年賀はがき 

January 27 [Sun], 2008, 17:39
久々に更新

年賀じょうの当選番号
あたったけど
またきってだ!
しかも5枚くらいしかあたってない。。

去年は10枚くらいあたったんですが!



あとホムペつくったんで
http://panic.in/pakuki/index.html

絵のせます!!
ホムペにもありますが
まあしかたないですね。

a 

November 14 [Wed], 2007, 22:29
今月や先月に入ってからどうも更新率がほぼ3にちかい状況になってしまって
すいませんすいません

特に更新することが。。。。。。。。。

まあ。。これから私は
君だけに夢をもう一度 を聴くんで!!!
((別に失恋とかじゃないがこのきょく最高です))))
あと、せつない胸に風が吹いてたとか
思いすごしも恋のうちとかも最高です!!!!!1111111111



それとおわびとしてエをのせます!!!

e 

November 08 [Thu], 2007, 22:28
今日は市診をしました!!(?)

ところで市診ってししんとよむらしいんですが。
つい昨日までししんってなんのことか知りませんでしたっっっぅtっっっっ!!!!!!!!
まじばかだわたし!

んでもって
テスト始まってとりあえずおわりました!
意味がわかりません!以上!!!!

いったいこのテストはなにがしたい

適当に番号書いて終えて絵をかいてました

一部をみせようとおもいます!!



これは理科のテストのときにかきました!!
内容的にわ

山から岩がごろごろと転がりおちてきていることに
山のふもとに住んでいるある一軒の家が気づいて
Help Me と叫んでいるところです!

みにくいですけど勘弁

. 

October 26 [Fri], 2007, 23:46
今日わ
テイルくんにYKEOのこと話しました!!
でも、多分テイルは理解できてない。。

それはそうと、今日はドラゴンクライシス!
の本を買いました
今度わおととい部でみせていたあのエロ本っぽいのよりは
ぜんぜんえろくないから!!

でも、まなほガアフレコし出すと大変なことになる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日わこれにてッッッ


みなさん文化祭乙

私の得意技は・・ 

October 24 [Wed], 2007, 20:52
今日は文化祭で機能宣言したとおり
一応美術室にひきこもってましたw
作品には手をふれるなといっているのにふれているばかさんが
おおすぎです^1^1^1^1^1

あとまたヘボいまんがつくったんでみてくdささい1!
これは、美術室にひきこもっているあいだに
思いついた納得のできる漫画です!












いみふだし

a 

October 23 [Tue], 2007, 22:21
もうあしたは文化祭です
きがつけばあっというま
この調子では人生はいつ終わるのやら
まあ明日はずっと美術室にひきこもっているよていです

あと
意味不明なよんこままんがつくったんでみてください
















意味不明まじ意味不明こんなまんがじゃないまんがを
つくったわたしがばかであった
でもおもしろいでしょう

. 

October 22 [Mon], 2007, 23:29
大丈夫だいじょうぶ・・・・・・
え?なにが大ジョブかって?
家の前に大きなくものすがあって
くもがいつおちてくるかとか意味深なしんぱいしてることですw

まあそんなのわぶっちゃけどうでもいいはなしですが・・


今日は電話するためにピアノ休んでしまいましたw
まあ・・いくきあったんですけど・・・電話のほうが大事なのでっっb
でも、おかげで土曜日知り合いと遊ぶことになったん
休日の暇さからぬけだせますっっ
憂い氏

ちょ 

October 19 [Fri], 2007, 20:47





初音ミク問題が結構話題になっていますね!!
なにそれってかたはこちら直りんすんません
なんか自分も早速やふーとかで初音ミクで、画像検索してみたんですが
ぜんぜんでてこないし
というか・・wikiでわ今削除したりまた新規作成したりってかんじで・・大変ですね
もう知りません(何
てか・・把握できない^^;




なんかうちのクラスで激しい乱闘が・・
ダンスで揉め事があったみたいなんですけDO!!・・
みんな・・
受験とかなんかいろいろあってストレスたまってるのは・・
わかるけれど・・
同質の音楽きいてリラックスさっっっ!!!!!!
あと家族の団らん!!!((meはそんなのできないがw爆
あとぬるいお湯につかるとリラックスできる
あと、植物の手入れとかそういう自然と親しむを大切にすればきっとストレス解消できます!
サイクリングとかウォーキングとか・・
森林とかいってマイナスイオンをあびたり・・
ストレス解消方法なんて・・ぐぐればいくつでもでてくるんです・・!
なのでがんばって解消してください!!!!!!!!!!!←うぜえww
まあうちのくらすのひととかそのたのくらすとか・・まあがんばってください。。。
風邪をわたしからもったひともがんばってください!

やべえ 

October 17 [Wed], 2007, 21:11
うちのクラス団結力ありすぎわろたw

てか・・
わたしは今反省してます!!
何を反省してるかというと
クラスの方々さまさまにかぜを移してしまったこと!!

まじみんなさーせん

この風邪しつこいからまじしぬ
せき夜になるととまんなくなる
微妙なせきでる


みんなまじゆるしてごめん

こんどからかぜひいたらちゃんと学校休みます!!!!!!!!!w


今日わ秋山さんと!!!!!
人はなぜ萌えるのか研究していた(うっっそー
具体的にどんな研究かというと
・なぜ好きな人はもえるか
とかです
まあべつにそんなのすきだからしょうがないしwバー炉


あとうちのくらすにらきすたのこなたににているひとがいるということ!

うひょ 

October 14 [Sun], 2007, 19:28
今日わ、チハルちゃんとのすぽいきましたw
ゲーセンいったけど・・
結果はあえていいませんw

でも、あるフュギュアの見本があって
ある子供がそのフュギュアのぱんつみてましたww
親子でなにかんがえてんですかw

あと、ガチャガチャ屋?いったら
萌えボイスとかいうのあって
その声釘宮理恵様でしたww(多分w)

前にやったことあるポケモンのガチャガチャやったら
みごとにかぶりましたww
ポケモンのほかのがちゃがちゃやったら大丈夫でしたw

後あるキャラのガチャガチャ(あえていわない)やったら自分の結構好きなキャラ
でてきたんで、まじらっきいでしたww

あと、ミーナのガチャガチャも発見したんでやったら
弥生ミーナでした(あまり興味ない)
でも、300円で2個ゲットできるらしく、
一個わ自分ですきなやつ選べましたw
店員さんが
「どのキャラクターがいいですか?」
って聞いてきたんで自分は
「つき白ミーナ」
っていったら、
「えーと・・(探しながら)つき白ミーナって誰でしたっけ?・・・・」
とかゆってましたw
あくまでもキャラクターきいたのに誰でしたかってww
しかも誰でしたっけって忘れたんですかw

で、ないと思ったらラスト一個だけありましたw
し・か・も!!!
何気にシークレットでしたwまじラッキィでしたww
でも若干足の形が微妙でしたw

後にもう一回ミーナのガチャガチャやったら大月ミーナがでてきて、
水無月ミーナをゲットしましたw

どこかの店であるフィギュアを立ててたら
ほかの人じろじろみてきたんで
痛いと思いましたw(自分がwwwww


たのしかったですwwちはるちゃんあんがとねwww

写真はいちまいだけのせますw
 つづきへ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サザンオールスターズ
    ・読書-くみちょ!
読者になる
・声優-釘宮理恵 サマ

↑看板娘 名前:サー
高さ:1.6m 重さ:48.4
性格:おっとり
覚えている技:サイコキネシス かげぶんしん マジカルリーフ さいみんじゅつ
好きなきのみ:マトマ
[いのちがけで しんらいする
トレーナーを まもろうとする。
みらいを よちする ちからを もつ。]
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31