最近。 

2006年01月08日(日) 14時15分
来れなくてごめんなさい ぇと、最近来てないのですが、今来てみたので、久しぶりにチームメンバーを見てみました そしたら、、、、、、、、、、、、なんと激減です 13人ですかっ やばいですやばいです なんとか、なんとかして、15人には増やさなきゃ それと、集会の時間がゎヵんなぃっっていう人、確認ですよ いつやるの?毎週日曜日の午後8時。 どこでやるの?ピータータウン。 ゎかりましたか?? 8時5分になったら、もう来ないとみなして、アジトにGOします。

さらにメンバーがーーーーー 

2005年12月29日(木) 19時15分
減って17人になってしまいました
でも、☆KIPAKE☆さんは、リヴを変えたということで、
パキケに戻り次第入ってくれるそうですよ
前回の日記の宣伝文を使ってどんどんどこどこ(壊)
宣伝して下さいね
でゎぁ

メンバーがーーーーーーーー 

2005年12月28日(水) 19時15分
な事に、メンバーが18人になってしまいました
チームメンバーのみなさん、パークなどでガンガン宣伝しちゃってくださいねっ
宣伝文は
Oo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo /team パキケ★LOVEクラブ oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo*:;:*oOo パキケ★LOVEクラブに入りませんか?? ↓↓↓。↓。参加条件。↓。↓↓↓↓ 1.最低限のネットマナーを守れること。 2.自分のリヴリーがパキケであること。 3.パキケが大好きであること。 ↓↓↓↓↓。活動内容。↓↓↓↓↓ //////集会あり☆週1回///////// [@ピータータウンでお話などなど、] //////給料あり☆月1回///////// [第四日曜の集会の時に30ddw] //////その他☆活動あり/////////// [パキケの良さをみんなに広めます] 以上です。入りたい&興味がある人は @ピータータウン へ♪ カキコGOw ※集会時間は変更になる可能性があります。

の文章をコピーして、の約束を守って貼り付けてくださいね
宣伝しちゃダメな所。
・宣伝×と書いてある個人の島。
・パキケ以外の個人の島。
・危険怪物対策パーク
・若葉パーク
・リヴリー引渡し所
・マイショップ宣伝パーク
宣伝してもいい所
の宣伝しちゃダメな所以外のパーク
・宣伝OKな、個人のパキケが住んでいる島。

の事を全部読んで、守ってくれるならどんどん宣伝して下さいね★

メンバー19人!! 

2005年12月25日(日) 11時19分
今現在のメンバーは19人です
あと、1人で20人
メンバーが増えるのって、うれしいですね
パキケ★LOVEクラブの宣伝文が、ゎたしのINが少ない&入団カキコが多い。という関係で、なくなってしまいましたなので、それと同じものが掲示板に書いてある又は、知っているという人は、ゎたしの島の掲示板にヵキ下さ

HPできました★ 

2005年12月22日(木) 19時53分
パキケ★LOVEクラブの、メンバー専用のHPが本日できました
じゃんじゃん使っていってくださぃ
集会のコトとかも書いていきます
でゎ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさとも
» メンバーがーーーーーーーー (2005年12月30日)
アイコン画像みさとも
» メンバー19人!! (2005年12月28日)
アイコン画像みさとも
» HPできました★ (2005年12月27日)
アイコン画像みさとも
» メンバー19人!! (2005年12月27日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» メンバー19人!! (2005年12月25日)
http://yaplog.jp/pakikelove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pakikelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる