たっぷり買い物を満喫したら新宿ほぐし職人で癒しタイム

February 06 [Thu], 2014, 9:40
買い物にでかけると、ついつい色々見て回って
物凄く疲れちゃいます。

仕事帰りにも、ちょくちょく寄り道はしてるけど
基本的に駅までの帰り道にあるお店ばかりだから
友達と一緒に、買い物に来た時は
今度、あそこいってみようとか
行ったことが無いようなとこばかり
ここぞとばかりに、みて回るからなんだけど。

それでも、やっぱり友達と一緒だと
あーだのこーだの言いながら見てるから
一人の時よりも、もっと楽しいんだよね。

一人の時だと、冷静に判断して買わないものでも
友達と一緒だと、ノリで買ってしまう事も・・・
良いんだか悪いんだか!

ひとしきり、買い物が終わると
どっと疲れてきちゃう。
そこで、仕事の疲れも含めて癒してもらいに行きます。
口コミランキングNo.1の新宿ほぐし職人
お店の雰囲気も良くて、気持ち良いのよね〜
リフレッシュしてきましたよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわちゃん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paka5poko6/index1_0.rdf