つぶやき 

November 12 [Sat], 2005, 15:32
誰かと遊びたいような

一人で休みたいような

そんな微妙なフィーリング

って、仕事だから、どっちも出来ないのだが(笑

昨夜、初めて一人でポテトチップス一袋食べたら
まだ、口の中ポテチ。
ちゃんと二回歯磨いたのに。

おかげで、おなかはグーグーなってるのに、なんとなく食欲がでず。
大きい口内炎は出来てるし、どんどん太るし、秋真っ盛…。

閑話休題。

あぁ、手芸でもしたいなぁ
その前に、日曜大工しなきゃ。
先週買った組み立て式の3段ボックスを作って
部屋片付けて、服の整理して
すっきりしたところで、
もう買う!って決めてあるコートと、冬服を買いに行こう。

・・・・一ヶ月以上かかりそー。
そんな時間無い!
で、時間できた時には、コート売り切れてそう(笑えない)

いい歳(来年二度目の年女)して、オリーブのダッフルコートもどうかとは思うが
かわいいものはかわいいんだよ。
というわけで、この前たまたま安くなってるのを発見した
オリーブガールの水玉五部丈パンツ(160cmなら大人もいける)
買えばよかったぁ〜 後悔。
どのみち、仕事ではけないので
確実にたんすのこやしでしょうが。

ローリーズファームかアースミュージックエコロジーでも
同系統のショートダッフル出してたような・・・

・・・・は!仕事しよ!
いくら働こうが、月給は変わりませんが・・・。

愛 羅 武 勇 

November 01 [Tue], 2005, 0:17
偶然撮れたナイスショット

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 0:10
移動中に携帯から28日日記メモ。

朝一直行で某研究所まで資料買い出し。
急いで会社にむかい、バタバタと会議準備。
正午、会議開始。
データの波におぼれる。

会議が終了し、板書メモをワードでまとめていると、派手に、おなかが鳴ってしまう。

そういえば今日はまだ飲まず食わずだった事に気付き、コンビニに走る。
もう17時半だ。

食べながら会議まとめ。データと格闘。

そして、次に気付くと22時半

仕事を急ピッチで、取りあえず終わらせ、渋谷へ移動。
急いで用事をすまし、また移動。

あまりにも走ったので汗だく。

そして、またおなかが鳴る。
こんなにも、ある意味気持ちよくおなか空いたの久しぶり。


麻疹 

October 04 [Tue], 2005, 12:15
ただでさえ なかなか人を(恋愛的に)好きにならないのに
その人がわたしの事を好きな可能性なんて
限り無く0に近い気がして、
このまま一生こんなかと、想わず溜め息。

な〜んて。

世の中の若者は両想いの奇跡が分かってないよ うんうん。

あ!そうか、他の若人は一番好きでなくても付き合うから確率が高いのか(気付くのおそっ)

...奇跡実感したいものだ(遠い目)

って!なにこっ恥ずかしい事を!

(死)

「蝉しぐれ」とか「燃えよ剣」みたいな恋愛をしたいものよ

我ながら、頭腐ってる文章ですね(笑)

九月二十九日夕食 

September 30 [Fri], 2005, 14:27
ものすごく上手に餃子が焼けて
うれしくてパチリ
あと野菜炒め作って夕食

オモイ 

September 30 [Fri], 2005, 13:49

ハクチューム 

September 29 [Thu], 2005, 22:30

物欲の秋 

September 25 [Sun], 2005, 21:06
木曜の朝から仕事で部屋に帰ってないが
2徹明けで突発的に仕事場から直で実家に帰宅。
散々食べてきました。
帰京中の約二時間の旅の間に書き綴る現在の物欲リスト
☆adidasの新作ジャージ
☆かわいいスニーカー☆ブーツかハイカットスニーカー
☆マジョリカマジョルカのファンデとチーク。
☆ラヴクローバーのグロス
☆今使ってるのより太い縁の眼鏡
☆何かブレス系
☆かわいくてたくさんはいるバック
☆パスケース
☆持ち運びが楽なノートパソコン
☆ジーパンに合わせてもおかしくない白のかわいいブラウス
☆ラッシュの石鹸(もうすぐ無くなるから買わなきゃ)
☆かわいくて、色んな服にも合う便利な帽子☆『眼鏡男子』と三輪様のおしゃれ本
☆よく切れる文化包丁と鯵包丁
☆本と小物用の棚
☆自転車
☆安野モヨコの『サクラン』
☆中国茶器セットと東凍烏龍茶葉
☆この前まで明治通り店のウィンドーに陳列されていたジルスチュアートのワンピと靴
☆東京事変のCDとDVD
☆銀杏ボーイズのCDとゴイステのCD・DVD
☆不器用な私でも上手にかけるアイライナー☆無くしてしまった、高いジム系水着
☆ZIPPOのオイル(タバコ吸わないけどZIPPO持ってる)
☆家庭用プラネタリウム
☆コンタクト(ワンデェーアクビューリファイン)
☆深夜の通販でやってるステッパーみたいな運動機器
☆靴下

あと、金で買えないもので欲しいものはたくさんある。

ナイスバディとか大きい目とか

あと、彼氏とかね(笑)
...せつな〜

どうでもいい話 

September 21 [Wed], 2005, 22:51
部屋を掃除(と言う名の気休め)していて驚くのは
部屋に落ちてる毛の多さ。
髪が少なく、あまり部屋にいないのに、なんでこんなに?
結構ちょこちょこ小箒で掃いてるのに!

ほこりってどこから来るのかも不思議。

ほこりと違って抜け毛は、
ある程度の量までは目で確認できるのが、
実は楽しい。

よく、髪の毛を手ですいた時はどのぐらい抜けたか確認してしまう。

以上、どうでもいい話でした

♪将来 僧になって 

September 21 [Wed], 2005, 10:14
結婚 して ほしい ♪
と思わず歌いたくなる通勤車内。
目の前にわりと美形の若い僧が二人も!
眼福 眼福。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» つぶやき (2009年06月16日)
アイコン画像H.Sak.
» やっとです (2005年09月04日)
アイコン画像ソフトナチス
» 感動 (2005年08月22日)
アイコン画像pajama
» 今の仕事が終わったらしたい事一覧 (2005年06月20日)
アイコン画像ソフトナチス
» 今の仕事が終わったらしたい事一覧 (2005年06月20日)
アイコン画像すてら
» 君の唇にめろめろ (2005年06月03日)
アイコン画像pajama
» 携帯からつぶやき (2005年04月22日)
アイコン画像mapaa
» 携帯からつぶやき (2005年04月22日)
アイコン画像pajama
» ちょっち機嫌悪し (2005年02月22日)
アイコン画像ソフトナチス
» ちょっち機嫌悪し (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pajama13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる