伏見区で頑張る私の味方は整体しかない

April 22 [Tue], 2014, 11:34
頭が痛くなることありますか?
私は肩こりがひどくなると頭がズキズキ
ひどい時は吐き気も
会社もなかなか休めないから
痛くなりそうになったら常備薬を飲む

先日は会社に置いてる常備薬を切らしていて
ズクズキがズッキンズッキンに変わって
気持ち悪くなってきた
顔が真っ青で二日酔い?ってきかれるくらいフラフラ
最後の薬飲んだ時に買っとけば良かった

昼休み1人で屋上
コーヒー飲んでベンチでちょっとウトウト
壁にもたれて15分くらいぐっすり
目が覚めたらちょっと楽に

助かったと思って事務所に戻ったら
え?どうしたの?寝てた
よだれ垂れた?
口の周り大急ぎで拭いても違うみたい
何?服
紺のスーツ着て壁にもたれたから
壁の白い粉がべっとり
キャー大変

急いでお手洗いに
払っても濡れたタオルで拭いても取れない
上着を脱いで置いてあるカーデーガン着て
一見落着
さて仕事に戻ろうと思って
気が付いたら頭痛が治ってた
クリーニングでジャケット綺麗になるか心配だけど
頭痛が治ってよかった
今度伏見区で人気の整体に行って来よう
根本から治さないと繰り返すよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこのひげ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paku7saku8/index1_0.rdf