安心して見られる分

April 11 [Thu], 2013, 21:50
今日も、ぐるナイがスペシャル2時間番組でした。
毎週のように、最近は2時間スペシャルをやってるイメージですが、
それだけ人気あるんですよね。きっと。
ていうか、私が独身時代に実家で母とも一緒に見ていた番組。
それが今や、小学校に上がった我が子も一緒に見て楽しめるんですから。
ゴチ大好きですよ〜。
老若男女が安心して見ていられるバラエティの一つですよね。
ナイナイの笑いは正統派な感じがしていいです。
誰かをいじりとおしたり、そういう芸風ではないから、
子どもとも安心して見ていられるんですよね。
ダウンタウンとかは私はその良さをあまり感じない人なので、
関西の笑いがいいとか、悪いとか、そういうことではないんですが、
ナイナイは、家族みんなで見られる安心感がいいわ。
でも、今日のゴチのゲストとして出演していた森昌子さん。
あんなキャラだったんですか?!
多分、離婚してしまってから、いろいろ生き抜いていくために、
バラエティの出演方法とかも頑張って研究したんでしょうけど、
それにしても、イメージにない分、ホントにびっくりしましたけど…。

ラブ・デラックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しちゃん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pajyoon8228/index1_0.rdf