玉露園 梅こんぶ茶♪ 

2014年05月15日(木) 16時51分
こんにちは〜♪
今日は小学生の娘の家庭訪問でした
学校では猫かぶってるようなので、評価は上々でしたよ

さてさて、この度、玉露園さんの梅こんぶ茶のモニターに当選し、商品が送られてきました
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



パッケージはこんな感じ
スタンドタイプでいい感じですね



こんぶ茶は大好きなので、早速普通にお茶として飲んでみました
写真では分かりにくいですが、ほんのりピンク色でかわいい
味も、ほどよいしょっぱさで、たまに入って来る梅の粒がアクセントになって、とても美味しかったです
こんぶ茶には「うまみ」成分のグルタミン酸などが豊富に含まれてるそうですが、後味も良く口の渇きも
潤ったような気がします
減塩と言うことなので、日に何杯か飲んでも大丈夫そうですね

pakoは梅こんぶ茶が手に入ると、必ず作るものがあります。
それはお漬物
キュウリやカブをスライスして、梅こぶ茶を小さじ2,3杯入れ、揉むだけ。
即席のお漬物が出来ますよ〜

残念ながら、今キュウリやカブがないので、購入してきたら作ってアップしたいと思います

とっても、美味しい梅こんぶ茶を玉露園さん、ありがとうございました

5/13 

2014年05月13日(火) 11時29分
最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
夏日もあったりして、温度差について行くのがやっとです
さてさて、今回もモニター応募やってきまーす

あなたはどっち派?【うどんorそば】当選数2倍になるかも♪アンケートで投票しよう
テーブルマーク株式会社

pakoは昔はだんぜんうどん派でしたが、最近はおそばもいいなぁと思い始めてきました
でも、どっち?と聞かれると、やっぱりうどんかなぁ

【大江ノ郷自然牧場】たまごレシピ教えくれた方、朝採れ『天美卵』を5名様に♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

我が家は卵が大好き
子供達も毎朝、納豆&卵かけご飯を食べてます
健康的〜ヽ(^。^)ノ

旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

白いご飯も大好きだけど、炊き込みご飯やピラフも大好きです
自分でも良く作りますよ
先日も、生のタケノコを頂いたので、たけのこご飯を作りました

甘みと旨みにハマる!香ばしい丸大豆がたっぷり♪【丸大豆せんべい】5名様募集!
甘みと旨みにハマる!香ばしい丸大豆がたっぷり♪丸大豆せんべい

お菓子もどちらかというと、和の方が好きかも
おせんべいはもちろん、おだんごやかりんとうとかね

<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

と言っていたら、羊羹のモニター発見
当たらないかなぁ

<福島県>「本格焼酎そば『福島の風 出逢い』720ml」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

そんな私はお酒も大好き
更に、福島のお酒と来たもんだ。
主人のおじいちゃんちが福島にあるんです
最近、行けてないし、福島のお酒、堪能したいわ〜

チキンナゲット大好きさん、あつまれ〜〜♪♪ナゲット食べ比べしませんか♪
南部どりオンラインショップ

チキン大好き!
キャラ弁もやってるので、かわいくしちゃうよ〜

どれか当たって下さい〜〜〜

4/30 

2014年04月30日(水) 16時42分
今日で4月も終わりですね。
あっという間だったな〜
今日はあいにくの雨でしたが、頑張ってパートにも行って来ました
家族の為に頑張るわ〜

さてさて、今日もモニター応募も頑張ります

【母の日の贈りもの】ベルギーワッフル詰め合わせ
マネケン母の日企画

【3名様プレゼント!】母の日対するアンケートでA5等級黒毛和牛100%ハンバーグ
母の日ギフトに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと


母の日は毎年ちゃんとプレゼントをあげていましたが、今年は家計が苦しくてあげれそうもありません
モニターで当たってくれないかしら?
お願いっ

北海道の恩恵で甘〜く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』
収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販

我が家の庭にも一応アスパラが生えてきています。
100均の種から育てたんですよ
ま、こんなに立派なアスパラではないですけどね
でも、採れたては最高です

どれか当たりますように

4/15 

2014年04月15日(火) 23時44分
今日は娘たちが学校・幼稚園がお休みだったので、お庭の畑を耕し、野菜の種をまきました
最近、だんなの給料が激減し、節約生活を強いられているんです
少しでも、家計の足しになりますように

ということで、モニター応募も節約生活の一環ですよー

発売前商品 先行モニター第3弾!オリジナル「サルサソース」のモニター募集フーズ☆
やんばるの恵み

サルサ大好き!でも高くて買えない
是非、こんな我が家に愛の手を〜〜〜

4/14 

2014年04月14日(月) 16時41分
今日はとってもいいお天気でしたね
雨が降るかもなんて予報だったので、部屋干しして仕事に行ったのですが、外に干せば良かったぁ

さてさて、今日もモニター応募行ってみよう

【現品】親子限定★お風呂が大好きになるくまモン&シャンプーセット5名
株式会社アローゼ

我が家の娘たちは元々お風呂大好きなのですが、こんなシャンプーがあったら、バスタイムも更に楽しくなりますよね

幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!
55 En TOKYO -アルガジーナ公式販売ショップ-

今まで、あまりコスメには興味がなかったのですが、さすがに40代ともなると、お手入れしないとやばいかなぁ?と
肌には自信がある方なんですけどね

寝ながら美活 ☆おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダーの豪華な美活セットを!
おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダー【美活セット】

【母の日の思い出を教えてください『焼海苔〈四切〉』50名様モニタープレゼント!】 ←参加中
株式会社山本海苔店

昔から母の日にはお花やプレゼントを送っていました。主人の実家にはそういう習慣はなかったようですが、とても良くして頂いてますし、結婚してからは両家の母親に日頃の感謝をこめて、プレゼントしています

【井村屋】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOX宇治金時バー」をプレゼント♪
井村屋株式会社

娘たちも私も抹茶アイスが大好き一年中アイスは食べています

<宮城県>「ふかひれ濃縮スープ3袋セット」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

ふかひれ、自分もほとんど食べたことがありませんが、子供たちはまだ食べたことがありません。
もし当たったら、是非食べさせてあげたいですね♪

<福島県>「春の香『桜めん』詰合せ」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

春らしくて、とても興味深い麺ですね食べてみた〜い

この中のどれか、当たりますよーに!

4/4 

2014年04月04日(金) 18時38分
今日は雨模様で、少し気温が低かったですね。
風邪をひかないように気を付けましょう

さてさて、今日もモニター応募、行ってみよう

【ブログ不要!!】『淡麗青汁』手書きモニター募集!!【20名様】
淡麗青汁

青汁、健康に良いとは分かっていながらも、今まで飲んだことがありません(^_^;)
飲んでみたいなぁ。

水産庁長官賞受賞!【味付け数の子 400g 】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市

お正月じゃなくても、数の子食べた〜い

みなさんのご自慢のカニレシピ大募集!かに親分の極上タラバガニ10名様!!!
蟹通販 ヨネスケ印のかに親分

カニ、思う存分、食べたいよね

3/31 

2014年03月31日(月) 17時18分
暖かくなり、桜がちらほら咲き始めましたね
お花見したいなぁ

明日から消費税が8%に増税になりますね
そんな時に強い味方のモニプラさん。
今日も張り切って応募して行きましょう♪

【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪
母の日プレゼント早割2014!ランキングで人気の花ギフトが早割SALE中♪

おいも大好き
是非、試してみたいわ〜

【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪
テーブルマーク株式会社

最近、パートで働き始めたので、忙しい朝にはあるとありがたいですよね
テーブルマークさんなら、味も確かっぽいし、試してみたいな

11/29 

2013年11月29日(金) 13時18分
もう、11月も終わり。
って言ってる間に、今年も終わっちゃいそうですね

ひっさびさに、モニター応募やってみまぁす

まるでキラキラ輝く海の宝石箱!『北海 海十丼(わたりどん)』
海の宝石箱「北海 海十丼(わたりどん)」

この間、カニが食べたいが為に、わざわざ埼玉から新潟まで行った我が家
海鮮好きでーす
是非是非、当たって〜

5/23 

2013年05月23日(木) 13時43分
わお!
気付けば3ヶ月も放置してしまった
次女が幼稚園に入園し、バタバタしてたもんで

久しぶりにモニター応募行ってみよう

【ごま油プレゼント】30名様に!「健康 調合ごま油」でヘルシーメニュー大募集! ←参加中
J-オイルミルズ「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」

ゴマ油は少し使うだけでも、風味がUPして料理がグンっと美味しくなりますよね〜
我が家には必需の調味料です
当たるといいなぁ

2/22 

2013年02月22日(金) 12時52分
だいぶ暖かくなってきましたが、と思った雪が降ったり、変な感じですよね
なんだか、やらなきゃいけないことが盛りだくさんなのに、全然片付けられず、バタバタしております
そんな中、モニター応募行ってみます〜

食べ比べ!「特大」タラバしゃぶ&「特大」ずわいしゃぶ たっぷり1kgプレゼント!
カネキタ北釧水産株式会社

カニなんて贅沢ですね〜
自分ではなかなか買えないので、当たらないかなぁ

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとです♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pakob
読者になる