NEWSアーンドKAT-TUN 

April 08 [Sat], 2006, 0:10
今日またまたカラオケ行って来たよ(*´∀`){イキスギダロー〕

で、友達A・MとA・E行ってきたのね。Mの方は俗に言うジャニヲタ。本人も認めてます。

で、NEWSとKAT-TUNのなんたらかんたら((雑 ってやつのMD聞いてたのね。

なんかそのMDが、いろんな人の曲のカバーばっかだったから、ときどき流れるV6とかkinkiとかは聞いてたの。好きだから((照

で、机の上に置いておいたウォークマンの耳の部分((?

自分でも何を思ったかイキナリソレを取り上げて自分の耳に装着!!((シャキーン☆

ん?…聞き覚えあるぁぁっぁぁぁ!!!これ…これ…まさか…!

そぅです!((わかんない 『幸せについて本気出して考えてみた』をカバーしちゃってるわけよ!

いやーいいね。Mに言ったら、《ポルノパワーだよー》だって。

すごいね。ポルノへの愛が伝わったんだね。((何に?

っつか?いつカバーしてたんだ?テレビでやってただけかも。

あっそういえば、クラス替えしたよ。((軽っ

最悪だったぁ(((*´д`)

中学校最後のクラス。こんなんアリ!?って感じだったね。むふふ。((キモ

つまんねぇーーーー。いいよいいよ。前向きになってみるよ。

あと、転入生きたよー。え?ルックス?想像にお任せ★☆

うーん。気になっちゃюlも違うクラスだし。久しぶりなのに…。

今までポルノ一色で、こんなん久しぶりなのに…ナメテルネ♪

まぁ、ダメでもぁたしにはポルノいるからいっかぁ。((結局なに。

あーベース欲しい。

いったいなんだって言うんだ! 

April 01 [Sat], 2006, 16:47
クソぉぉ…

なんなんだよ、このパソコン。繋がるのほんっっっとに遅ぉぉい!!しかもまた色使えない…市ね…((コラ

眠くなるよ?みんなのブログも知らない間にメチャメチャ更新されててショック…時代に取り残された感じ。

でもオカシイヨネ?開くのが遅いのyaplogだけよ?むぅぅ…気に入らなーい((誰

あとさぁ〜皆見た?晴一クンのブログ。

【だれか僕を抱きしめてくれませんか?】

ですって。

ぅん。…………………………………なんですってぇ!?

抱き…抱き…抱きしめ…なんて…厭らしい言葉をぉぉぉぉ(((//ノдノ//)))ィヤー

あたしがいくらでも抱きますよ!ってか抱かせてくだs…((自己規制

で、お姉ちゃんがいつの間にか椎名林檎のファンクラブ入ってた。((東京事変と同じらしい

い〜い〜なぁぁ〜

林檎チャンいいよねぇー。あっそういえば、今日お姉ちゃんが事変のDVD買ってきた。

ぃやーカワイイよ?萌えー(((*´д`*)))

で、林檎チャンの歌の好きなフレーズね?((ィキナリなんなの?

 ““行かないでね
   何処にだって
    あたしと一緒じゃなきゃ
     厭よ
      あなたしか見えてないのよ
       今すぐに此処でキスして””
        此処でキスして/椎名林檎

今良いと思った!?思ったんでしょ!?((押し付けがましい

でもねぇーこれ全部歌詞見た方が良いのよ?

でも、載せられないから、皆探してみてよー(´・д・`)オネガーイ

ぁと、央チャンがズゥゥット前にくれたバトン。今やります。ホントごめんなさい。

ウソぉ?すげぇぇ!感動 

March 21 [Tue], 2006, 15:18
聞いてぇーーー((は?

パソコン直った!ひゃほーい

おととい買っちゃったの。〔WHAT’S IN?〕

すばらからしかったよぉー((訳:すばらしかったよぉー

ページ数多かったぁ。いっぱい写真あったぁー。

かっこ良かったぁ…

あー早くDVD欲しいなぁー。もぅ初回限定版買っちゃったんだけど、通常版も欲しいよねぇ。

だって、違うんだよ?パッケージが。((?

そんなお金無いんだけどね…………

で、昨日は卒業式だった。

泣く気満々で行ったのに、ウルッともこなかった。( ノ∀`)アチャー

まぁ、いいけどね。

ん…?

きゃぁっぁあーーーーー!!!!!

王JAPAN勝ったよぉ!いやぁぁっぁ

すげぇすげぇすっげぇ!!

ありえねぇ〜キューバだよ?相手はキューバ!

晴一クン見た?見たよね?だって昨日言ってたもんね?

あ〜叫んだら妹にキモイって言われたー

キニシネェYO。

イチローおめでとう。心からおめでとう。スポーツでこんなに興奮したの久しぶりだなぁ。

っていうか、ひつこいね。

友人A遅い…2:30に家来てって言ったのに、もぅ一時間も経つよ?

おせぇよ。早く歌いたいんですけど?


昭仁クンがかわいそうだもんね 

March 19 [Sun], 2006, 1:37
水曜日カラオケ行ってきたよぉぉん。

なんか、改装してあって、キレェェだったヾ(*`д´)ノ〃ヤター

うん。王子様晴一クン見てきた。(*・Å・*)

《かかかっかっこいいいいいい!!!》

萌えました。ってか、皆に萌えました。

そぅいえば最近ポルノの夢みたぁぁ。とってもとってもいい夢になりました。

って事で。行っとこっか。

ね?しょうがないよ。だって良いバトンがあったんだもん。

久しぶりだぁっぁぁ!!! 

March 08 [Wed], 2006, 9:32
嬉しいよ〜嬉しいよ〜

パソコン新しくしたらインターネットの繋がりが悪くなって、更新できなかったぁ

ってことで、今回も学校から

でも、学校のパソコンだと絵文字が出ない・・・

悔しいなぁ………

今日はいい日になったはず♪ 

February 17 [Fri], 2006, 22:55
晴一クンのブログ。今回更新早くない!?

いやーいい事だ

しかも一日に2回も投稿するなんて初めてじゃない!?

やったぁ〜(((ヾ(*´∀`)ノ テテテテッ

縁日でひよこって見たこと無いんだけど、見てみたいなぁパシャリ

ひよこって可愛いけど、ニワトリって可愛くないよね…

そういえば、今日鎌倉に行ってきたガタンゴトン

鶴岡八幡宮に行って、鯉のえさ【50円】でハトにえさあげてた((笑っ

あ〜ハトって恐い…あたしがお上品に((きっとそう アヒルとかカモにえさをあげてたら、友達がイキナリ叫びだすのよ。

なに?って思ったらブァッサァって風来るの。わぁ〜なんか肩に乗ってるて…

《イィィィヤァァァ!!!!ヾ(。´口`)ノ》

思いっきり叫びましたよ。超恐い

楽しかったけどさぁ…真っ白のハトばっかで喜んだけどさぁ…まさか頭に乗ってくるとは思わないよね?

同じ班だった男子は、フツーに歩いてる時にも肩にハトが乗ってきてて、みんなで

《奇跡!?》

って喜んでた

あー楽しかった明日にでも写真載せよう

夜よく寝むれる方法について 

February 16 [Thu], 2006, 21:16
いや〜イキナリ題名何?って思った人もいるでしょうが。

科学的な話するわけではないのよ?

で、[夜よく眠れる方法について]です。

あたしはいつも枕もとに『自宅にて』を置いて寝てるんですが、((みんなに愛される本ですね

前に一度片付けて寝ようと思ったんですよ。で、

寝れない!!

なぜ?明日は早いのよ?などと思いつつ一生懸命目をつぶってました。でも、

寝れない!!

なぜだか不安…暗い部屋が苦手なのはしょうがないでしょ!?

で、わかった

今日は枕もとに『自宅にて』がない!!

急いで取りに行って、ちゃぁんといつもの指定席に座らせると((?

あ〜まぶたが重い…

で、気付いたらみたいなね。

すごくね!?

あと、まだもぅ1個あるの。あのねぇ〜

ポルノを聞きながら寝るの

あ〜れはグッスリ寝れる((あたしだけか?

窓から入ってくる月明かりとか、《わ〜スッテキィ〜なんて思ったし。

あっ!あたしキモイかも…((知ってるよ?

みんなも試してみてね

そぅいえば明日鎌倉だぁ

うぉっしゃぁぁぁ!! 

February 15 [Wed], 2006, 20:42
バトーン貰っちゃいましたよ

名前もなんと『昭仁バトン』!!

来たね。これは来た((なにが?

さっそく行っとくぅ?ε=(((⊃´∀`)⊃ エーイ

色々あった日 

February 14 [Tue], 2006, 22:09
アトリエからの更新ありがとうございます

なんか今回更新が早い気がしたのはあたしだけでしょうか?

「もうできん!!」

なんて叫ばないで、頑張ってくださいね

それにしても…晴一クンのつくったコーヒー…

いいなぁ…きっと物凄く美味しいんだろうなぁ((妄想しすぎ

あたしも飲みたい((なんか言い方悪い?お酒みたいだね

いい感じだぁよ(人´∀`)。゜ο〇 

February 10 [Fri], 2006, 21:48
BS見た人はどれくらいいるんでしょうね?

いやー良かった

2人の必死さが伝わってくるというか…

たまに冷めてる子がいるんだけど、その子に昭仁クン優しく

《飛んでみ?》

見たいな事いってんの

冷めてる子の代わりにあたしが行こうかと思うくらい

晴一クンステージの縁にしゃがんで

《近っ!!》

って叫びたくなるくらい

あっそういえば、明日バレンタインのための買い物行かなくちゃ

ポルノの2人は誰から貰う予定なんでしょうねぇ?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paki1urahg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる