雑貨vv 

September 29 [Thu], 2005, 18:09
最近ってか、全然日記書いてなくてヤバイっス
なんか、ネタがなぃーーーー

いいネタありませんか??

あ、こんなことより、本題に。。
かわゆぃ馬の雑貨屋さん らしきお店を見つけた
まだ、お店かどうかも、分からんのですが。。。(オィ

今週の土曜日に行くつもりです
かわぃぃお店だとぃーな

もし良かったら、ぽちっと お願いしますw 

北海道A 

September 11 [Sun], 2005, 13:22
あ"ー、最悪。。。

なんだよ、なんだよ。私に恨みでもあんのかよ
なんで、書いてる途中で消えんの?
せっかく、写真入りで、一時間位もかけてかいてたのに。
戻ったら、【ページの有効期限切れ

意味わかんなぃんッスけど
ってなことで、最近書いてませんでした。
今日は、開き直って書くことに。。
8月14日 の話です((汗

今回も、北海道 だよぉ〜(*´▽`)

ヒトツ,ヨロシクw ( * ´ー`)つ 

ガーラ 

August 25 [Thu], 2005, 21:10
今日は、ある馬について書こうかと思います

その馬は、ガーラ という馬です。

ガーラは今、私が通っている乗馬クラブにはもういません。
その、ガーラについて語っていきましょう。
私の気持ちが炸裂してまくっています。


ハゲミニ,ナルッテサ(*・д・)σ  

聞いた話 

August 22 [Mon], 2005, 23:35
コノ前、ちょっと競走馬について悲しいコトを聞きました

競走馬にも、強い馬がいるならば、弱い馬もいるでしょ?
強い馬はそのままダービーに出続ける。

弱い馬はそのあと、どうなると思う?

誰かの自馬になって、幸せな余生をすごす。
乗馬用の馬になって、働く。
                なんて思ってたりしない?

ランキング参加しましたw (;´Д`)σ  

北海道 

August 11 [Thu], 2005, 15:19
ホーストレッキング いってきたよぉ

メチャA(古;;)、楽しかったぁ
乗ったところのクラブも、すごく良い所にあり、とてもいい方ばかりでした
初めて、ホーストレッキングしたので、ドキドキ してました(笑

お馬さんも、馬場から出て散歩出来るなんて幸せだなぁ
かなぁ〜り、長くなりそうなんで、続きは追記に・・・
いつもダロ

 
北海道最高!!!!!!!!!!!!

ブログを書いたのは20日です。
表示は、11日になっているのは、トレッキングをした日にあわせました。

うっれしいな(*´∇`*) 

August 08 [Mon], 2005, 23:12
今日は、ちょっと夕立があったけど、その後ドンドン暑くなって、ウゲゲッって感じでした
馬も、『 ハァ?? あちぃよ 勘弁してくれぃ 』 って感じでした。

話がかなりぶっ飛びますが、、、、、、、
ほんっと、日本って、ムシムシ してて、嫌な夏ですよねぇ
ま、コレは、島国だから、しょーがないんだけどね

水分不足;; 

August 04 [Thu], 2005, 20:37
今日は、お母さんが仕事だったんで、電車&バスで行ってきました
あ゙−、疲れた
行きは、あんまり坂がないから楽なんだけどさ、帰りがね
あの、急な坂を 乗馬用具一式抱えて上るんだからね

重すぎるよ、、、あの荷物たちは.......ホント

あつぃ.... 

July 30 [Sat], 2005, 16:10
また乗馬に行ってきました。
今日も、2鞍乗ってきた
まぁ、普段も一回につき2鞍なんだけどね

今日は、蒸し暑いということで、私は汗びっしょり
もちろん、お馬も汗びっしょりでした

家に帰ったら、すぐさま風呂へ Let's go!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱかぽこ日記 

July 27 [Wed], 2005, 20:53
初日記です^^

今日は、久しぶりに乗馬に行ってきました。
なんか久しぶりなもんで、腹筋が痛かった
あー、やっぱり日頃から鍛えなきゃダメだなぁ

早速、書いていきますかぁー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
- 最新コメント -
アイコン画像pako
» 雑貨vv (2005年10月02日)
アイコン画像ぁーぃ(●´Д`人´Д`●)
» 雑貨vv (2005年10月02日)
アイコン画像pako
» 北海道 (2005年09月26日)
アイコン画像pako
» 北海道A (2005年09月26日)
アイコン画像咲樹
» 北海道A (2005年09月24日)
アイコン画像ゆきひめ
» 北海道A (2005年09月21日)
アイコン画像ゆきひめ
» 北海道 (2005年09月14日)
アイコン画像pako
» 北海道 (2005年09月14日)
アイコン画像ゆきひめ
» 北海道 (2005年09月13日)
アイコン画像pako
» ガーラ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paka_poko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる