はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) 

November 25 [Sun], 2007, 14:04
題名の意味ヮ特にないってゆー。今むしょうにチョコ食いたいなんでやろw疲れてるんですねー…。月曜カら学校やし。隣でタルトが気持ちよさそうに寝てるゎ…。つカ、外出たい!!けど、絶対寒そうゃからやめとく今日ずっと寝てた昨日も寝てた((((;゜Д゜)))ゥチ寝すぎやな。うん。世界のうめざわそう思う。コイツ嫌いwおもんないっちゅーねん。エンタ出んな〜あ゛、うめざわファンの方すいませんあたしヮもう寝ます永遠におやすみなさぁい


((((;゜Д゜)))

おい。アカンやんけー。って独りノリツッコミってこんなに悲しいねんなぁ〜もゥやらんとこ。最近、ふみコミュに出現中w
名前ヮ「リア」やカら「小6の仔一緒にヵヮぃくなろう!!!」ってゆータイトルで美容の話題でおしゃべりのトコ居ます(・∀・)
にゃん汰ゆン 様
さつき様
の只今2名が来てくれてるんだなーヾ(´ー`)ノありがとッ
http://www.fumi23.com/to/ココがふみコミュ♪
所で、「脳内めーかー」ってあるねぇ…本名でやってみたんだなッ!!!!


見てもいーよ。ちなみにフランチェンのつ・も・り(●´ー`)






も〜これ、どんだけ?これ。「悪」「休」「秘」「欲」って全部アカンやん!!またこの色が微妙やわ…(・勍`)なんとも言えないので、次ヮ、「リア」で!!




ん?ノーコメントで

次ヮ僕がだあいすきなとーまのなのだ!!




あはは〜まぁぃぃやん。男前やからッ(ノω`*)ノ"
こんな事もしてみたとかー。




…りんかの方ヮばっちぐーに当たってるのサ(∩∀`●)
とーまの方ヮ…いいじゃないか!!男前やからw


あはははは〜脳内メーカーっておもろいなぁw
また芸能人のとのっけます

ばぃばぃ〜

遊んだァ〜(ノ∀`) 

November 19 [Mon], 2007, 18:06
きょゥゎ、ななちゃんじゅんちゃんいっちゃんナミちゃんで遊んだぁみすどで食べてー喋ってーコンビに行ったあその後ジャス仔行ったw皆かあぃぃ何でゥチだけぶさぃくとか不公平ゃああ゛きょゥ遊んだ仔全員「ちゃんついてるwかあぃぃって事だねッ(ノ∀`)あ、ちなみにゥチはりんかって呼ばれてるんでちゃんでヮありませんヽ(`Д´#)ノ何でー(ノ∀`)それヮ不細工だからサあ、納得wぃぃけどねっ僕不細工だもん誰か…顔交換しません別に不細工でも生きていけるもんッ(´ノω;`)ニャーもしー…。ヤセないとっ!!美容頑張るッ(・_゚)ノ誓いますッはっきり言って、冬ゃから、脱毛サボってました今日ヮー毛ェ剃ってースクラブやってーボディーバター塗って〜完璧にするッ!!!!!!!!!!!だってK子の事好きやねんもんー今頑張って告白するッwwwwww←多分出来ない系(´ノω;`)wだってだって恥ずかしいんだもんハイキモイー死ねー不細工んしおあsvchwど;vwhhvcが!!!wこんな事ホザく前に死のう…w

でも、応援してくれてる人が居るから頑張る!!冬ゃからってゥチみたいに毛ぇ剃ってなかったら幻滅プーよヽ(`Д´#)ノ嫌われちゃうから!!!


ハゲハゲハゲハゲハゲレンジャー♪
ほんとは、ハゲてないんだよー♪  (ハゲビーム!)←台詞
ハゲハゲハゲハゲハゲレンジャー♪
実はハゲてないんだよー♪     (反射フラッシュ!)←台詞

実際問題ハゲって辛いよ〜皆で僕を笑い者〜。
実際問題ハゲって辛いよ〜トイレでいつも泣くばかり〜。
だけど立ち上がるんだ。
明日のために。


なんか最後感動系で終わった…w「ハゲレンジャー」の歌ですちなみにゥチはハゲブラック!!!あ、ハゲて無いけどねッ(ノ∀`)
皆も歌ってみてッ友達と作詞作曲ww暇だね〜とか言わないッ(、兪)ノ"
ぢゃぁばいび〜(・_゚)ノ


ニャハヽ(´・∀・`)ノ 

November 15 [Thu], 2007, 19:24
テマゴチョスあ゛、コレ適当に作った言葉の一つw他にも何十個もぁるからところで!!最近りんかヮ病み気味なのです…悩み事もぃっぱいあるのです…学校行きたくない日もあるんです…でも、明日の為に生きるのサ!!ヽ(´・∀・`)ノ だって悩んでる顔キモィもんwいっつもキショいヶどwよりいっそうあんぱんまんの中身がう○こになった感じなのサ(・∀・)さっきから「サ」ばっかり使ってるのサ(ノ∀`)あ゛、気にしないで今中身ゃから汚いよッそーいえばずっと前にハロウィン終わったねェ…

どぅでもィィけどwしけてぃー(友達のパクリw)

今1リットルの涙見てるw沢尻エリカかわゅ「別に」発言が嘘みたぃやぁー錦戸クンもかっこぃいヾ(´ー`)ノゥン。流石ジャニーズだねッジャニヲタじゃないけどw関ジャニヮ好きまァォラチぎなゥチが言っても無駄ゃけどw薬師丸ヒロコ演技上手!!!!!あ゛1リットルの涙の話なぁー(ノ∀`)常に写真貼ってるんゃけど、今日ヮネタ無いwwww
でも適当になんかはりまぁーす


今日ヮ嫌な事がめっちゃあった・・・・・・・・・・・・・・ケド明日の為に頑張るのサ!!ヽ(´・∀・`)ノ ←しつこい

写真


アナゴですが何か?

ダンスの発表会(・∀・) 

November 14 [Wed], 2007, 20:34
ダンスの発表会が前の周の日曜日にありましたぁ
もーちょゥ楽しかったャバイねッ
化粧濃かったwいっつもりんカがゃってる化粧ヮラインで囲んで、マスカラ・アイシャドー(濃い時ヮねッ)ゃねんけど、写真ゎ化粧の途中でアイシャドー&マスカラだけの時薄めのヤツの写真選んでみたw写真ヮコチラんーびみょいねッ許してw
コッチの写真ヮ友達とあ゛ハイビで顔隠してるのが友達ーめっちゃ顔カワィィ子ばっかりで顔隠したくないけど…悪禁のため…。ひっちゃんとちえとさきでぇーす
口だけリボンで隠してあるのがりんかキモスだねw
写真はコチラ


あ、約1名変顔してる子居ますけど…1人ブレてる子です…w
動くなって言ってんのに動きまくるからぁ(´ノω;`)
まぁカワィィから許すケドねッぁっと、明日もなっつと遊ぶカもwなっつヮ大好きなりめっちゃ優しい子ゃねんキノコと付き合えたらぃぃねッ(ノ∀`)あ、ちなみにキノコってある男子のあだ名でーすw何でキノコなんかは不明


りんかもK子と付き合えるように頑張ろうちなみにK子ってりんかの好きな人ねっw馬路男前wもちろんアダ名やで!!K子って…。本名ヮ…○○○○ ○○○言わへんけどなー

ほんぢゃぁバィ男

ピアノ♪ 

November 13 [Tue], 2007, 20:45
きょゥはぴあのの日ゃった。練習してなカったのに、新しい曲行ったァゃったちなみに昨日宿題真夜中にしたもゥ眠くてでもタルトに起こされてちゃんとゃって行ったょッァリガトたるとぁと!!何かきょゥ色々服が入った冬服カワィィつカ白マフラーカワィくないですカ白マフラーも手に入ったァ他にもカワィいのが入って興奮ヽ(´・∀・`)ノ

つカ、彼氏欲しいーK子諦めよっかなぁ…。

あ゛、K子って身内サンしか知らないねッ
とゆーーーーーーワケで話変える


なんかゴメンなさイ(´・ω・`)モン…。
てゆカ、

いきなりあたしの顔です←何で?


ィや…なんとなぁくですね…暇なのでッ眉毛きたなくてゴメンさい

コチラ

あ゛、アイプチしてまぁすrinkaはこんな顔なのでーす

なんかもゥ話題無くなって自分の顔って…おっぱっぴーですわ。。。まぁィィじゃなイカ!!眉毛なぃし

キショくて目汚したらゴメンねッ


あ゛ーーーーキモイキモイ自分死ね…。

じゃぁばいばい

ブログ完成ヾ(´ー`)ノ 

November 12 [Mon], 2007, 21:17
ブログ完成あ゛ー嬉しいこれからぃっぱい書いてくぞー関係なぃけど、腰が痛い。何かかぶれてるしでも、ブログ完成で興奮してるカら気にならないでもッネタ切れしたらゴメンです…頑張るんで宜しくー!!
ちなみに初記事なんで、ゥチの可愛い可愛いワンちゃんを紹介しまぁす
タルトちゃんでーすあ゛♂とか言わないで…♀だからっ!!




可愛いやろ最高!!!気分が乗ってまいりましたので、もい一枚貼りますwwアンディ君でーすめっちゃ男前ちなみにタルトの夫でーす


アンディって名前りんかがつけたんやでめっちゃお似合いやろー!!!今ヮアンディ浮気やけどwまた戻ってくるサw←ちなみにアンディは今、ままンの弟の家に居まぁすタルトが待ってるカら早く戻ってこいよ

じゃぁオヤスミ明日学校ゃけど宿題やってなィぞ!!!ヤバィw宿題やって寝ますー!!あ、小学生なんでwほんまちなみに小学6年生なんで←ほんまに。

ばいQ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» はぁぁあああ゛((((;゜Д゜))) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる