猫になりたい 

August 04 [Tue], 2009, 16:03
 今年はもうホント忙しいです。テストばっかです。でもブログペット飼ってるんだから、一行でもいいから回数書こうと思います。
 あと、日付見たら前回から半年じゃ済まない時間経ってました。



 勉強しなきゃ……。

もうすぐクリスマス。 

December 17 [Wed], 2008, 19:05
 そんなわけで、もうすぐ冬休み突入です。長かったような、短かったような……一年でした。
しかし、更新少ないですね;ラヴィに至っては、一年以上書いてませんよね……。
 でもまあ、グダグダ&ズルズルとブログは続けておこうと思います。文章の練習も兼ねて。

 そしてこの時期はすごいですね、クリスマス商戦ってやつですか。
まんまと引っ掛かり、同日発売のゲーム二つを予約です。多分明後日には届くはず!

 このブログが人目に触れる頃には年は明けているでしょう、なので。

 MERRY CHRISTMAS!










 ……あ〜んど、




 A HAPPY NEW YEAR!(笑)

 ではでは〜ノシ

最近出費が激しいです。 

September 20 [Sat], 2008, 13:33
 約半年ぶりですね、お久しぶりです。
もうちょっと頻繁に書けって感じですね……。
まあ、見る人も居ない上に作った本人が見当たらないブログですから、ねぇ。

 私は、先週三年に一回の文化祭も終わり、気付くと来週は修学旅行です。
この半年何をしていたかと言うと、ゲームとか、漫画とか……。
後は部活動とかですかね。

 短いですが、この辺で。

「開墾鍬の使い手として」 

March 10 [Mon], 2008, 17:33
 タイトルは全然関係ありませんが、昨日の母の言葉です。姉と一緒に笑ってしまった。
キャラクターのキャッチフレーズみたいだよね〜。でもそんなキャラ見たことないね的な会話がありましたが、それは今話すべきことではないでしょう。(←オイ)

 では、追記でプレイ日記とかネタバレ的な話です。
大したこと書いてませんが。

テスト終わったー! 

December 14 [Fri], 2007, 15:27
 三日間のテストが終わりました!やっとゲームができますよ(^^
まあ、テストあってもプレイしてましたけどね(ォィ
今58%ぐらいなので、あとシナリオがどのくらいあるのか…。
こういう、終わりが近づいてくるのが悲しいって言うか…まあ、まだまだですが(笑)
 では、追記で。

イノセンスプレイ中 

December 08 [Sat], 2007, 11:19
 ご無沙汰しております。気付けば四ヶ月放置…^^;
まあ誰も見てないでしょうが…。
 タイトルの通り、TOIプレイ中です。
プレイ日記とかそういうのはやらないと思います。
今までのブログの履歴を見れば理由は分かるかと…。
叫びたくなった時とかに来るかもです。
ネタバレかもしれないので追記で。

ショックどころじゃない。 

August 05 [Sun], 2007, 12:43
 一時間以上かかった記事が消えました
ただでさえ夏バテでやる気減退の人間にどうしてこんな残酷な仕打ちを…。
神様に尋ねる気にもなりません。(ぴんとくる人いるだろうか)

 多分再戦はしない。

ちょっとショックだった。 

July 21 [Sat], 2007, 15:32
 この間行われた貧血検査の結果が出たんですが…。
ちょっ…先生このでかい封筒は何ですか?
…そんなわけで案の定検査に引っかかりました。
いや、貧血の可能性があるので精密検査受けてください的なことなんですけど。
これは仕方ないの。体質なの。低血圧と共に生まれ持った宿命(?)なの。
母方の家系だからさ。血圧、自分が思ってるよりは人より低いみたいですし。
保健室の前に置いてあるので測ってみたら、健康診断だかで測ったのより低かった。
上が95…まあ、死にゃあしねぇならいっか。
あんまり続けて出るなら言ってくださいって保健の先生に言われたけど。

 明日から夏休みです。課題はあるんです。でも、何かカラオケに行きたい。
ラヴィと行ってみたい。でも二人で行くのは不安だ。
もっと(カラオケに)慣れてる人と行かないと。姉とか?
前回はサンホラ過ぎたかな、と反省しつつ。
次はもっと色々歌ってみよう。かぐや姫とか、井上陽水とか。
…今時の女子高生らしからぬチョイスですかね?
二番目の姉が一緒だったらポルノは気が進まないので。
 かぐや姫といえば、中学でフォークソングと言ってもその場の誰も分からなかったなぁ。
案の定食器のフォークと言われた。なごり雪はフォーク、と言っても納得されなかった。

 そう言えば、男子がカフェオレを回し飲みしてるのにちょっと驚いた。
同性同士なら平気なもんなんですね。
 あと野球は三回戦敗退でした。来年に期待!一度は行ってみたい甲子園。
…まあ、伝統はあるのに今まで一度も行った事ないんですがね。

 じゃ、ここらでとりあえずさようなら〜。

ちょーお久しぶり 

June 18 [Mon], 2007, 22:43
ぼんそわー! 最近サンホラにめちゃめちゃはまってるラヴィです。
すっごい久々に来ました。そして、エイリさんに許可も取らずにスキンを変えました。
可愛いから良いよね・・・?(よくない。

あああ。今日は英語で追試やってきました。
先日やったテストで、合格点31点のところ、私は29点。
peopleにsを付けてしまったとか、mistakeにsを付け忘れたとか。
うおおお、どっちも変わりないじゃんたかが「s」1つ!(※複数と単数では全然意味が違います)

高校になり、文芸部になった私。
第2回のシメキリが22日だというのに、まだ書き終わらずにヒィヒィ言っています。
自業自得ですよね。あうあう。いつ書き直すかなコレ・・・!(汗


ぐだぐだになってしまいましたが、この辺で。
では、おるう゛ぉわーっ!

半年ぶりに。 

April 14 [Sat], 2007, 12:58
帰ってきました。生きております。
 ま、消えてる間に私達も高校生になりました。無事第一志望合格です!
 とりあえず何か書き込まないとユーザーの期限切れ?だかになるような気がしたので書き込んでるんですが、この間ラヴィがHPを作ろうとしていると言っていたことをお知らせします。
 大丈夫か?と心配ですが、ま、頑張ってるようですのでね。

  では、また近い内に!(希望)
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 猫になりたい (2010年09月02日)
アイコン画像ラヴィ
» 半年ぶりに。 (2007年06月18日)
アイコン画像あると1993
» あるとさんへ (2006年05月21日)
アイコン画像エイリ
» め、メロが…! (2006年05月03日)
アイコン画像ラヴィ
» め、メロが…! (2006年05月03日)
アイコン画像ラヴィ
» ァロさんへ (2006年03月31日)
アイコン画像ァロ
» ァロさんへ (2006年03月31日)
アイコン画像ラヴィ
» ァロさんへ (2006年03月27日)
アイコン画像パイル
» ァロさんへ (2006年03月27日)
アイコン画像エイリ
» ァロさんへ (2006年03月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakiravo_livly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる