プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakkyaramao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あいちん / 2005年08月12日(金)
愛知万博
はいってません なに
地元★あいち行ってきたびー
めぱ楽しかった!◆

$8がつ8にち$
11:40発のばすにのってぶーんて愛知にいきました@
ばすん中でりんちゃんはのん気にぽっぷこーん食べてたんよ
そしたらサービスエリアんとこで
「プップップッブーーーーー」
てゆってびっくりしたら
どかーーん
て!◆なに
THE★事故 こら
しかもりんたろんが乗ってる座席のとこにどかーんて車がぶつかってきたんよ
一瞬三途のかわ見ました
んーそれわうそなんだけどね
てゆかケガ人とかもいなかってたいした事故じゃなかったんだけどね
なんだそれとかゆーなよ!◆
そでー無事名古屋ついたやけど
そしたらりんたろの前の座席のおかあやんが子供に
「わーみてごらん。石川県庁より大きいよ〜」
なんかビルのことらぴーけどね
田舎者丸出しですよ>前の方
そで元34めんばでじゃすこで遊んだやけど
ここわ水中ですか?
てくらい水中のひと多かたー
あそこにもそこにもここにも なに
ばいとのひとほとんど水中生やたー 笑
みんなあんまび変わってなかた★
でー夜わおばあやん家泊まってー
そしたら1・万・げ・っ・と きもい
おばあやんはいつまでたってもやさしいのね
ahahaーー
おじいやんわ「りさが孫なかで一番かわいいわ」
とかゆてくれるびー★なみだでるわ
でーこの日わ終わり★ミ


8がつ9にち〜11にちの日記は今度こうしんします★ミ
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
飲み会@ / 2005年07月24日(日)
昨日の夜ねーたいへんだったび★
8時くらいにおばちゃんからでんわかかってきて
「11時からうちの店で飲み会あるし
来るやろ?」

「え 飲み会ですか?」
「くるが こんが どっちや?

「…いきます…」
てゆかね強制的ですび...
おばちゃんはねー焼肉屋なんだけども
8月からそこでばいと決まってるのー@
そんでばいと先のひとみんな来るし来いて( ・Д・)
うちのおばちゃん...
大阪のおばたま並に気強くて
もーなんてゆーか
とてつもなくめちゃくちゃなひとなんです
だからとりあえず行くことにしてー
行ったんだけどむ....
 
 もっときになるぜ★ミ  
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(0)
髪あかるぴー★ / 2005年07月21日(木)
えりりんと髪そめあいっこしたぴー★
ハニーピーチかってあったんだけど
色はいりやすくするためにブリーチしよー
てことで近くのお店いってーー@
ブリーチしたぴ★

明るくなりすぎたbb
おれんじぽいーー$$
そんでーぷりりん撮りに行ったら...
エグザイルもどき発見
.......きもひ....
中学生くらいでーエグザイルのなんかさんぐらすかけてるひと
詳しくないしわからんけどーー
めちあなりきってておもしかったぴ★
そのあとまっく行って食べてたら
金○こーこーのだんちがいて
これまたきもちわるぴのね@@
会話きーてたら
「俺って髪のばしたほうがかっこいいかな?」
「おう。ぜってー伸ばしたほうがかっこいいぜ★」
「だよなー。俺もそうおもう。」
なんなのこのひとだちわ@
なるしすTO あはははh
ほんとにきもちわるぴのにねー(しつれい

てゆかさ おにいちゃんはなんなわけ@
むかつくむかつく
おにいちゃん頭いいからてなんでそんな気つかわなかんのーー
たしかに受験生だけどさ
あいつ中心にせいかつしたくないぴ★
しかもりんたろも大学行きたいのに
ままりんもぱぱりんも
「どうせ3流大学しか行けんのやからそれやったら働いたほうがいいよ」
とか言うし....
それじゃあ夢がかなえれないんだよ
愛知学院大学に行って 大学院にいって
臨床心理士になる
ぜったいに。
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
びよーいん♪ / 2005年07月16日(土)
朝から部活のあいさつに行ってきたよー( ・Д・)
号泣してきました@ひひ
でもなんかねー先輩たちが....
もう2年生信用できんねんて。
わたくちみたいな人がいるから( ・Д・)
でもちゃんと言ってきたよー
「私のことはどう思われてもいいんで
他の2年生のことは信用してあげてください。
私が身勝手な行動したばかりにすいませんでした。
でも他の2年生を私なんかと一緒にしないであげてください。」

てね!なに
もーなんかふっきれたーbb
いさぎよく退部します@

そんでー一回家帰ってからもいっかい担任に報告いこーと思って
12時くらいに行ってんけどど
個人面談から一向に帰ってこなくてー
30分以上も職員室前で待機
いえーい♪なに
いろんな先生にあってきまずかったーー
でもなかなかこないし教室まで行ったら丁度でてくるとこでー
「あ せんせい。ぶかつやめたんで」
「は??
 なに言ってんだー急にー」
「ほんとにもうやめたんで。」
「ちょっとちょっと!もうすぐお母さんの懇談の時間だから一緒にやってけよ」
「むり。じゃーかえるんで@」
て言ってむしして帰ってきた★ミ
だってほんとに担任きらいなんだもんなー(-Д-\)なに
でーままん帰ってきて成績表見せてもらったら
.............................
くらす順位21位....
期末テスト受けてないからさー
普通はどの教科も40点くらいのはずなのねー
なのに21位って
ほんとにうちのがっこはバカしかいねーな
てすと2回受けてその点数かよー!(しつれい
まー赤点ないしー補充ないしー
夏休みはるんるんできそーです@

そんで帰ってから美容院いってー
あしめうるふにしてきたよよ♪
美容師のひとに
「つけまつげつけるのうまいね@」
てゆわれたーー
これわ喜んでいーのかな?なに
水曜日にハニーピーチで染めますす( ・Д・)
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
ぱらげった / 2005年07月15日(金)
ひさしぶりにおでかけしてきたー( ・Д・)
がっこうをやめると言っているゆきちゃんと
がっこうにあんまりこないえりちゃんと
がっこうに行ってないりさちゃんで@
あはははあ なに
バイトさがそーてことでサイゼ行きましたbb
ガソスタのばいとめちあ自給いいのね( ゜д゜)
950円だってさ@でも高校生は700円かなー?なに
3人いっしょてゆーのはなかなか無理なかんじ..
だからばいと探しはあきらめてー ええ
ドンキいこーてことで駅から歩いていってきたーーー★
あのー
「めちあ遠くないですか?」
て友達に言ったら
「そんなに遠くないと思うよー」てゆーたからさ
信じてたのに... なに
あまりに遠すぎて途中であるぷらに寄って休憩( ・Д・)
派手くつした3足とーたいつげっとしてきた@
そんでドンキで18禁こーなーで遊んでたd(´Å`_o)
でー毛染めかってーつけまかってー
ぷりとってーつかれたねーてかんじでー
帰った@
とか
あばうとな日記ですいません(´・д・`)

あれだよー
もう眠たいんで@じゃーね★ええ
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
みなさーん! / 2005年07月08日(金)
日記更新してなくてごめんたい!

ひきもこりでほんとに話題がないんだなー

ごめんね!にひ
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
学校‥   ‥!なに / 2005年07月04日(月)
ひさしぷりに学校いってきたよー@
なんてゆーかね!もーほんといやだ!
休み時間に行って担任のとこいったのねー
遅刻カードもらひに★ミ
「せんせー」って言ったのにまったく気づいてくれんくてさ!いたい
んでしばらく近くにおってー
「んん”んっ」て咳払いしたら
「うぉわ!びっくりしたー。きたならきたって言えよ!」
とか言われて!ちーん
んで教室いこーと思って廊下歩いてたら
S君発見!!だれ
↑うちのくらすで一番うっとーしーひと$
そひたらさーりさのこと横から覗き込んで
「おっはよーんございまぁぁあああすっ」
とか言われてかなりかなりうっちょくてー
無視して歩いてたらついてきてーまた
「おっはよんございまーーーーっす」とかいってくるのん!
かち殴ろうかと思いました★ミきゃぴ
教室行ったら注目あびたよ;; あせる
あおーあおーあおーあおー!!!
やっぱしがっこうは嫌いだ。なに

なんかさーりさががっこう行ってないのはさぼりじゃないのさ。
行けないのさ。
そーなのさ。なに
ねっ友でがっこうめんどいから行ってないーとかゆーひと結構おるけど
りさのはそんなかっこゆいもんじゃないんだよね
いわゆる不登校みたいな
みたいな!なに
でもまったく行ってないわけじゃなひのよー!!
前まで結構行ってたし最近もたまに行ってたひ♪
でもそれでも教室いけんくて保健室行ってかえるってゆーのが多いけど
それでもがんばってるのさ。
不登校=暗いってゆーのんはちょっと違うよ!そこのきみ!ええ
りさは普通に!普段はばかきゃらだけどね@
人と関わるのが嫌になってしまうときが多々あるのさー。なに

まゆ のんにはホント中学のときから相談のってもらってる$
めためた感謝してるーん$ありがとちゃん★ミ
これからもよろぴく!(うざい



今日はまじめな日記でした★ミ
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
やばひ! / 2005年06月30日(木)
やびやばい!
ましゅーおもしろすぎ!ばくしょ
方言てやぱおもしろいねー★ミ
福井のみてるときまぢばくしょしたし!わらい
あとでびー夫人もおもしろかった
なんかアニメの知識のやつでさー
「サザエさんの苗字は磯野である」
とかゆってた!笑
そんなんだれでもしってるひ!
しかもー「サザエさんの子供の名前は?」ってきかれて
「あら。さざえさん子供産んだの?
いつ?」

とかいってた!
やばひーつぼにはまったぜ★ミ
でびー夫人きらいだけど見てるとおもひろい!わらい

てかさーてかさー!
いやだ!なに
りんのちゅうがくのときの病院のカウンセラーのせんせいがさあああ
結婚するんだってさ!
やだ!やだやだ!ええ
なんかねーむかしも言ってた!
先生「私結婚したらどーする?」
りん「やだ!やだやだ!先生はりさのせんせいだもん!
  他のひとのものにならないで!」
とか言ってた!いたい
病気やね!笑
ほんとがきだなーて思ってたけど
今ほんとに結婚するって聞いたらさみしくなったひ凹
仕事やめちゃうのかなー?
りんはせんせいみたいになりたいから将来の夢臨床心理士なのに!
やめないでほしーなああ$$


づらほひい!
地毛ではやっぱむりがあるよね‥笑
ぼんばりたい!!
てゆーか一日がっこ行くためだけに黒くしちゃったよよよ凹
染めよそめよ!黒はきもちがのらなひ!



 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
はつにっち★ミ / 2005年06月29日(水)
きゃー!はつにっきだよ!ふふふん$
あんまし更新できないかも( ゜Д゜)イッテヨスィ
だってさだってさ‥
ひきもこりだから話題ないんだもん(´・д・`)
でもがんばってかく!てれ
おうえんよろしく
★ミ

ひさしぶりにおかいもの行ったよよん$
さすがにがっこうおさぼりしてるのに街はまずいから!
しょぼくれた近所のざっかやさんと本屋さんと服やさん行ってきた
★ミ
近所なのに1じかんもかけてお洒落してしまう自分ってどーなの!いたい
服やさんではねー

525円の緑Tしゃつ1050円の緑ポロしゃつとかなり迷ってー
結局ポロシャツかった (@`▽´@)/ ハイッ

ふんぱつしたぜ(・Θ・;)
それから雑貨やさんに移動してー髪につけるかざりとー
なんかでっかーいお菓子のやつ!
1袋500円なのになななななんと!(うざい

3袋1025円!!
これわ買うっきゃないね★ミだれ
だからパイの実とぽてちとちょこぱん買った(`・ω・´)シャキーン
ひとりでカゴいっぱいに買ってはずかしかったよ!激汁
それから本屋さんでじっぱー買ってー
雨のなかがんばって帰ったぞよ
( ゜3゜)ノ
そんで帰ったら糞担任からでんわあってー
「まあこれないのは仕方ないけど‥
外とか出歩いてないならいいよ。」



ごめんなさい( ゜,_ゝ゜)
担任まーまーいいひとなんだけどね!
ごめんねせんせい(ノ´∀`*)テレッ☆

よーし!あしたは街行くぜ
★ミ
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.