今の気持ち

August 10 [Sat], 2013, 19:12
すいません。今の気持ち書かせてください。

今週、弟から夜メールが来て、急遽実家に向かいました。

お母さんは、来るなと言っていたけど。

次の日も仕事だったけど、その日は心配だったので実家に泊まりました。

今までで一番ひどい夫婦ゲンカでした。

何が起こるか分からなかったので、弟と私は、ほぼ眠れませんでしたが、無事に朝を迎えられました。

離婚とかそうゆう問題ではなく、生きてるか不安。

夫婦の問題だから、子供が口出すこともないけど、心配。

朝早く電車で帰ってる時、お父さんからメールがきて、父親失格だと書いてあったら、泣きそうだった。

でも、本心じゃないんだろうなとゆう文章でもあった。

お父さんやお母さん、弟の気持ちを考えると、みんなの気持ちが分かるから、なんとも言えないし、すごく複雑な気持ち。

この出来事の数日前、私は夢を見ました。

まさかの正夢です。

私は今回のことは薄々気づいてたが、言わなかっただけ。

私は、誰の味方でもない。

ただ、3人の気持ちが落ちないようにするのは、私が気にかけないと。

あれから、仕事中もイライラがひどかったり、急に悲しくなって泣きたくなったりする。

幸い、仕事がすごく忙しいから、その分考える時間は少ないけど、モヤモヤする。

今日は39℃。

午前中仕事だった為、早く起きたけど、息苦しいぐらいの蒸し暑さと過呼吸もあったりで、あまり体調良くならず。

熱がずっと体にこもってるみたいだから、熱中症にならないように気をつけよう。

こんな状態だから、友達にもキツイ言葉かけちゃったりして、申し訳ない。

でも、このことは、あまり人に言いたくない。

何も言われることはないと思うけど、なんか話すのが怖いんです。

だから、心配してくれるけど、ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パカ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥生
» 今の気持ち (2013年08月11日)
アイコン画像まさみ
» 橋下の呪い (2013年07月29日)
アイコン画像パカ子
» 橋下の呪い (2013年07月28日)
アイコン画像やよい
» 橋下の呪い (2013年07月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paka0511/index1_0.rdf