鍋@ 

2006年11月14日(火) 0時19分
突然幅ちゃんをさっそって、鍋会強行。夕方ギリまでぐだぐだ寝てて、あわてて買出しに向かう。ビール
片手に2人でひととおり食べ終わったころ、仕事アフターのしょうちゃんといなバウアーが合流。私のアバウトな味付けに文句も言わず楽しく食べてくれた。“みんなでワイワイ”これこそ鍋の醍醐味よね

優秀な自衛消防隊 

2006年10月26日(木) 23時38分
毎年恒例屋内消火栓操法の大会に選抜チームが出場!準優勝よく頑張りました。みんなカッコよかったよ

はっぴいBD 

2006年10月24日(火) 23時39分
10月22日の丙さんのBDを二日後にお祝いした。HTLマンて年齢不詳の人が多いが今回の主役は40才になったとのこと。みんなの集合写真はポラロイドからしたもの。職場のデスクに早速飾ってある

美輪明宏って・・ 

2006年10月23日(月) 23時14分
・・よくわからないけど、すごい人。彼?から発せられる言葉は書物に残せるくらい重みがあって名言ばかり。恋は自分本位のもの。愛は相手本位の気持ち。簡単なこのひとことに恋愛に悩む人のほとんどが答えを見つけるような気がする。
 私も次はこの言葉を時々思い出しながら、もっと上手に恋愛をしたいと思う

癒しの休日 

2006年10月18日(水) 23時27分
BLOGを開設してから3ヶ月も経ったというのに、今回やっと4回目の書き込みとなりました。
空白の時間はここでは書きつくせないほど濃厚であり、またつまらないものでした。その中で『引越し』という一大イベントもあったのですが、想像していたほどの’新生活’ではありませんでしたし、私の中でもそれ程大きな変化はなく空振りに終わった面もありました
そんな中、私の唯一無二な同期であり親友とも言いたいマイさんは私をピクニックに誘ってくれました。
二子玉川の河川敷にレジャーシートを広げ、彼女が作ってくれたお弁当とおやつ用に買ったミスドを食べながら、お互いの近況報告を交えたおしゃべりを3時間以上もしてました。
鬱気味の私は今日一日でとても元気になり、長いこと忘れてたことをたくさん思い出したような気がしますマイマイありがとう!

27歳のBirthday 

2006年08月10日(木) 8時09分
今年のB/Dは、いつもと変わらずしごとをして、さぁ帰ろうかというところで後輩からケーキのプレゼント!  なんだか私という存在をみんなが心にとめていてくれていることがうれしかった。今までは自分が普通にやってきたことなんだろうけど、受け止める側がこんなにうれしいものだというのが改めてわかった。昔の私に戻りたいな。

初めての・・・ 

2006年06月20日(火) 1時34分
一人旅!九州! 行ってみたかったんだ〜♪ 
結構気楽で、この年だとある程度のことは自分でできるから幅広くいろんなこと体験できるし、なかなか良い思い出になりました。 
でもやっぱりできればこのわくわくや楽しさを一緒に共感できる人が隣にいると、もっともっと楽しいかも?なんて思ってしまいましたが。(贅沢にダブルサイズのベッドがある部屋にしたら、ちょっとむなしさがあったり)
たまにはいつもの日常を離れて視野をひろげてものを見る時間は、とっても大切だなと感じました。
いつも心にゆとりをもつこと。まず私はここをベースに、ここから再出発しよう。

祝!blog開設! 

2006年06月16日(金) 12時34分
普段あまり人に相談とかしないタイプの私。他ではなく、なにより自分の為の日記です。
私の何かが変わりますように☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる