaj1n.。.:*・゚☆

クラン最年少メンバーのtakaj1n君です!

右はもう別れたカノジョらしいデスw

よっしゃぁ!っていいながら突撃して敵を倒してくれますが、頼むからC4置いていって〜

ちなみに今年から高2。。。いいなぁ。。。



好きな武器 M4A1 AK47 AWP

嫌いな武器 SCAR XM8

好きなマップ de_dust2 de_inferno de_nuke

嫌いなマップ 無し

好きなプレイヤー Noppo Rappy Hellsing

☆゚・*:.。.メンバー紹介 名古屋のギャル男.。.:*・゚☆

April 18 [Thu], 2013, 15:43


☆゚・*:.。.名古屋のギャル男.。.:*・゚☆

名古屋ちんちんずをはじめ、色んなクランで活躍されてたギャル男さんです

パックンチョではクランの切り込み隊長的な感じでいつもバッサバッサ相手を倒してくれます

ボイチャではいつも穏やかな感じでトークしてますが、いきなり叫び出したり謎な人。。。

車が大好き!今はワゴンRに乗ってるみたいなんですが、「はよシーマ欲しいわ〜」が口癖ですw


好きな武器 Glock UMP TMP SSG552

嫌いな武器 QBZ95B SCAR GALIL

好きなマップ de_dust2 de_inferno

嫌いなマップ de_nuke

好きなプレイヤー JohnnyR Solo XrayN ENZA




車の写真もらったのでのせてみます

☆゚・*:.。.メンバー紹介 Mcdavish.。.:*・゚☆

April 18 [Thu], 2013, 15:14



☆゚・*:.。.Mcdavish.。.:*・゚☆

元名古屋ちんちんずで活躍されていたマクダビッシュことマクさんです

いつもTSでドシモネタばっかり言ってみんなをドン引きさせてます。。。

でも実はクラン戦とかでテクニックとかはマジメに教えてくれる良い人


好きな武器 QBZ95b

嫌いな武器 AWP

好きなマップ de_tuscan

嫌いなマップ de_dust2

好きなプレイヤー Neo Kuben KeNNy