ハウジング大興でリフォ−ム

July 20 [Wed], 2011, 13:24
ハウジング大興さんにお願いして外構のエクステリアを依頼しました。
無理な日程の中、真摯に対応していただき、作業も価格も大満足です。

ハウジング大興 リフォーム
www.housing-daiko.co.jp

本を読んだ

February 24 [Thu], 2011, 20:54
本読んだ。好きか嫌いかでいえば好き。ただ短編なので、この人の長編読みたいよ長編!!というわけで、ペンネームが何か、わからないままですが地元で探して、無かったら…ポチリしてみようか…な。だって20℃って結構暖かいから、全裸で仕事に行っても「あっ、今日暖かいから、この人全裸で来ちゃったんだな。 分かる、分かるわ〜」的な感じで、ある程度の理解は得られるはず。お台場で遭遇した人がいたんだね。この人は、大宮 予備校のユチョにサインとハグを貰ったらしい。QT:「ジェジュンどゆこと?!」って言ったらはにかんで『なんでしょーゆう事ゆうの』って言われた。

ボールマウス

February 22 [Tue], 2011, 12:27
マウスがどうにもならないので、前に買って気に入らなかった光学マウスと交換した。やっぱり違和感がある。ボールの転がる物理的な感覚が手に伝わらないと駄目な人間らしい。Amazonで物色したけどボールマウスなんてほとんどない。CPU切替器使ってるからPS/2じゃないといけないし...パソコンも勝手にのぞいてるし、ケータイもだし、怪しまれても仕方ないけど、だからと言ってこそこそ覗き見は悪質です。ドゥベストホームもボールマウスを使っている人はいないでしょう。ドゥベストホームはマンションの施工業者ですので、最新のパソコンが必要だと思います。

そろそろ布団に入ります

February 12 [Sat], 2011, 22:25
いや〜北風強くなってきた〜明日の朝凍結しなきゃいいけど(・ω・ノ)ノ バイク坂上れんかったら仕事行けない。私はみんなのうたで「北風小僧の寒太郎」を北島三郎が歌っていたのを知っている世代です。よかったんだよ。サブちゃんの寒太郎。あすの関東、午前中はやみますが、午後はまた雨や雪に。今日より降る時間が短く、気温も高いので、まともに雪が積もることはなさそう。そろそろ布団に入って寝ます^^ 寒いので暖かい格好をして布団に入りますね。

歌よかったよ

February 12 [Sat], 2011, 22:19
歌っていただいて、ありがとうございます。勉強に戻りますorz。その前に思いつきの拙歌を一つ(笑)。「過ぎし日の こころざしだに かなふかは 北風知らで かみのみぞしる」ね〜!なんか幸せな気分になる笑いやったわ。歌めっちゃ良かったけど、この対戦って「北風と太陽」のお話し見てるみたいやった(*´∇`*) やっぱしあったかいほうがええんやねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パジャマでおじゃま?
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる