(無題) 

2007年02月11日(日) 18時22分
純粋に恋をして

ないたり わらったり するおんなのこを

たまに うらやましいとおもう。



(無題) 

2007年02月11日(日) 14時54分

ちいさいころから

自分を主人公にするのが すき だったよ。

たとえばね。

みんなで おにごっこ するでしょ。

したら 眼を 閉じて 笑うの。


「あたしは絶対つかまらない」


いちばん が すき なんだろうね。
もぅおもいだせないけど。

また あの時みたいに あそびいたいな。


(無題) 

2007年02月11日(日) 14時29分
もしかしたら

一秒先に 気持ちがかわるかもしれん

やけど

そんなん 一秒先に かんがえたら いいんやないかと 思うんです


今は




(無題) 

2007年02月11日(日) 14時18分

笑わせようと 必死だね。

なんとなく わかるんだ。

不器用で おせっかい

だけど

すごく すごく わかるから。


ただ なんとなく しぜんに 涙が でる。




(無題) 

2007年02月11日(日) 14時12分

ただ ちょっと 臆病で。

ただ ちょっと 綺麗なことばがすきじゃない。

それでも いいよ。

あなた その 声が うそじゃないなら。




(無題) 

2007年02月11日(日) 14時03分


「うた を うたいます。」
おおきな 部屋の 窓ごしに。

風が 気持ちいい。

かっこわるくていい。
ただ ただ 虫ケラでありたいの。

君は笑う。


あまりにも 気持ちいいから はだしで外にでたんだ。



「君の声を聞くと 涙がでるよ。」





こうゆうの 

2007年02月11日(日) 12時53分

簡単にもらいにくいо
あぁあぁあぁぁ ;;;;;;;;


 

2007年02月09日(金) 17時04分

はやりのブログーそо

ケタケタ(・∀・)


どうでも いいぽо

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakuchi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる