ばた02ッ 

October 21 [Sun], 2007, 18:43
 も―今日わ・・ばた02 な一日でしたあッッ

まず、今日わ一日練でがっこへ行って、ランニング急に、

止められて今ヵラ東三見に行くで とカいわれて!!ッッ

二台で乗れんくらい人おったのに一揆にみンなでのって・・

めっちゃきツかったよお―

でも・・なンか楽しかったッ  ンで、豊橋西部について・・・

も―どこも見るとレベル高くてッッ・・・すごいカっこレlカったです 

しカも・・どのチームもすごいピッチわはヤイ球 投げてました―

あたしもあーなりたいなッ

ンで、二試合見て予定でわ、見たら帰って午後からまた中学で

練習!!っていっとったのにッッ急遽・・・西部の人と練習試合になっちゃって

あたしわ・・今日実わ・・朝ヵラコンタクトが変で・・目がずっと痛くて・・【泣】

だもんで試合に出ませんでしたッ

今日わ・・でんくてよかったな笑"(´∀`)

結果わ、負けましたッ でも。その代わりいっぱい教わりました

だからっっ 今日であたしわ
もっと02ソフトが好きになリまシた

      そしてッ

もっと02ソフトがヤリたくなリまシた


今日のピッチャーを見習ってあたしわ一回ストライクが入らなると

それが続いて入らなくなちゃうヵラ、そこをまず直したいです

みンなあ〜応援たのむよ笑

ばた02ッ 

October 21 [Sun], 2007, 18:26
 も―今日わ・・ばた02な一日でしたあッッ

一日練で。がっこへ行って、ランニング急に、止められて

今ヵラ東三見に行くで とカいわれて!!ッッ

二台でめっちゃ人おったのに一揆にみンなでのって・・

めっちゃきツかったよお―

でも・・なンか楽しかったッ  ンで、豊橋西部について・・・

も―どこも見るとレベル高くてッッ・・・すごいカっこレlカったです

しカも・・どのチームもすごいピッチわはヤイ球投げてました―

あたしもあーなりたいなッ

ンで、二試合見て、予定でわ、見たら帰って午後からまた中学で

練習!!っていっとったのにッッ急遽・・・西部の人と練習試合になっちゃって

あたしわ・・今日実わ・・朝ヵラコンタクトが変で・・目がずっと痛くて・・

だもんで試合に出ませんでしたッ

今日わ・・でんくてよかったな笑"(´∀`)

結果わ、負けましたッ でも。その代わりいっぱい教わりました

だからっっ 今日であたしわ、

もっと02ッソフトが好きになリましたそして

もっと02ソフトがヤリたくなリました


今日のピッチャーを見習ってあたしわ一回ストライクが入らなると

それが続いて入らなくなちゃうヵラ、そこをまず直したいです

みンなあ〜応援たのむよ笑

初めましてぇ◆◇ 

May 13 [Sun], 2007, 16:48
みなさん初めましてぇ!!ゆぃってぃぃます。

今日からはじめたのでまだなれてないけどよろ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)しく

あと、ここでヮ恋♥話中心でやってくので特に今恋している人大歓迎

(σ'△`゜★) も今恋してるのでアドバイスとかくれるとめちゃぁ.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚ ぃぃw

カキコもたくさんくれると(人´∀`*) ぅれしぃ◇◆

じゃぁまってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋話
    ・ファッション-オシャレ
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
(●´Д`)⊃ ゚+。:.゚よろしく゚.:。+゚ ⊂(・ω・○)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぃ
» 初めましてぇ◆◇ (2007年08月01日)
アイコン画像まい
» 初めましてぇ◆◇ (2007年08月01日)
アイコン画像ゆぃ
» 初めましてぇ◆◇ (2007年06月13日)
アイコン画像
» 初めましてぇ◆◇ (2007年06月13日)
アイコン画像ゆぃ
» 初めましてぇ◆◇ (2007年05月15日)
アイコン画像
» 初めましてぇ◆◇ (2007年05月15日)
アイコン画像ゆぃ
» 初めましてぇ◆◇ (2007年05月13日)
アイコン画像
» 初めましてぇ◆◇ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる