こっちのブログに飛んで 

2006年09月09日(土) 2時41分
ここ書かないから
こっちに飛んでください

http://do-mo.jugem.jp/

なんっていうかな 

2006年07月19日(水) 7時00分
なかなか難しいよなぁ〜

本当の自分ってやつを出すのは



前はこんな感じ(ニセモノ)だったから

絶対今度はこんな風にならない!って決めても

それとまた同じこと繰りかえしちゃったり


 
それが嫌だから

一切そんなことないようにって

変に一生懸命になって努力して

出た結果が散々だったり・・・



明らかに私ではない



自分を出そうと思って

無理やり・・・うん・・・ほぼ強引に出して

自分自身でわけがわからなくなって。。。


自分を出すっていうより、むしろ他人化してるよねw



自分が自分でないって気づいてて

尚且つそれをさらけ出しちゃっているから

無性に嫌になる



もしもその偽りが

かわいいものだとしたら、まぁ多少は許せるけど


なんと言っても

ひねくれすぎてて最悪なものだから・・・



こんなの私じゃないんだよ

って言いたい。。。




あ〜ぁ

ちゃんと自分を好きになりたいのにな


なかなか解決策が見つからない

お菓子の本 

2006年07月17日(月) 22時50分
最近お菓子の本を購入するようになりました!!

お金がないから借りたいんだけど
なかなか良い本がなかったり
しょっちゅう見るから仕方ない・・・

まぁ☆本は一生もんだし良いとしよう◎


今日購入した本は

デザートの組み立て方   ちゃんと作れるスイーツ    フランス菓子

の3冊(。^▽ ^。)


近所の結構大きめ本屋さんに行ったんだけど
なかなか思ったような本がなかったです。。。

焼き菓子(主にクッキー類)の種類や歴史がよく載ってる本や
あとは盛り付けについての本とかが欲しい。。。

ないですかねぇ〜〜〜(・д・;)


良い本があったら
誰か教えてください〜〜〜(・◇・)ノ

なんだなんだ??? 

2006年06月20日(火) 23時41分
なんかこのブログおかしいぞwww

もちろんアクセス数はほとんどないのに

たまーに
(全然書いてない日なのに)

1日アクセス数が200とかあるwww

何があったんだこれは???

変わるよ! 

2006年05月19日(金) 20時34分
とりあえず
私は変わる

ちょっとだけ秘める感じになっちゃうけど
とにかく明るくいく

私が沢山回りに振り撒けば
回りも元気になる

そしたら
そこから本当の元気が貰える

今は少し辛いけど
もう少ししたら
ホントの明るさ
ホントの幸せに出会う気がする

たまには 

2006年05月17日(水) 23時50分
そんなに真っ直ぐ突き進まないで
たまには周りをみてよ

どんなに自分を大切に思っていても
少し位、状況把握するべきだと思う
今どういう事がおこっているのか。。。

みんなとは これからも
“近すぎず、離れすぎない関係”でいたいって言ってるけど

もうソレすら違っているんだよ?

ちょっとはさ
自分を捨てて協調性とか責任感とか考え直さない?
折角の仲間なんだから☆

大切なこと 

2006年05月17日(水) 0時37分
溜め込むのは良くない

多少は良いと思ってても
それは積もるだけであり
決して良いことではない

たとえ心を許しても
解決策が見当たらない
もっと嫌なことが起こる
今の関係が悪化…
などと
出て来る考えは最悪な状況

だったら心に秘めて
自分だけのモノ、一人で抱え込めばいい
そしてそれが一番良もの
そう自分に言い聞かせる

それが最近
ようやく間違いと気付いた
私自身の問題だけではない

どんな内容であれ
私の回りは居づらい空間になっていて
自分自身が傷つき
確実に回りにいる人を傷付ける…

以前そういう立場にいたから
今、私が逆になっていることに気付かされた

絶対にやらないと決めてたことを
普通にしている私

何故そのことに気付かなかったのだろう


心を開いた

さすがに全部は開けなかったし
伝える能力のない私には
何を理解して貰ったか分からない

でも大分楽になった


今の状況が変わったわけではない
忙しいし
イライラも耐えない
悩みも尽きない
解決策は出ていない

でも友の優しさを感じた
私には友達がついててくれる

これがあるから今なんとか乗り越えられる


これって大切なことだよね

頑張らねばならぬね☆ 

2006年05月14日(日) 22時32分
最近、就活してません↓
どれもピンとくるものがなくて嫌になっているから。。。


昨日あるドラマを見ていたら
私と同じ高校だった子が出ていて
ビックリしました!!
(まさかドラマにも進出しているなんて。。。)

そうそう、ここのところ
高校の友達と連絡をとる機会が多くて
(高校の頃の友達はみんな就職しているんだよねぇ)

私…このままじゃいけないなぁ
って思うようになりました。

もう一度、何が私にあっているのか
何がしたいのか、そこでどうしたいのか
これから真剣向き合ってみようかと思います。

久しぶりに 

2006年05月14日(日) 16時36分
久しぶりにこのブログに訪問してみました!!

いつの間、ブログペットの“ちょこ”が
成長したのでしょう・・・(´▽`)
(書かないと大きくならないはずの・・・)

ちょっとだけ感動です☆☆☆


あと、ちょっと感動したのは
このブログのアクセス推移が“0”ばっかだと思ったら
まだ訪問者がチラチラいるらしく・・・
書いてないけど嬉しい限りです☆(;▽;)

ありがとうございまーす☆
それだけでーす(笑)

じゃ、また(*・v<*)ノ 笑

劇の練習 

2006年03月06日(月) 0時27分
劇の公演日が
3月9日というわけで

もう練習日がなくなってきました(;□;)

セリフが覚えられません!!
やばいです!!
思ったとおりに動けません(>△<)

今日は最初から最後まで通して練習したのですが。。。。

「おーーーーーーーーい!!
 あなた 本当に出演するんですかぁ〜?」
って感じ。。。

明日と明後日。。。
バイトの休みとっておけば良かったなぁ↓
P R
新しいコメント♪
アイコン画像Take it easy
» なんっていうかな (2006年07月20日)
アイコン画像ザネン
» なんだなんだ??? (2006年07月02日)
アイコン画像ami
» 劇の練習 (2006年03月06日)
アイコン画像ザネン
» 閉鎖 (2006年01月18日)
アイコン画像主人☆
» オムライス弁当リニューアル (2006年01月13日)
アイコン画像はいね
» 電車の中で 2 (2006年01月13日)
アイコン画像はいね
» オムライス弁当リニューアル (2006年01月13日)
アイコン画像はいね
» 占い (2006年01月13日)
アイコン画像なお
» オムライス弁当リニューアル (2006年01月13日)
アイコン画像主人☆
» 占い (2006年01月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pako-n
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる