ぷしゅん 

2005年09月12日(月) 23時43分
いやぁぁぁあああああ!!!!

今日は仕事が忙しかった。
なのに10時前に爆睡
普通に熟睡すること20分(しかも職場)
起きたのは休憩時間のチャイムでアラびっくり

休憩時間にお茶一気飲みして目ぇ覚ました。
そしたら仕事が忙しかったことに気がついた。
お昼まで気が休まらずに終わった。

ぶちょサンにちょっとしたことでハンコもらったら
そこから新たな仕事を言い付かった。
今まで言われたことだってまともにやってないのに
どうしましょ。。。ソレどうしましょ。。。

まぁなるようになるかぁ〜アハハハハ〜

焦っちゃイカンのです。
まったりいくべ〜

あら。いやだ(家政婦は見た風味 

2005年08月28日(日) 23時19分
携帯を彼氏の車に置いてきちゃった。。。
車から降りて走ってくの見てすぐ気付いたんだけど
すでに追いつく距離じゃなかっただょ。。。

明日の目覚ましどうすんべ?
アラーム鳴りまくって充電なくなっちゃうんだろな。。。
会社に充電器持ってくか。。

何だか最近、急に体重が減ってビビってマス
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てるのに3〜4キロ減ったょ。
あまりの急激の変化過ぎて、嬉しいってより逆に心配。。。
明日、で血液検査してもらったのの結果出るから気になって
しょーがないゎ。。。
何にもないといいんだけど。。。

それにしたって彼氏にどうやって連絡つけるかな。。
電話番号とかって「携帯のメモリに入ってるから」って
バックアップなぁーんも取ってなかったのがいけなかったんだな。
これからは気をつけなきゃ☆

サプライズ 

2005年08月26日(金) 20時46分
今日は彼氏の誕生日。
そして彼は車を買ったのでその納車。
よるごあんはタダ飯(結婚式場の試食会)

ぁ。アタイ来年早々に結婚することになりました
結納らしき両家の顔合わせも終わり、これからは準備です☆

彼へのプレゼントは某ブランドの時計。
これをいかにして渡すかを考える段階からすんげ楽しくやってみた。

まず「納車」
これはホントはもっと早くできそうだったんだけど、
ディーラーに頼んで遅らせてもらった(彼は知らず
そして「プレゼント」
これは前の週に友達(♂)と出かけて買って来た。
それも勿論彼は知らず。。。
後はどんなシチュエーションでってことなんだけど。。。
予定外にでっかい梱包になっちゃったので、ケーキ用の包装箱を購入。
そこに緩衝材を入れて中を見えないようにして、外には車屋のハンコをペタ。
箱を開けると商談をしていたディーラーの人の名刺を入れておいて
その人から「誕生日だというのでつまらないものですが・・・」って渡してもらう作戦!!!

作戦を実行すべくアタイは会社を早退して、ディーラーと打ち合わせ。
その後、彼の家行って何食わぬ顔して彼と合流して
納車に。。。
で、タダ飯食べて、家に帰ってきてから開けてみたの。
「あの車屋さんってすごいねー。誕生日覚えてるなんて・・」なんて感動してた(,笑
箱を開けて、緩衝材をめくった瞬間にコトがわかったらしく更に感激してた。

         大成功
いやーおもろかった☆

寝る子は育つ・・・か? 

2005年08月05日(金) 1時33分
仕事が終わって、家に帰る。。。
ごあんは出来上がってるー☆
食べる。(゚ρ゚*) ボーのうちソファーで爆睡ってコトここ3日。
お陰で仕事中は寝てません♪
仕事中に寝てるのが異常なんだよな。。。。(笑
今日は起きたら1時でした。
おかんが気を利かせて部屋の電気を消してくれたんだけど
だったら起こして欲しかったです。
この時間からシャワシャワしたら目ぇ覚めちゃうし。。。

・・・にしたって平日の平均睡眠時間が9時間ってな。。。
体調もなんかいい感じ〜☆
睡眠の偉大さを知ったですゎ

いぬポリスメン 

2005年07月28日(木) 0時08分

本日の靴下です。
どピンクでちょっとバカっぽそうなのをセレクトしてみた。
   「いぬのおまわりさん」です☆
仕事が終わってからぶちょサンに見せたら失笑された。
その後に出遭った別の課のかちょサンにはいいキャラだと褒められた。
褒められたと思ってるのは自分だけだな。。。きっと
そんなアタイはさんじゅっさぃ(*゚∀゚*)


まーそりゃいいさ。
ココんところ2週間くらいメガネ生活してます。
よく見えません。でもコンタクツは装着できません。
助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣
目薬で様子を見るもよくなる傾向ナッシンだから
明日目医者行ってこょ。
できることなら切開して欲しい(怖いけど。。。
それで早く治るんだったら文句はないさー☆

昨日はうたた寝したお陰で仕事中は寝なかった♪
ええこっちゃええこっちゃ☆

閉鎖 

2005年07月11日(月) 22時31分
何年か続けてきた
「まちゅんずLEMONed」を閉鎖しました。
これといったスキルもなく、
デザイン性も方向性も全くわからずで
ここのところは掲示板すらロクに見ることもせずで
管理人としてどうか。。と思い閉鎖をしました。

今まで遊びにきてくださった方々ありがとうございました。
これからはコッチでのんびり・だらりん・まったりをモットーに
ひっそりと活動していきます☆

いつの間にか踏まれて終わりになると思っていましたが
22222の最後のキリ番を踏んでくださった「匿名さん」にカキコいただき
嬉しかったです。
こちらを見ているかわかりませんがありがとうございました。

リンクを貼っていただいた方にはまた改めてご挨拶に伺います。
まずはご報告まで〜☆

ラッキーじゃん☆ 

2005年06月26日(日) 21時46分
昼間はお迎えがくるまで家の掃除。
彼氏がちょびっと家に来るってので(初)
家の中は大慌て(特に母)
「普段と同じで・・・」みたいなことを彼に言ってたが
アタイが掃除したのより更にキレイにしたのバレバレ(笑

ちなみにとーさんは「昨日飲み会で疲れた」って行って
部屋で寝てて出てもきませんでした(* ̄m ̄)プッ
ちょっと複雑だったのかな?わからんけど☆

その後買物へ。。。
目的のものを買って、こないだの旅行のデジカメを現像に
出してみた。100枚以上なら半額なんてのやってて
最初は96枚だったのを無理やり101枚にして
料金4000円近くが2000円くらいになった。ラッキー☆
下駄を買ってもらった。ラッキー☆
新しいバッグ買った。ラッキー☆

アタイんちを出た時から彼の車のバッテリーランプがついてて
スタンド行って充電すればいいやね〜なんて言ってたら
どうやらナントカってゆー部品が逝っちゃったらしく
相当な出費になるらしい。
スタンドで料金は?って聞いたら
「これから相当な出費になるから料金はいらないですょ」
って。。。いいひとっているんだねー(感謝
ってゆーか走ってる状態もそれほど長くは持たないちっく。。。
走ってる時に充電ってしてるらしいんだけど
その「充電」って機能自体が壊れたんだって。
エアコンつけたり、ライトつけたり、ブレーキかけたり、
そもそも走ってるのにもバッテリーって使うのね。
だからちょっと薄暗い状態でもスモールライトしかつけず(危
いつもの修理工場がたまたまアタイんちの近くで
なんとかそこまでもってくれょーって祈るような気持ち。
無事に着いたときには(´▽`) ホッ
日曜だったけど、対応してくれた同級生に感謝☆

しっかし逝ったのが今日だったんだけど
この間の旅行の時や、昨日カレは埼玉に行ってたんだけど
その時じゃなくて地元に来てからでホントによかった。
出費はキツいけど。。。

そして、昨日ステキ音源を聴くために
CDウォークマンを買おうと思ってたんだけど、MDウォークマンを貸して
もらえることになった(そのまま頂いちゃお
それもラッキー☆

いやーツイてるゎ♪

〜そして余談〜
  うちのママンの反応は。。。
 「あの子はジーンズ買う金ないんかね?」(笑
 ・・・たしかに履き倒しててそこかしこ破れてたねぇ。
 「ファッソンですょ」と苦し紛れに答えておいた。  

ぉいぉい。。。 

2005年05月23日(月) 21時13分
何週間前だったか婦人科にかかった。
検査を今週の金曜にするコトになったですょ。
まぁそこまではいいさ(今日もこの調子。。。

ちょびっつ切ったりするから麻酔使うけど
局部だって言うし、
婦人科かかったって言うだけでも
ウチの親は

      「何事かね!!!」

と言いかねない古い考えちっくな感じで。。。
だから内緒にコトを進めてたですょ。

んでもって今日家に帰ったら
「婦人科で何があったんだー。
  検査って何なんだー」と質問攻め。
どうやら家に電話掛かってきて予約の時間を変えてくれって
話らしかったんだけどね。

その電話。受けたのが父上だったのさ。
内容(どんな検査か)をかるーく話してくれたらしく。
しかも【婦人科の●×です】ってことまで名乗ってくれちゃったみたいで。

てゆーかね?
わざわざ夕方に電話してくるんだったらさ
保険証だってあるんだから勤務時間中に
会社に電話してこいよって話。
例え会社に電話しないんだったにしても男親に言うなょって話

せめて母親に繋いで欲しかったょ。。。

結局検査に行くコトもバレて「あーぁ」な感じでしたんでした。

おこころづけ? 

2005年05月22日(日) 21時10分
一年前にもらったお札を返しにお寺へ行きました。
初めてのコトだったから
お札を納める(返す?)にはどうしたらいいかお寺の人に聞いたら
「そこの古札のところに置いて下さい」
って言われた。
まぁそこまではいいょ。うんうん。納得
んでもその後に付け加えられた言葉

「おこころづけも忘れずに入れてください」

ぇ?何?強制 ???
まぁ確かに祈祷とかしていただいてありがたいのはごもっとも
だけどさ。。。。
なんてーかこぅ。ちょこんとおいてあって
それにありがとうございます。って感じでするのが
おこころづけってんじゃないのかなー?

まぁ当然入れてはきたけど、なんか商売っぽくてヤダかった。

改めて思う 

2005年05月11日(水) 22時07分
ココんとこずーっと低調でした。
なんちゅーか気分が下降してたですね。
何が原因とか自分じゃあまり思い当たることもなくて
なんでだーなんでだーってそればっかり気になって。。。

色んなコトが不安になってて、
まぁいつものコトなんだけど、それにしたって
長いコト続いてて、いい加減自分でもしんどくて
月曜日に病院行ってきた。
そこで薬もらって、昨日の夜から飲んだです。
多分、他の人には全く気にならないようなコトで
変調があったのね。
例えば。。。
妙に脈が気になったりとか。
肩がこったり、頭が痛かったりとか
単に調子が悪いだけだょってコトがもの凄い気になっちゃって
そのまま逝っちゃうんじゃないかって真剣に考えちゃったり
とかね。

一番、こりゃおかしいゎって思ったのが
運動もしてないのに足がダルダルになちゃって
筋肉痛とかとも違うし。。。
本気でどっかおかしいんじゃないか?(カラダがね)とも思ったんだけど、
他の病院とか行った時にも特に言われなかったし。。。とも思ったり。
んでもそれがすごーく気になって、何してても
それしか(足が変って)考えられなくなっちゃったのさ。
もぉこりゃおかしいゎ。
ナントカしなーとって思って病院行ったら
その症状も「気にしすぎ」からきたんじゃないかってさ。

まぁさらっと言うと
心気症&自律神経系のヤツみたい。

んで、薬飲んだら結構効いてるみたぃ。
やっぱり自分じゃどうしようもないことは医者に頼るモンだな
ってよくよく思ったです。

それにも増して思ったんだけど
ココん所はあまりhideさんの曲とか聴いてなかったんだけど
昨日当たりから常にかけるようになったのね。
したらなんだか元気がでてきたです。
やっぱりhideさんの力ってのもすごいなーって思ったの。
聴きながら鼻歌まじりだったりすると
なんか調子戻ってきてる?とか思ったりさ。

やっぱhideさんってすごいゃ。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱこ
» サプライズ (2005年09月01日)
アイコン画像汚ナツ
» サプライズ (2005年08月31日)
アイコン画像紫緒
» 閉鎖 (2005年07月17日)
アイコン画像まてん
» ミュージアム (2005年05月05日)
アイコン画像まてん
» 花粉症でぶー (2005年05月05日)
アイコン画像としやん
» ミュージアム (2005年04月24日)
アイコン画像としやん
» 花粉症でぶー (2005年04月15日)
アイコン画像まてん
» 鳥人間コンテスト (2005年03月02日)
アイコン画像汚ナツ
» 鳥人間コンテスト (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakon0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる