相手にはどのように聴こえるのか…?空いてて ゆっくり♪妄想

November 25 [Fri], 2016, 15:23
女の子用もお洋服もとってもCute
あ、↑こんな「更生プログラムに参加して!」的な発言がすべて間違っているという訳ではなく…この言葉は、ある意味、本当に離婚覚悟で言わなければならないと思うんですね。
今日は仕事だった。いつもよりは早く帰宅したが、家には誰もいなかった。誰もいない家は好きだ。なんともいえない解放感がある。
愛してる。。大切な言葉なのに日本人ってあんまりつかわないよね。私なんて僕(20歳年下の夫)と出会うまでそんな言葉あったのも知らなかった(笑)
私が不倫の恋を終わらせたのは、夫のためじゃなかった。自分がもう傷付きたくなかったから。それでも、変わろうとしてくれている夫を見て、再構築じゃないけど、目の前の人をもう一度愛せるようになりたいと思った。妊娠出産以来、ずっとしていなかったゴルフも復活させよう。毎日一緒にいる人にドキドキすることは難しい。
取り返しのつかない喧嘩をした様な気がして不安になりました。このままじゃあ、旦那サマを怒らせたままになってしまう。私の思いが断片的にしか伝わってなくて、きっと誤解している。ちゃんと伝えなきゃいけないし、悪い事を言った事実をちゃんと認めてそれについて謝らなければいけない。
南向きに掃き出し窓を大きくとるのは分かるが、眺望を楽しむとかそういうのは高層マンションでやって下さい。大体リビングからは道路しか見えないんだから面白くもなんともないんじゃ…そもそも家の中が丸見えで何してるかもバッチリ分かってしまうなんて恥ずかしくないのだろうか?
昨日は鬼姑が案の定、義妹と出掛けていたようです。夕方3時から突然、ポケモンを捕まえにいくと義妹が言い出し夜の8時過ぎまでどこかのショッピングモールに行っていたそうです。
主婦でも出来る仕事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakumiyu11
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる