もゥすぐ… 

June 04 [Sat], 2011, 3:15
我が子もあと4日で生後1ヶ月この1ヶ月笑い有り涙有りいろんな事があったなぁ産まれてオギャーと泣き叫ぶ声が聞こえて元気な男の子ですよとお腹の上に乗せられた我が子ままが最初に貴方にかけた言葉覚えてるかなはじめまして産まれてきてくれてありがとうこれからよろしくねってまだ言葉が分からない貴方にかけたのを覚えています。入院中も地震が多くぱぱと離れているせいか凄く不安になり貴方の前で泣いた事もあったよねその時貴方はずっとままの手を握ってくれてたねまるでまま泣かないで僕がそばに居るよって言ってるかように時々笑顔を見せて励ましてくれたよねあれから早ヶ月くじける時もあるけど貴方の笑顔にいも励ましてもらってます日に日に表情が豊かになり顔もだいぶ変わってきました最近はよくお喋りするようになったよねぱぱが帰ってくるまでに笑顔の練習してるよね最近母乳をあげてるとだいぶ重くなってきたのか肘が痛みますでも成長してるんだなって実感してますまだ龍誠に助けられてばっかですが一緒に成長していければなと思いますまだまだこの先おっきな壁を登らなきゃいけないことがたくさんあると思うけど何事にもチャレンジしてみたいと思います今ままの腕の中で眠る我が子を見ながら書いていますが本当に我が子ゎ可愛いですね宝物です。わたしにとって命に変えてでも守る一番大切な子ですバカだねまた泣いてしまいました思い出すと込み上げて来るものが多いですね龍誠にぱぱとままの子に産まれてきて良かったって言われるような家族で居たいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pak6zmtogu
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる