2006年10月07日(土) 15時44分
ポケモン購入おめでとー!
これでみんなで出来ますなぁ( ̄∀ ̄)
今度交換とか対戦とかみんなでやろうぜ!

やっとです・・・ 

2006年10月07日(土) 12時33分
いやーやっと買いましたポケモンダイヤ!ちょっと感動もひとしおです!いつかみんなと戦うために頑張ってポケモン育てます(^O^)/

おめでとう!かなトン 

2006年09月26日(火) 21時54分
どうも!藻でございます、今日素晴らしい事があったんで書きます!なんとかなトンが就職の試験に行って見事受かりました!本当めでたいです!いつか合格祝いということでなにかおごりますよ!

最近 

2006年09月18日(月) 22時02分
遊んでねぇなぁ〜って訳で、今度みんなで遊ぼうぜ!
カナd、俺行かなくなっちゃったけど試験頑張ってくれ!応援してるよ(__)

今日もかなdは空腹ですょ 

2006年09月02日(土) 14時03分
あと3時間でバイト行かなきゃなかなdですよーどーもどーも

今日は朝起きてからひたすらサウスパークみております
あーなんてゆーか面白い
そしてバーチャファイターについていろいろみております
あーなんてゆーか難しい

昨日はすごーいすごーい寒かったのに
今日は暑くなっちゃいましたね残念
今日の天気くずれないかなぁー
雨とか降ったらきっとバイトは暇なのになぁ

最近はバイト変えたいなぁと思っております
給料安いしね、週2回じゃ微妙だしね、
なによりもあのバイトつまらん。

てかこのサイト、ほんと誰が見に来てるんでしょうね?
うーん、謎。
このブログ観覧者数の平均が20越えてるのが意外。

バーチャファイター 

2006年09月01日(金) 22時15分
やりましたよー。すんげぇ難しいんですよ!私はアオイってキャラを使ってるんですが、最弱っていう話だしコンボが無いで大変ですよorz

ちなみに名前は



『KTD』



わかる人にはわかるんですよ(笑)


今日はそんな感じでした。そろそろ夏も終わりやねー、ひぐらしも鳴かなくなりますよf^_^;

カナd、キモくてごめんなさいorz

YAKINIKU 

2006年08月23日(水) 23時30分
パーティーをしたフカヒレです。今日はですね、Anaの家で焼肉をしました!
今大会では藻選手がエントリーして、後はいつもの三人ですよ。
いや〜肉は辛いっすね、私は某肉SHOP『T』で働いてるので肉を見飽きた食べ飽きた、んぶぁ〜orzって感じだったんですがね・・・

やっぱみんなで食べると美味いね!

格別だね!




やっぱ辛いけどorz

まぁそんなこんなで焼肉パーティーは終了したんですが、この後は例の三人でゴロゴロ〜って寝ました。


一つのベットで


川の字でな!

ちなみに私は三本目担当でした(笑)

そんな私達をみて呆れる藻でした、こんな僕たちを見捨てないでね(__)

帰りはカナdを送る最中に自転車がイカレてパニックでしたorz
散々心配させといて、結局は直ぐに直ってショッキングでした。ごめんよ〜心配おかけしましたm(__)m

長くなっちゃったんで、今日はこの辺で。
アリーヴェデルチ

もっそれ(笑)

ににんがし!ににんがし! 

2006年08月23日(水) 23時29分
皆同じ話題を出すようなのであたしはあえて
焼肉のことには触れずに皆の話をしようじゃないか。

とりあえずあたしは1時間くらいしか寝る時間がなくて
ぶっちゃけた話をすると
もう朝から眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
どうしようもない状況だったんでよ。
全てが枕にみえるほど眠かったです
眠すぎてテンションおかしかったです。
笑っててちょっと息苦しいくらいに無意味にハイテンションでした。
眠い時はあれくらいしないとほんとヤバイね。
徹夜でイベント行ったときのテンションのようでしたよ

んで藻とAnaとフカヒレは南国ばなな先生の名作
「もっそれ」に夢中でしたよ。
フカヒレは羽田、Anaは千歳に似ております
もうほんとそっくり
きっと藻はガイアメンなんだろうなー。
意味わかんないと思うんで気になる人は読んでみてください

あーもー眠いしお腹いっぱいだし
眠いし疲れたし眠いしあちこち痛いので
今日はそろそろねようかなーなーなーなはははは


夏休みももう終わりかぁ、
手を付けていない宿題は一体どうしたらいいんでしょう
馬鹿だから教科書がないとできません
教科書は学校のロッカーの中です
あーもう笑うしかないって
だってどうしようもないんだもーんもーんはっははー

あっはっはっはっはさぁて寝るかおやすみなさーい

あ、そうそう、寝る前に!藻に私信。
ちゃんと読めよコノヤロー

崩壊寸前な三人・・・ 

2006年08月23日(水) 23時04分
毎度どーも!藻でございます、今日はANAさん家に焼肉パーティーしに行きました!いやー肉おいしかったす!けどなんか食べおわった後に急に?とある三人がベットにギュウギュウになって場所の取り合いしてました、なんか端からみてると面白かったんですが。ちょっとあのテンションが恐かった、そんな感じの日でした。あとT君もなんかあったら書いて下さい。

のんびりしたかったのに・・・ 

2006年08月19日(土) 23時24分
どーも、久しぶりに書く藻です、なんか本当今日つかれました、なんか親の部屋をリフォームするって言ってて、親の部屋にある荷物を俺の部屋に移動するってことで半ば強制的に手伝わされました、こんな日に限って長男空手いくし、次男仕事だし・・・、親は俺の部屋に泊まる事になるし・・・、まじで泣きたいですよ!・・・なんか愚痴っぽくてすいません。なんかまたあったら書きます。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年08月05日)
アイコン画像ランサー
» やっとです・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのランサー
»  (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paixpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる