就職活動中なのに・・・ 

2007年05月17日(木) 21時18分
最悪。今時期面接1回しかしてないし。もうあせりすぎてどうしようもないのに。

漫画を読んでしまいました。

・砂時計
・七時間目のラプソティー
・ライヤーゲーム
・バカボンド
・君に届け
・会長はメイド様

【これから読む漫画】

・おおきく振りかぶって
・バンビーノ

最近はまっている漫画。とくに砂時計は泣けた。感動。6巻まで読んだんだけどきになるー
ライヤーゲームはドラマからハマッタ。絵はあまり好きな感じじゃなかったんだけど、話はすごい楽しい!!君に届けもいい。続き気になるーーー

もう。嫌。 

2006年11月24日(金) 15時59分
最近てか2週間くらい彼氏とあってもいなければメールもしていないのですけど。
それってもう自然消滅の道を歩き始めているのでしょうか。
私は喋るのに苦手だし、相手に負担をかけていると思います。
でも、かわいい女のl子になりたくても、どうしたらいいのかわかりません。

普通に手を繋げる子はいいな。かわいい。きっと甘え上手な子がもてるのだろうな。

さっき、占いやったら、彼氏のことで悩みすぎみたいな結果が出て、あぁ。当たってる。って本当びっくりしたぐらい、悩んでる。電話してみればいいのに、できない。怖い。




スピードキング 

2006年11月24日(金) 15時49分
スピードキング ★★★

男勝りの少女ミアは、ラリーレーサーを夢見て、丹念に整備した愛車を駆り、ドライビングテクニックを磨いていた。そんなある時、彼女は無敵を誇るストリートレーサーのコズモに出会う。賭けレースで小金をかせぐ彼の目標は、モンスターマシンが一堂に会すストリートレースの祭典で優勝をさらい、“スピードキング”の称号を手に入れること。注目度の高いその大会で勝利すれば、プロのレーサーも夢ではなくなる。ミアは、自らの夢のために打倒コズモを誓い、腕と愛車を磨くのだが…。

話は普通のレースの話。レースのドキドキ感はあまりなかったけど、コズモ役のセバスチャン・ストレーデルがかっこよかった。話もまぁまぁ、おもしろかった。

映画できるだけ見よう。 

2006年11月24日(金) 15時37分
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 ★★
裕福な両親に愛され、何不自由ない生活を送っていた、ヴァイオレット、クラウス、サニーのボードレール3姉弟妹。ところがある日、自宅が火事で全焼して両親は焼け死に、彼らは不意に孤児となってしまう。両親からの巨額な遺産は、ヴァイオレットが成長するまで使えず、身近に頼るものもない3人は、遠縁にあたるオラフ伯爵のもとに引き取られることとなる。けれども3人はすぐさま、強欲な悪人であるオラフ伯爵が、彼らの遺産を付け狙っていることに気づく。3人の後見人として正式な手続きをすませるやいなや、伯爵は、3人の命を亡きものにしようとあの手この手で暗殺計画を企て…。

子供向けの映画。子供たちはかわいかったけども、同じことの繰り返して飽きてしまいました。


バットマン ビギンズ ★

大都会ゴッサム・シティでも有数の富豪ウェイン家に生まれたブルースは、幼い頃に両親を目前で殺され、心に深い傷を負っていた。悪への復讐心を抱えながら世界を放浪していた彼は、あるときデュガードという謎の男と出会い、世界秩序を守る秘密組織“影の同盟”の存在を知る。本部を訪ね、ヒマラヤ奥地へと足を踏み入れたブルースは、導師ラーズ・アル・グールの下で修行を積み、卓越した身体能力と戦闘技能を身につけてゆく。だが、やがて彼は正義のあり方を巡って師と対立し、袂を分かつ。故郷ゴッサムへと戻った彼は、腐敗した街を浄化するため、闇のヒーロー“バットマン”となることを決意する。

スパイダーマンみたい。というかスパイダーマンのほうが、まだ面白かった。 話がよくわからなくて、誰が敵か味方か…みたいなかんじ。私がただわかんないだけかもだけど。


アルマゲドン ★★★★★

巨大な小惑星が地球に接近、18日後の衝突が避けられないことが判明した。危機を回避するには小惑星の奥深くに核爆弾を仕掛け、軌道を変えるしかない。NASAのトルーマンはこの困難な作戦を石油採掘のプロ、ハリーに依頼。ハリーら14名は2機のシャトルで小惑星へ向かうが1機は着陸に失敗、一行は不充分な人数と装備で任務にのぞむ。

この映画は感動する!!何度見てもいいです!! 親と子供の愛情がよく描かれています。見たことない人は見るべきだと思います。

高校の友達と飲み会 

2006年08月07日(月) 16時42分
昨日はガヤで高校の友達と飲み会でした。
本当はキャンプの予定だったんだけど、場所がないということで断念。

皆忙しくって、1年ぶりくらいの再会。
みんなかわいい。

そして飲み会後、4人でカラオケに。
ひたすら友達とB’z熱唱で盛り上がってたのしかった。
帰ってきたのは今日の7時半くらい。
また近いうちに会えたらいいなぁ。

これから、レポートを作らなければ。めんどくさ。

昨日のテスト最悪。 

2006年08月01日(火) 14時33分
昨日のテストさいあくだった。絶対単位落としたなぁ。
今日もさっきテスト。それはたぶん大丈夫。
そして明日もテスト。最終日。

テスト終わったらやることたくさんあるから、思いっきり遊ぶぞ。。
まず、パソコンを直さないといけないけども。
そしてたくさん映画も見たい。夏休みは見れるだけ見よう。
そしてブログに感想を書ければいいなと思っている。

B'zのライブ 

2006年07月31日(月) 11時53分
久々の日記だけど、別に書きたいことがなかったわけではなく、色々な出来事もあったわけで。

まず、金曜日花火大会に行ってきた。すごい混んでたけど、すごい綺麗だった。
自分から誘うなんて初めてだったけど、勇気出してよかった。

そして23日日曜日はなんと、B'zのライブでした。ふはぁ〜なまらかっこよかったぁ。。
ultra soul やっぱ夏はこれでしょう。 LOVE PHANTOM(?)なんて私の好きな曲だったから、すごい嬉かったぁ。 でもなんといっても、MONSTERの時のあの爆発はありえない。
すごいかっこよい。 また来年も行きたい。

人の見た目 

2006年06月25日(日) 23時16分
人間って第一印象が大事なんだなっとつくづく思う。
だって人間中身だといいながら、最初は見た目で友達になれそうなら声をかける。それって第一印象だよね。
私は顔がかわいくないし、どっちかというと暗い顔立ちだから、損をしている。
てか性格も暗いけど笑

どうしたらいいのかな。って変な文章。

いいの思ったことを書くのが日記。そして読み返して意味がわからないのが日記。そのときそのとき思ったことを私は書くよ。

ブラジル戦 

2006年06月23日(金) 23時08分
サッカー、ブラジル戦。1時半くらいまでおきてたけど、眠くて断念。
結果は4−1で負けてしまったけど、今度のワールドカップでは決勝トーナメントいけると信じてまた応援するよう。 でも、悔しいな。

それで25日。
バイト久々の朝出勤。朝はメンバー的に行きたくなかったけど、でも行ってみたらまぁ、いいか見たいな。今日はイベントでウルトラマンが来てたせいか混んでいた。って日曜日っていっつもこんな混んでるのかしら・・・
久々のバイトでもあったので余計つかれたぁ。
でも、もうすぐ・・・あと2日でアルバイトも終わります。だから、最後まで頑張るぞう。

帰ってレポートを書かなければと思い、頑張ってパソコンを開く。眠たい。
火曜日提出なのに、マジ間に合わない・・・
先生かぜひいて火曜日学校休講にならないかなぁ・・・と神頼みになってしまっています。

優柔不断な人ってどう思いますか? 

2006年06月15日(木) 14時33分
最近友達にイラついているんですけど。
まず、メールで疲れたといってくる友達がいて、そこまではいいんですけど、どうしたの?と返事を送るとその答えは返ってこないで、また疲れたぁとか違う話題になったりとかするんですよ。
話し聞いてほしいから疲れたメールしたんじゃないの?!と最近おもう。
しかも、メールだけではなくてその子と会うと話がかみ合わないという感じになります。

かわいいから男は寄ってくるみたいで、いろんな男の自慢話。
聞いてるこっちはうんざり…はぁ。

また違う友達は、
同じバイト先で、友達の悪口というか注意をしただけなのに、私こういう風に怒られるの嫌なんだよね。とかいって、バイトやめるとか言う始末。はっきり言って、注意とかされるなんて社会になったらざらじゃない。それなのに、いちいち気にしてたらきりないじゃん。

なんかイライラするーーーー!!!! 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 特に何もないけれど。 (2006年05月02日)
アイコン画像さき
» レミオロメン (2005年11月03日)
アイコン画像和歌芽
» レミオロメン (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paka56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる