先日・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 17:36
ログインしてかずさと誘われ待ちしてたんですが、誘われる気配もなくどうしようか話してるうちに、召喚士ジョブクエの紅玉を取りに行ってみようという話になりまして、変態リーダー拉致って、シャクラミいってきますたw

たこ焼き16匹リンクさせたものの、まぁそんな簡単に出るわけもなく(゜ーÅ)
ドロップはひたすら「魔物の血」(゜ーÅ)
変態的なトレハンに期待してたんですが、やっぱり出ないものなんですね○| ̄|_
魔物の血1個→3個→4個→6個→7個・・・
「さっきより血出たねぇw」
「一応進歩してるのねw」
なんて、当初の目的を忘れ、ドロップの数を数えてみたり・・・

しかし!!

確実に進歩してましたよ!!変態リーダー!!
その次のドロップで「カーバンクルの紅玉」出ましたヽ(´ー`)ノ
くわまんありがとう(*´Д`*)

んで、何をするにも中途半端だってことで、かずさのミッションのドラゴン退治に行こうという話になりました(´∀`)ひなりの倉庫キャラのらっせも一緒に終わらせたいって事だったので、けもも先生のまねちを拉致って、いざパルブロ鉱山へ

んでBCに着いたんですが、らっせがBCに入れないというハプニングがありまして・・・(;´ρ`)
戦/忍、戦/忍、獣/白、赤/黒の4人でBCへ・・・
これは結構熱い戦いができるかもしれない・・・( ̄ー ̄)
なんて思ってたのですが、ドラゴンは簡単に寝るわ、目玉は開始5秒くらいで死ぬわ・・・
過去の苦労して倒した記憶は何だったの?って話ですよ(;´ρ`)
めでたくクリアでかずさがランク3になりました

まぁあれですね・・・低レベルってのは、やっぱ楽しいですよw
少ないアビ、少ない魔法でみんなで力をあわせるのっていいですねぇ(´∀`)

レベル20前後のジョブも結構持ってる人いたので、かずさのサポ上げも兼ねてみんなでレベリン行こうよ(´ー`)

きっといろんなドラマが生まれるはず・・・ニヤソw

最近・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 17:17
また怠け気味の日記ですが・・・
先週だったか・・・先々週だったか・・・忘れましたが(;´ρ`)
デュナミス−ジュノ編の報告を少々・・・

なんともまぁ、裏ってややっぱり重いです
それと・・・ナイトで裏は行きたくないなと・・・w
LSメンバーのタルタルナイトさんが10回ほど死んでおりました
んで裏ジュノの結果ですが・・・クリアできませんでしたよ!!
なんたって23人しかいませんでしたから
まぁクリアできなくても、それなりに楽しんでるのでいいかなとw


それと先日、外人さんに誘われまして保険稼ぎに行ってきますたw
んで、PT入ってみたのですが、メンバー編成が・・・
狩75狩75狩74狩73赤75・・・・えっ!?(;´ρ`)
なんという編成ですか( ̄□ ̄;)
メンバーのみんなも不安だったらしく、「盾入れないんですかね?w」との質問が飛び出しました・・・そこで外人リーダーさんがぼそっとひとこと・・・
「tate irimasen^^」
( ̄□ ̄;)
素敵編成でいくのですね
んで、最後の1人がPTに入ったわけですよ・・・
狩75狩75かり74狩73赤75詩75・・・(;°ロ°)

多少の不安を抱えつつも、何とか神殿で何とかゴーレムとウェポンを狩り始めたですよ。でもいざやり始めると、そんな不安はどこへやらw
スラッグ4発、乱れ4発が飛び交うのですよ!!
あそこまでどんどん削れると快感です
最高10チェーンで獲物が枯れましたよwまだまだチェーンしそうだったのが心残りですがw

素敵な経験でした(´∀`)

昨日の出来事(´∀`) 

June 20 [Mon], 2005, 18:12
先週に引き続きデュナミスでございます(´∀`)

昨日はデュナミス−ウィンダス編でしたよ

LSの皆様のスムーズな進行で突入でございます。
マップは石の区のもよう。・・・石の区ってめっさ広いやん(゜ーÅ)
しかも道狭いし・・・戦闘中は激重!!
敵はヤグードさんのようでございます。裏の敵ってグラも色も違うのねぇw強そうに見えますよヤグードさん(´∀`)b
さすがに激重せいで何人か回線落ちしてましたけど、大きな事故もなくスムーズに進んでおりましたよ 私ははぐれないようするのと、寝てる敵殴らないようにするのでいっぱいいっぱいでしたが(゜ーÅ)
重いのはやっかいだけど、大勢の人と一緒に何かをやり遂げるのって素敵ですね(´∀`)b
でもAFってあんなにドロップしない物だとは思いませんでしたけど
昨日はスカウトブレーサーとクレリク雑居ビルが2個出て、希望者はめでたく(σ´∀`)σできたそうな おめでたい(´∀`)

まぁ裏の流れはあれですよ・・・省略!!
だって、私自身イマイチわかってないですから内容書こうにもうまく書けない┐(´∀`)┌

とにかくデュナミス−ウィンダス編無事クリアして参りました
そして称号も「デュナミス−ウィンダスの踏破者」に

早く変態リーダーも裏LS作らないかなぁ(*´Д`*)なんて思うぱっきゅんでした

ひさしぶりの日記です(;´ρ`) 

June 20 [Mon], 2005, 17:51
フレのブログは見に行くものの、自分のはまったく更新せず(;´ρ`)
早くもいっぱいいっぱいかも?

実は私、先週からデュナミスなる場所に出張しております(・ω・)
フレのとこのLSに入れてもらったのですよ(´∀`)b
朝4時まで、ロットのことや戦闘について色々教えてくれたフレに感謝ですm(__)m

んで先週は、デュナミス−サンドリア編でございました。
話できる人が1人しかおらず、しかもみんな見るからに装備すごいですよ(;´ρ`)
段々緊張してきて、何が何だかわからないまま突入です(神威の時と同じ状態w)
んで南サンドで進めて行くのですが、そこでも何だかわからず立ちっぱ(;´ρ`)
そしたら来ましたよ・・・オークがモサモサと・・・
とりあえずリーダーがタゲ取ったのと戦ってたのですが、LS会話でなんとも素敵な響きの言葉が流れてきました・・・
「大リンクw」
「え?w(;´ρ`)」
思わずリアルで冷や汗が出てたのはヒミツです
でもまぁ、さすがにみんな慣れてるだけあってすごいですねぇ・・・。リンクなんてお構いなしでサクサク進んでいくのですよwそして戦い慣れてきた頃にまた素敵な響きが・・・
「NMいきますw」
・・・・・・NM(゜▽゜)
これはもしや金の匂いがプンプンしてるんじゃないの〜(*´Д`*)なんて思ってたのもつかの間・・・
○○○は魅了された。
○○○は魅了された。
○○○は魅了された。
Pakkanは魅了されt・・・(;´ρ`)<何ですかこれは
NMとPCの大行進スタートです まぁあれはあれで楽しい絵ですねw
追いかけられてるPCは可哀相ですが(゜ーÅ)

それでもまぁ、ボスだか何だかわからないままでっかい石造倒して
見事デュナミス−サンドリア編クリアです!!
称号も「デュナミス−サンドリアの踏破者」になったとです

続きまして昨日のデュナミス日記に続きます(;´ρ`)






昨日ついに・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 10:18
行ってきましたよ!!
「神威」です!!

フレとかフレのフレとかなんとかで、フルアラで突入です。
BF突入前にリーダーから作戦の説明が・・・

?(・ω・)?
階段?外周?通路?壁に背を向けてなんちゃら?
(;´д`)<「アナタタチナニイッテルンデスカ?」
BFの構造とか全然知らないので、tellでこそこそと教えてもらっておりました(゜▽゜;)
ところがtellでやっと理解しかけたところにリーダーの一言が・・・
「みんなおk?」
「おk」「おkですー」「絶対勝つぞー!」
 ・・・・・・みんな飲み込みが早いのね(-_-;)
まぁ私にゃ大した役割もなかったので潔く突入したですよ
突入したとたんイベントです黒いのが出てくるイベントですよ

いやぁかっこいいですなぁ

闇王の後のイベントも良かったけど、このイベントも素敵なのです

まぁ作戦とか戦闘中の状況とか色々ありましたけどその辺はあれですよ・・・
省略!!

ミスラのトドメにスラッグ撃ったものの、仕留めきれずに魅了くらったのはヒミツです
リレイズが敵のWSで消されて蘇生できなかったり、ナイトさんがヤグドリと間違えて呪符デジョン使ってジュノ帰ったりというハプニングはありましたが、なんとか倒したですよ
そしてめでたく素破の耳σ´∀`)σ
いやぁ〜めちゃめちゃ楽しかったですよ(´∀`)今度LSでも挑戦しましょうぞ!!

最後に一言・・・耳装備いらないからAAと同じグラにしてくれよ!!って思ったのはヒミツ・・・(/ω\)

なんとなく‥‥ 

June 12 [Sun], 2005, 11:09
作ってみました(゜ーÅ)

いまいち使い方がわかってませんが、日常の何気ない事でも書き込んでいこうかと(゜▽゜;)
途中で飽きるかもしれないですが(-_-;)

皆様、よろしくお願いしますm(__)m
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakkan5730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる