オーシャンズ12 

January 15 [Sat], 2005, 22:25
先行ロードショー、急に思いたって観てきましたヽ(´▽`)/へへっ
皆より先に観るってなんか得した気分w
オーシャンズ11も観たけど〜キャストはすごいよねぇ〜やっぱ。
まあまあおもろかったです。
マット・デイモンがいい味だしてたなぁ〜。

次はナショナルトレジャーかな☆

新作 

January 14 [Fri], 2005, 18:18
いまだに自分で服も買いに行かない弟(もうすぐ20歳)がいます。
学校終ってから買い物に連れまわそうと思っていたのですが・・
てゆか行くって言ったし。
んで、今日聞いたら
『だるい〜行か〜〜〜ん

終了・・・もう知らーんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

仕方なくバイト先に顧客名簿書きに行ってきました。
そしたら狙ってた春物が運良く今日入荷してました〜〜〜
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


買っちゃったー2005年初春物♪
かわいかったのよーーー一年中使えるし許してぇーーーー

[壁])≡サッ!!

寄り道 

January 13 [Thu], 2005, 17:25



















さっそくさぼってますけどー。。

服屋で働いてます。
今月は学園祭やら卒業旅行で忙しく、
気がついたら11日からほぼ一ヶ月バイト休み・・・

ひまなんじゃーーーーーーー
ε-(;ーωーA フゥ…
まっすぐ家に帰るのがキライな私は例のごとく寄り道だらけで・・・・
手袋買っちゃった(ずっと探してたし)
二日連続で雑誌買っちゃった(することないし)
シャーペンの芯買いに行っただけなのにチップスター買っちゃった(お菓子ないし)

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

とっくに 

January 06 [Thu], 2005, 10:02
あけましたが・・・
おめでとうございます☆

一ヶ月周期か!!!!
というつっこみはなしでお願いします・・

この一ヶ月いろいろありましたよ・・
親知らず抜いたり親知らず抜いたり・・・
3本目を正月早々抜いてまいりました(ノ_<。)ビェェン
あと一本でやっと歯医者から解放されるε-(;ーωーA フゥ…

ああ、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめまして 

December 06 [Mon], 2004, 0:14
つくちゃったよー。ついに
日記とか久々すぎて懐かしいです。
がんばってできるだけ毎日書こうと思いまふ

今日は3ヶ月ぶりにやっと髪きってきました

みんな気づいてくれるかな・・・

家帰っても妹しか気づかなかったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shingo
» オーシャンズ12 (2005年02月21日)
アイコン画像じゅな
» 新作 (2005年01月16日)
アイコン画像ハゲ太
» 新作 (2005年01月15日)
アイコン画像きゃめ
» 新作 (2005年01月15日)
アイコン画像ハゲ太
» とっくに (2005年01月12日)
アイコン画像きゃめ
» とっくに (2005年01月10日)
アイコン画像きゃめ
» はじめまして (2004年12月10日)
アイコン画像きゃめ
» はじめまして (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paisley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる