あぁ・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 14:52
結構さぼってしまいました…ごめんなさい〜
七日は入学式でした(*´_っ`)ノとっても楽しかったでぇす♪♪
最初は緊張してたけどすぐ緊張はほぐれたぁぁ〜
みんな良い子たちで安心しましたぁ

さてさて、昨日は定期を買いに行ってきました!なんかもう大人な気分です
明日はついに月曜日!つまり春休みの課題提出なのですがいまだ完成してませんからぁ
終わらない・・・・・・・・ってかんじですね!!
もう、徹夜じゃん。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。そのまま提出しようかなぁ汗、
しかもあさってはテストです!!やばいやばい。。。。
もう、やばい続きですね!!(さっきから変な敬語。。。w)
さて、昨日はその定期を買いに行ったときにお母さんがDisneyMania3のシーディー
を買ってくれました♪
DVD付きだったんだけど、

恋のバトンだぁw 

April 05 [Wed], 2006, 18:01
めぐ&麻衣からバトン回ってきましたありがとぉお

@恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?!
信頼…さ?W
一緒にいて楽しくて安心できる人がいいなぁ♪

A非現実的でも結構なので自分の理想のパ−トナ−を最大限に表現してください!!
んと〜書き出したらとまらないけどwww
顔は白馬に乗ってそうなブロンドガイでw お城に住んでて毎日ラブラブな会話
をして、でも、毎日は一緒にいれなくて、(え  出張が多くって
なかなか会えないからこそ一緒の時はすっごいラブラブ♪みたいなw
えへへへへへhっへっへっへ((壊

B異性と付き合いたいとき、どのようにアプロ−チしますか?
仲良くする(´艸`◎)なるべくその人にだけ優しくする(*/∇\*)

C恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
わかりあうまでとことん話し合ったほうがいいとおもう、
でも、そういうの苦手なんだよね( -ω-) ;;
でもでも本当に好きな人だったらそうする!!

D恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
静かに見守ってる…
泣いてる時って、、、うん、あえて何も言わない。

E『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
どッどうしよう!?でも、その人の態度とか浮気の具合によるよ。。
女の子と二人だけで遊んだ(=デートじゃん?
それでその人の態度が本当に悪かった。みたいな態度で
まいを説得してくれるならわかんないけど。
友達以上のことをしたらいくら誤っても許さない…と思う。

F相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちでもいいよ〜(* ̄v ̄)テレ
てか、どっちでもない人がいいけど、、、、
プチSならいいかなぁwwww

G幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
『え!?なんでだろう〜?^^;』みたいな感じww

H愛があればお金はなくても良いと思いますか?
ぶっちゃけ・・・・・・・
まぁ、、、、
はい。w

I最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください!
yuri、Aria、mai、彩乃、友です!よろしく〜♪

最近の悩み・・・う〜ん?? 

April 04 [Tue], 2006, 17:09
最近の悩みね、、、
まゆげが左右対称に書けないww
これは聞きたい!!みんなわどうしてるのぉぉ〜?(* ̄0 ̄*)
まず、形からして微妙に左右違うんだよねΣ(゚皿゚) 
どうしたら左右対称で素敵なまゆげになれるんでしょうか…!?
なんかコツとか秘訣とかあったら(知ってる方いたら)是非是非教えてください〜
最近少しずつだけどコスメが増えてきてうれしいでぇす
ポーチゎANNASUIとROSE FUN FUNのを使ってます
アイメイク用と他のものを分けてます〜ペンシルタイプとか細いやつって取り出しにくいし
ビューラーも場所とるしね
こちらが私のポーチ

充実っっ☆ 

April 02 [Sun], 2006, 20:44
今日はお友達のSたん と渋谷にお買い物に行ってきました
買ったものはたっくさんママに一万円もらったんですけど
残ってるのは二千円くらい!!爆。 ヤバイッス!!
もうお金ないよぉぉぉぉぉ今月これからどうすんのょ
って感じww マジどうしよぉ節約しなくっちゃね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
えっと、今日はマルキューでTシャツとピアスとローズファンファンでポーチと
ソニプラでコスメを少し買いましたあと。。。なんかほかにも買ったんだけど
まぁ、いいやwなんか、カバンの中にポーチがありすぎてなにがなんの
ポーチだかわかんなくなっています
今度私のバックの中身公開ってゆうの、やりますね((いらない

初、写真載せ!w
どっちが私でしょうか!?www
まぁ、私のブログを読んでいただければ(これからも読んでいけば)
わかってくるはずww
ちなみにアタシの背は164センチですからね・・・(わかっちゃうだろ

さて、続きからはスキンケア情報〜



ネタがないのでw 

March 31 [Fri], 2006, 23:35
またまたバトン☆麻衣ちあんから回ってきたのでやりますいつも
回してくれてありがとねww
暴露系!?w

1.実は━━がいる
犬がいる。。。

ごめん思いつかなかったからw

2.実は━━をやらかした
高校の推薦入試で英語推薦の練習ばっかりしてたから
一般で『●●High school では〜。。。』って普通に
英語がまざってしまった!!ww 面接官も他の子にも
爆笑されて本当に恥ずかしかったよ。

3.実は━━を知ってる
何にもしらない w

4.実は━━でした
オカッパ。
小学校低学年の時の話だけど。。。w

5.実は━━が好き
えっと…実はロードオブザリングに出てるフロド役のイライジャウッドが
大スキなんだけどみんなに『あの人って人間?』とか『き●いよね〜』
とか言われまくっちゃって『アタシこの人のファンなのに・・・』って言えなくなっちゃったw


6.実は━━が苦手
無視されること!!本当に悲しいからw
アト虫ww(むし繋がり?)

7.実は━━が欲しい
ノートパソコン…別に
暴露とかじゃないね〜汗

8.実は━━を持ってる
え〜…えっと…いまだに友達に借りたCD
ずっと持ってますw

9.暴露させたい7人
暴露したい人どうぞw 

もういっちょ恋愛系のバトンやっちゃうw 

バ ト ン ☆ 

March 30 [Thu], 2006, 9:38
麻衣チャムからバトンが回ってきたのでやっちゃいますありがd☆

Q1名前とその由来は?
名前は麻衣です。
由来…ナイ!?w お姉ちゃんが適当につけたらしいw

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
超あかるくって楽しくってすごい良い子なので麻衣の大スキなお友達☆
ブログもカラフルで可愛いのでみんな行ってみて下さいw

Q3性別、種族は?
女!

Q4使ってる携帯の機種は?
DocomoのSH900i です!

Q5普段着はどんな感じ?
普段着!?w
パジャマでしょw
出かける時ゎカッコイイお姉系を目指して頑張ってますw
好きなブランドわmoussyとかSHAKE SHAKEとかVanceとか
です☆☆

Q6年齢は?
5月で16歳☆

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
変人!?w
うん、変人かなぁ〜w

Q8SとM、どっち?
なんでこんな質問!?爆
ぇ〜っと。。。えっと(*/.\*)
Mですw


Q9飛行機に乗った事はありますか?
はぃ!

Q10好きな食べ物トップ3
チョコ!
ピザ!
パスタ!

ちょっと早い(早すぎる!?)バースデーカード♪ 

March 29 [Wed], 2006, 15:06
私のフィンランドのペンパルHannaちゃんから早すぎる?バースデーカードが届きました
私の誕生日は5月26日なんですけどなんでこんなに早く来るかって…?
先日彼女からメールが届きました.


Mai!!!聞いて、あなたに言っただろうけど私先月にSchool trip
でスウェーデンへ行ったの。その時に見つけたポストカードがあまりにも可愛くて
これをあなたの誕生日カードに!って思って早すぎるんだけどカードを書いて
おいたの!それを家に帰った時うっかりキッチンテーブルに置いちゃって、そしたら
お母さんが普通の手紙と勘違いしてポストに入れちゃったのよo.o;;
あなたはまもなく私の早すぎるバースデイカードを受け取ると思うわ。
あなたの誕生日に届いてほしかったからとっても残念だけど気に入って
もらえると嬉しいわ!XD  ビックリさせてしまってごめんね。

Ai wo komete!!Hanna


本当びっくりしたんだけど。。。w
そそっかしいところもまた可愛いってゆうか。。。笑 そのカードも本当に可愛かったです!
これがそのカードです!!♪
続きを読んでね★

あひゃあひゃ★★ 

March 28 [Tue], 2006, 23:39
最近・・・ってゆうか昨日かおととい?くらいに名前を教えてもらったんですけど
お友達のブログに貼ってあったミュージックビデオの中に出てきた男の子に一目惚れ
しちゃって、それからどうしてもどうしても名前が気になって夜も眠れない状態((嘘
だったので、悩んだあげく思い切ってそのブログの持ち主(持ち主って・・・w)さんに、
聞いてみたら
Ricky Ullmanってゆう名前だって教えてくれました{アリガトウゴザイマースw
いやぁ〜、もうすっかりFall in LOVEww って感じw
ピーーーんときちゃったのw 本当かっこいい〜〜
あと。。。そのミュージックビデオに出てた女の子たち全員可愛いんだけどその中でも
アジア系の女の子で可愛い子がいました・・・その子の名前も教えてもらって
Brenda Songちゃんとゆうらしいです
顔はアジア系なんだけどオーラがアメリカンなんですよねぇ〜wきゃわゆい
なんか、ハワイアンって感じもするwww
はぁ〜・・・とっても可愛いw
画像も載せちゃいますw

ピアスあけました!! 

March 27 [Mon], 2006, 19:29
今日はピアスをあけました!!なんか、友達が全然痛くなかったとか言って
たから、スッゴイ安心してたらメッチャ痛かったww
とか・・・w
てか、人の耳たぶによるかもしれないけどァタシ痛かったよ〜
耳たぶは結構薄いけどね。。。しかもお姉ちゃんにあけてもらったけど
右側が少しばかり曲がってしまった!!!!!!!!ショーック
『もう一回やり直す?』って言われたけど痛いし、怖いし、やめちゃいまし
た・・・だって本当に痛かったの
ま、、、若干だけだし・・・曲がったの・・・・wwwあたしはあんまり気にしてないけど
お母さんとかが『曲がってる〜〜〜!』とか言ってくるのでなんか・・・やり直した方
が良かったかな!?って思ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みんなだったらやり直すよねぇ・・・(・ω・`;)汗
こちらです・・・wこれは曲がってない方だけどねw

バトンだぁぁ〜。 

March 25 [Sat], 2006, 17:40
今日はネタがないのでバトンをやりたいと思います!!w
えっと、全部芸能人でたとえます〜♪


1.あなたの理想の女性は?
理想っていうのはあんまりないなぁ〜・・・
きれいとか、可愛いって思う人はたくさんいるけど
理想って難しいよね。

2.あなたの理想の男性は?
上記同様。

3.お洒落の参考にしている人は?
雑誌(今はPOP読んでます☆)を参考にしたり
町でオシャレだなぁ〜って思う人を参考にしてます♪
よく、SHOPの店員さんを真似するって言うけど
個性派すぎてマネできないんだよね;ま、参考に
する程度だと思うけどヾ(*’□’*)
あとオルセン姉妹の『So Little Time』ってゆうドラマに出て
た時の髪型とかファッションとかアクセサリーとかすっごい
可愛いくてマネしたいなぁ〜って思うけど別にマネしたり
してませんwてか、あたしじゃ出来ないww

4.可愛い人と言えば?
メグライアン〜〜〜〜☆っていきなり外人さんなんだけど
大スキです・・・可愛いんだもん

5.綺麗な人と言えば?
キレイー・・・たくさんいるよねぇ~・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MAX
» あひゃあひゃ★★ (2010年06月15日)
アイコン画像まい
» あぁ・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像yuri
» あぁ・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像South
» あぁ・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像めぐ
» 最近の悩み・・・う〜ん?? (2006年04月04日)
アイコン画像まい→遥&麻衣
» 充実っっ☆ (2006年04月04日)
アイコン画像
» 充実っっ☆ (2006年04月04日)
アイコン画像麻衣
» ネタがないのでw (2006年04月03日)
アイコン画像麻衣
» 充実っっ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像まい
» 充実っっ☆ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paivaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる