おひさ〜!! 

2008年04月04日(金) 20時17分
飛天復活したので投稿!!!

でも新しい飛天専用のブログ作りました♪

だから、飛天についてはあっちに書いていきまぁす♪

これからもよろしく!!

http://karina2.jugem.jp/




ついでに私の作った流派のサイトw

http://hitenfleecy.web.fc2.com/

ブログ移転 

2007年09月22日(土) 18時04分
すみません;

コンチェルトゲートあきました;

他にいいゲームないかなぁ〜


あ、ついでにブログ移転です!(ずっとまえから変えてたけど;)

http://yumeha.jugem.jp/

だよ^^

これからはこっちにかいていくつもりで〜す♪

コンチェルトゲート 

2007年09月16日(日) 13時13分
次はコンチェルトゲートでもしてみようかな・・・

前もやったけどすぐやめちゃった;

http://concgate.hangame.co.jp/index.nhn

イツまでもつでしょうか;; (飽き性;)

^^; 

2007年09月07日(金) 19時22分
エコマジやめました;;

飽きた;

次なんかいいゲームないかなぁ・・・・。

久々 

2007年08月01日(水) 18時20分
どうも〜

飛天はまだやりません(何

私は今昨日?できたゲームにはまってしまいました!!

そのゲームは

エコマジ!

です!!

たのしいですよ〜w

http://ecomagi.hangame.co.jp/index.nhn


---------------------------------------------------------------------------

びなちゃんへ

もしできたら一緒にやりたいです♪

引退 

2007年07月10日(火) 20時33分
そろそろ飛天を引退したいとおもいます。

突然ですみません。

理由はパソコンが重くてかなりやばい状況まで来てしまいました。

ですから、飛天を消すつもりです。

パソコンの状態がよくなったら、新しいキャラを作ってやりたいとおもいます。

そのときはまたよろしくお願いします。

いろいろ 

2007年05月16日(水) 20時08分
この頃全然更新してない・・。
部活いそがしくてねぇw

そういえば前にイベントありましたよね?
私あれに参加しましたよw
攻撃ではなく起死回生ばっかりやってましたw
すごい強さでした・・・。
一撃で死んだ時もありました^^;
攻撃くらってギリギリ生きているぐらいでした;
写真あるんだけどまだのせれる状態じゃないんで後からはりますw
キャスターさんの隣ゲットしてますw
しかも同じ服装w
またイベントないかな〜w

買っちゃったw 

2007年04月12日(木) 18時46分
ゴシッククロース買っちゃったw
月姫さんにあげた^^
もちろんスィアラさんにも手紙で送ったw
びなちゃんは本人がいるといったらあげます!



月姫さんとの記念撮影!
私はカメラポーズを持ってないので、求愛w
桜の花びらが一枚だけ写ってます♪

おしゃれアイテム第12弾 

2007年04月11日(水) 22時57分
おしゃれアイテム第12弾がいつの間でてる・・・。
明日販売・・、絶対買います!!
ついでにスィアラさんのも買おうかな♪
ペアルックww
それとも、びなちゃんとペアルックにしようかなw

暇・・ 

2007年04月11日(水) 14時30分
暇すぎます・・・。
レベルも全然上がらないし・・・。
誰か旅団誘って・・・。




入学式緊張したよ・・・。
制服ダサい・・・。
担任の先生初心者だし・・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
elouai's doll maker 3