どうすればいいの???

October 12 [Fri], 2012, 20:27



悩み?です( ´△`)
よかったら聞いて下さい。



私は猫が大スキです。

だから団地に住む野良猫ちゃんたちを
これ以上かわいそうな猫ちゃんを
増やさないようにと『地域猫』を
しようと考えました。


でもどうやって始めればいいのか
わからない。

だからいろいろと調べました。


すると『地域猫 迷惑』と書いてある
文章をいくつか見つけました。



地域猫なんて餌さをやるための口実

避妊手術も全部の猫にするのは無理だから
猫は減らない

などなど、、、
他にもたくさんのことが書いてありました


なかには「保健所に持ってて一気に
処分してもらう」という言葉も、、、

あなたは野良猫の命をなんだと
思っているの???という気持ちで
いっぱいでした。


もちろんこの世には猫嫌いな人も、
野良猫の被害で苦しんでいる人も
たくさんいると思いますます。


だからその被害を無くそうと
私たちは考えているのに、、、


野良猫への苦情は言っといて
こっちの取り組みには協力さえ
してくれない。


ならどうすればいいの???


私たち人も野良猫も同じ命をもって
います。

「処分」という言葉で片づけないで。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぱこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷろろ
» 終了ーーーっ♪ (2012年10月13日)
アイコン画像RENO
» どうすればいいの??? (2012年10月12日)
アイコン画像ほにょ
» どうすればいいの??? (2012年10月12日)
アイコン画像ちな
» どうすればいいの??? (2012年10月12日)
アイコン画像潤璃
» 終了ーーーっ♪ (2012年10月11日)
アイコン画像RENO
» 終了ーーーっ♪ (2012年10月11日)
アイコン画像RENO
» 久しぶりの更新(*^3)★ (2012年10月10日)
アイコン画像うさぎ
» 久しぶりの更新(*^3)★ (2012年10月10日)
アイコン画像さくらいまリる
» 久しぶりの更新(*^3)★ (2012年10月10日)
アイコン画像まぱこ
» 緊急!!! (2012年10月08日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pakotann/index1_0.rdf