おかゆというシンプルな食べ物 

November 18 [Tue], 2014, 11:04
おかゆはシンプルだけど意外と汎用性が高い。
ダイエットご飯なんかでもそうなんだけど
やっぱりしっかりと消化しやすいものが良いから。

ダイエット茶ランキングでも内臓への負担など
いろんな観点からチェックしていくべきなので
やっぱり物事の視点って大事だなと。

東京の街並みに思うこと 

November 10 [Mon], 2014, 11:23
東京は都心部と下町エリアの境目が
一気に変化するというのが面白いです。
住みたい街ランキング東京なんかを調べていても

やっぱり道路を境に変わったりするから。
住みやすい街東京という点で町を見ていると
その変化を確認できるのが楽しいよね。

炭水化物とファーストフード 

October 30 [Thu], 2014, 18:40
マックって炭水化物の宝庫なんだけど
ダイエットコーヒーを一緒に飲んだりとか
ちょっと工夫をすると意外と良い感じになる。

ダイエット炭水化物は悪者になってるけど
意外と食べ方で違ってくるわけだから。
その辺はしっかりと対応できるといいんだけれど。

アギーレジャパンとアジアカップ 

October 15 [Wed], 2014, 17:53
アギーレジャパンは当面はアジアカップが目標で
ノルマ的にはベスト4くらいがラインでしょうかね。
ビール酵母ダイエットをコツコツとやりつつも

しばらくは辛抱強く見る必要があるかと。
シリアルでダイエットの情報を集めたりとか
今年はもうワールドカップも終わっていますから。

台風の進路と気象変化と 

October 09 [Thu], 2014, 10:14
前回の台風は風がかなりすごかったですが
また19号が来る可能性があるみたいで。
ダイエットの飲み物とかでもそうなんだけど

やっぱりこの時期は台風が多いからね。
烏龍茶でダイエットをコツコツと続けつつ
しっかり準備できればいいなって思うよ。

タクシーの乗車距離に思うこと 

September 26 [Fri], 2014, 10:19
タクシーの乗車距離って影響が大きくて
やっぱり短いとちょっと悪いなって思うよね。
ダイエット間食など仕事をしていてもそうだけど

たまには帰宅するまでのりたくもなるわけで。
春雨ダイエットの本とかを読みながら
あっという間に家につくってのは便利ですよ。

土曜日から日曜日への心境 

September 20 [Sat], 2014, 11:56
土曜日と日曜日は週末であっても
心の余裕が全然違ってくるわけですよ。
しらたきダイエットの内容をチェックしてみたり

土曜日はかなりゆったりと過ごせるんだけど
日曜だとちょっと余裕が無くなってくるみたいな。
キムチダイエットも急ぎ足でやったりするよね。