おかし 

2005年05月19日(木) 15時45分

スコーン/138カロリー
カールのチーズ味でサクサクぐあいは「やきもろこし」って感じでした☆
おいしかったデス♪
ミニサイズでぃぃ感じ(*^_^*)

おべんと 

2005年05月18日(水) 8時27分

写真が暗くなりすぎちゃった…
玉子焼きは斜め半分に切ってハート型☆

おべんと 

2005年05月17日(火) 9時26分


今日は昨日の炊き込みご飯をおにぎりにしたやつです!
真ん中下の鶏肉のトマト煮込みが美味しかった♪

おべんと 

2005年05月16日(月) 8時16分

今日は高校のお弁当で初めてパンにしました!
レーズンロールに昨日の夜の煮込みハンバーグをスライスしたやつとチーズとレタス!
レタスを下にした方が良かったなぁ;

おやつ 

2005年05月15日(日) 17時40分

ひよこ
→多分知り合いのお土産です
 おいしかったです!
 岡山でいう母恵夢みたいな感じかな♪


あいすまんじゅう/227i
→気になっていて好きな抹茶とあんこのフレーバーだったので食べてみました♪
 あんこの部分はぃぃ感じにとろっとしていて豆の粒感もあってよかったです
 ただ少し甘すぎかな^^;
 アイスの部分はシャリトロ(?)って感じでよかったです☆
 個人的にはもうちょっと抹茶の味が強くても良かったかな

おべんと 

2005年05月13日(金) 8時26分


ご飯の上に乗ってるのはおぼろこんぶ(?)です☆

もっとかわいく作りたいーー

おべんと 

2005年05月12日(木) 8時26分


ちょっと地味かなぁ〜?

「黄色」が足りないね(><)

ご飯は斜めに入れてみました♪

おべんと 

2005年05月11日(水) 10時25分


今日は少し小さめのお弁当箱にして、土曜に作ったマフィンを持っていきました〜♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paku-paku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる