漫画 

2008年10月31日(金) 19時26分
すっごい遅れてすいません
ところで今私、スポーツ漫画にはまってるんです
特にアタックナンバー1とアヒルの空とエースを狙えです
見てみてください

ではでは
ハッピーハロウィン

報告 

2008年05月06日(火) 20時02分
こんにちは
報告遅れてすみません
実は・・・大会で優勝しました
メッチャ嬉しいです
前のバスケットボール優勝しました
あと×2ぜひぜひ見て欲しい映画があるんです
ケーブルテレビの「アニマックス」でやってたんですけど・・・
逆境ナイン
って言うんです
野球の映画で見てて疲れ・・じゃなくて手に汗を握りますぜひぜひ見てください

このごろは・・・ 

2007年11月21日(水) 20時29分
昨日から朝練習のバスケットボール始まりました
ついでに男子はサッカー
2日目だけど・・・結構大変です・・・
でもUNNDOUだいすっきっ子として頑張ります!!
ファイアーーー

結果 

2007年11月21日(水) 20時16分
こんにちは!!
このごろ忙しかったけどやっと書けました!!
そして結果発表!!
ジャカジャカジャカ!!
走り幅跳びは最高記録3メーター20センチ!!
やりました

っていっても試合には出て無いけどね・・・

じゃあ次!!
バレーボールは・・・・・・・・
全敗・・・・・・
くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は頑張ります!!
ファイトーーーーーーーー

今週も・・ 

2007年10月09日(火) 12時58分
こんにちは
今週はかなりUNNDOUしてきました
月〜木まではダンス(ダンスみたいの)と走り幅跳び
金は水族館
土は、な・何と・・・ディズニーランドに行きました
何とアトラクションを22個乗りました
日・月はバレーボール
チョー疲れたけど楽しかったーー
みんなもUNNDOU楽しんで疲れてね

1回目 

2007年09月30日(日) 20時34分
こんにちはアタシバレーボールやってるんだけど・・・・・。バレーボールのやつ無いよね・・・・。
ショックーーー
ソンで今日先生に怒られた・・・・・。ソレはショックだけどアタック決まったのもあった
人生山あり谷ありだね明日も早起きでUNNDOUやんなきゃじゃぁおやすみ

こんにちは 

2007年09月30日(日) 20時25分
こんにちは!ブログ第1回目ですひさしぶりだナァ
まぁとにかくよろしくお願いします
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paku_mori-ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる