よろしくお願いします☆

August 20 [Mon], 2012, 10:46
初めまして

パクちゃんともうします この名前は 私の韓国ドラマ好きから付けたんです。

パク・シフが大好きなおばちゃんです。

私は 少し前まで アメブロにブログを書いていたんですが どうしても

アメブロに書けない記事が出来てしまって このブログを始めました。


会社の健康診断にひかっかってしまって 再検査をしていますが

もしかしたら 余命が短い癌かもしれないのです。

仲のいい アメブロのブロ友さんたちには 今まで通り元気な私でいたくて

今は アメブロを休止中なんです。

でも 自分の病気のことをしっかり残しておきたいので ここに書こうと

決心しました。

愛猫の リジも糖尿病とずっと闘っていますが 本当にすごく頑張りやさんなんですよ。

負けないように そして リジのためにももっと生きていたいんです。

人間 もしかして死が近いって思ったとき 何が出来るんでしょうか?

私 いろいろ真剣に考えましたが 今の私には 毎日を普通に過ごすことしか

出来ないんです、最後は やっぱり家族しかいないなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱくちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国ドラマの鑑賞-パク・シフの大ファン 韓国ドラマいいですよん☆
    ・猫と一緒に過ごすこと-猫って本当に癒してくれます
    ・料理-手作り料理を家族に食べさせてあげること
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pakukiyo/index1_0.rdf