高齢毒女

July 25 [Tue], 2017, 11:45
約2年間放置してました。
またたまに独り言再開します。


30オーバーでようやく結婚出来たわ。9年お付き合いした人と。
高齢毒女にならなくてほんと良かったわー。仲の良い友達がまだ全然結婚してないから、いち抜け出来た。


処女の友人は、チョー受け身。
でもちゃんと仕事はしてるし年齢よりも若く見えるから、40代中~後半くらいの人だったらギリギリ相手にしてもらえるんじゃないかな。理想高いから絶対本人は嫌がるだろうけど、30オーバーで、あと数年でアラフォーにさしかかる女なんて正直誰も欲しくないでしょ。もうこっちが選べる立場ではないんだよ。現実を見てー!


不倫してる友人は、顔はすごく可愛いのに男にだらしないから変な男としか付き合えなくてほんともったいない。
顔が可愛くて明るいから、学生の頃~10年位前まではモテモテで選び放題だったから、若さ&可愛さを武器に、その頃にガッチリいい男捕まえておけば良かったのにね。その頃はすごいモテてて、いつもうらやましく思ってたよ。


遠距離恋愛してる友人は、相手の男が結婚する気ないんだと思う。ずっと前から彼女の住んでるところに来て仕事するって言ってるんだけど、いろいろ理由つけて結局いまだに来ていない。しかも現在アルバイトだそうで。
友人は料理も家事も得意だから、ほんとこの男に捕まったのがもったいない。いい奥さん向きだよほんと。


みんな私が結婚出来たから、きっと自分も出来ると思ってるんだと思ってるけど、私はちゃんと20代の若い頃から9年付き合っての30オーバーでの結婚だから、一緒にされちゃ困りますよ(≧∇≦)


ヤプログでも痛いアラフォーBBAいるよね。面白くていつもログインしないで見てるけど、足跡はついてるけど誰の足跡かわからないからか、自分の好きな人が見てくれてると勘違いしてて面白い(≧∇≦)
前にその人の好きな人って誰なんだろうって思って、ブログさかのぼってたくさん見たら、アクセスログの数字がすごい数いったんだろうね。好きな人に『たくさん見てくれてありがとう』って言ってたwww
それ、私ですからー!残念だけど○○さんじゃないですよwwwww


性格悪いでしょ。
でも普段出してないから大丈夫(゜∇^d)!
だってデブ(太ってからブスにもなったw)だからチョー卑屈で、自分より惨め&不幸な人見て安心したいんだもーん!


あーほんと結婚出来てよかったーwww
横澤夏子ちゃんもおめでとうw
ブスの希望の星になったね(≧∇≦)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pakipakichan/index1_0.rdf