〜初めて逢ったその日から、恋の花咲くこともある〜 

2007年06月09日(土) 16時05分
初日記っす。

タイトルは傷彦様の御言葉よりイ


のんべんだらりと、好きな音楽やら映画やらテレビやら日常やらの吐き出し場にしていこうかと。(=トイレ)



そういえば今日ってロックの日なんだよね。

だからって何もないけど。

でもせっかくロックの日なんだから、自己紹介兼ねて好きなバンドとかアーティストとか挙げとこう!

なんとなく特に好きなのが上に来てるような来てないような。



・surface
・スムルース
・サラブレンド(解散;_;)
・超飛行少年
・サクラメリーメン
・SunSetSwish
・サザーランド
・ザ・キャプテンズ
・SNoW
・シュノーケル
・ONE OK ROCK
・藍坊主
・GOING UNDER GROUND
・ELLEGARDEN
・ナスカ
・Perfume
・C-999
・加藤和樹
・湘南探偵団
・ピンクリボン軍
・syrup16g
・スクービードゥ
・けちゃっぷmania
・RAMRIDER




……好きすぎ?(笑)


コレ全員知ってる人がいたら、是非お友達になりたいね。

一般的に知られてるのってサンセットスウィッシュぐらい??

いや、surfaceも有名は有名か。

「あ、まだ活動してたんだ?」ってよく言われるけど(笑)←笑いゴトじゃねぇ!!

まだまだ活動してますよ〜最近はアニメの主題歌ばっかりだけど…!


でも、アニメのタイアップってそんなに嫌じゃない。

まぁアニメの雰囲気と合ってなきゃ微妙だけど…。


ぶっちゃけ私、アニメガースキダカラーー!(笑)


アニメからそのアーティストを知ってくれる人が増える訳だし、何もタイアップ無いより絶対いいと思うんだよねぇ。

そりゃ、ドラマとかに比べりゃ認知度は低いかもしれないけどさぁ…

でも、サンセットスウィッシュの例もあるし。



“アニメから入ったファン”とかって新規ファンを貶めるのは、本当のファンじゃない、と思う。

アニメだろうとドラマだろうと、好きなアーが人気出るのって嬉しくね!?

ファンが増えるのって純粋に嬉しくね!?

ライブチケ取れなくなるのは困るけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノクロ魚
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる