master
tt / ♀/ 17 / 関西人
★サイト

頑張って運営中♪
是非行ってみて下さい!!

character

うちの大好きな人達♪たまーに
日記に出てきます!!
画像に触れてみて♪




MY BABY
キャロル / お友だち募集中
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paisiblecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転!! / 2006年03月15日(水)
突然ですみません。
んまぁ、移転と言うか、すっきりしようと決意したので、
移転します。
ココからはリンクは貼りません。。ごめんなさい。
探して見て下さい。すぐ見つけれますが。(笑)
このブログはうちの記録でもあるので、大切なA思い出として、ここに残して置きますが、、
BOOKMARK等は外して下さいね。更新されないので。
あーいきなりだなぁ。と、思うケド。けじめみたいなもんなんで。
付き合ったって下さい。
 
   
Posted at 17:27 / どーでもいい話 / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
テスト終わった〜 / 2006年03月10日(金)
テストやっとこさ終わった。
今回テスト長かった。地獄のような毎日やった。ってそこまで言うほど勉強してないけどさ。
今日のラストを締めくくるのは英語、日本史。
英語のとき、●●が巡回してきて、
思いきって質問してみたさ。
こーして喋れるのも今のうち〜今のうち。
日曜日髪切りに行くの〜〜ヽ(●´ω`●)ノ
うちのいっつも通わせていただいてる美容院☆かっこいーお兄さんがいっぱいいて
癒される〜〜〜〜www
と、言うわけで癒されに行ってきます!!
どんなんにしようかな〜田中美保ちゃんみたいにショートにしよっ
って今もショートやケド。。
いつも、伸ばそうAと思ってるけど、やっぱり行きつく先はショート
で、月曜日はカラオケーヽ(●´ω`●)ノ
6時間コースヽ(●´ω`●)ノ
今までの分、遊んでやろうーー
 
   
Posted at 18:40 / 学校+ / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
テスト。 / 2006年03月09日(木)
最近、、全然書けてなくてすみません;;
これには理由があるのです。聞いていただけますか??(聞きたくないよね?)
ちょっといろいろ気持ちの変化に戸惑いまして・・・?
いったん、ブログから離れて、ゆっくり更新しようと思ったからです。
うーん。自分でも良く分からんけど、、
みんななら分かってくれる?よね?(分かるわけがない)
・・・と言うわけで、あまり書いてなかったの。
 
もうすぐで、春です。●●ゎうちらの前から姿を消します。
会うコトは〜。。んまぁあるかも知れんケド、きっと当分会わないでしょう。
お別れだ。ばいばい。
みんなが言う恋ではなかったけれど、
そんなLOVEでした(笑)
楽しい1年間だったなぁ。
また、どこかで会えることを信じて、卒業まで無遅刻無欠席の記録を達成します。(関係ない)
独り占めしたいとかそんなものじゃない。みんなのアイドルだったな。彼は。
今日、テストの試験監督だった、●●はうちの答案を覗きこんでいたケド、
うちは何も言わないし、反応もしなかった。
こんなもんか・・・
それよりか、テスト中時計ばかりいじる●●を気が散ると思うだけでした。
同時にあと何秒あるのか。と思ったり・・・
最後のお別れ会は本当にやるかどうか、分からんけど
その日だけは笑顔で居ようと思います。
 
さようなら、会えなくなるけど、寂しくなんかないさ。
そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから。
動き出した僕の夢高い山越えて虹になれたらいいな。(BY MR.CHILDREN)
 
   
Posted at 15:09 / 恋のお話し / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
LOVE / 2006年03月05日(日)
振り向けば心の隅に君がいて
I want smiling your face いつもそれだけで
投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも“愛してる”とは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない
束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるよな恋じゃなくときめきでもない
でもいいじゃない
それもまた一つの Love Love Love…
 
 
そう!!まさにこれ!!これ!!
うちの気持ち。
良く分かってるなぁ〜
 
   
Posted at 13:59 / 恋のお話し / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
誕生日会 / 2006年02月22日(水)
かおるんと言ってた。
からし入りのクッキーとかを●●の誕生日会で食べさそうと。
渡してやろうA。
一生記憶に残るように・・・
 
   
Posted at 16:59 / 恋のお話し / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
き、き、き、、、 / 2006年02月18日(土)
き、き、き、筋肉痛です。
 
しかも、体全体という広範囲に及ぶ筋肉痛。
半端じゃなく痛い。
足首という細やかな部分まで筋肉痛。(普通ならんやろ?)
肩も背中も足も全部が筋肉痛。
これもそれも、あの忌々しいマラソン大会のおかげ。
こーなると思ってたケド、ここまでひどいとゎ・・・
歩けない。
階段辛い。
自転車こげん。にも関わらず、数学の補習行って、
今帰宅。
あーもう立ちません。
 
   
Posted at 12:38 / どーでもいい話 / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
地獄の12` / 2006年02月17日(金)
死ぬよA
走ったA
♀400人中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
107位
ん?これってすごいんじゃ??!!
だって単純計算クラブやってる人を除いていくと・・・Σq|゚Д゚|p
うん。たぶんスゴイ。ww
やった(≧ω≦)b
12`やもんなー。しんどいよなぁ〜;;
あーがんばった!うち!
チェックポイントに●●いたから、そのときだけしんどいのも我慢して優雅に走ってやったよ(笑)
んで、他にも先生いたけど、●●のとこ直行w
チェックしてもらったもんな。
止まったら、しんどさ倍増やから急ごうとしたら、あわわ〜
ってなって面白かった。●●なんかジャージにリュックとか背負っちゃってきもちわる^^
まぁそんなとこもいいのだよ。
 
   
Posted at 20:02 / 学校+ / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
あげてもた★⌒ヾ(-ω・*) / 2006年02月16日(木)
あげちゃったよ
あゎゎ
最初は、マフィンのカップにパイ詰めて、そこに淡いピンクの細い紙?(よくあるやつ)敷いて透明のラッピングにオレンジチェックのリボン。な感じにしてたケド、
急遽その上から茶色の薄い布?みたいなんかぶせて、金のリボンで結んだ。
大人にしたかった。
で、小さい紙袋に入れて、渡した。
もち、両手で。w
初めドアの窓から見てたら、5秒ぐらい目合ってて、その後、渡したw
ちゃんと受け取ってくれた。
そしたら、「英検どうやった?」って聞かれて、
「あと、5点やった。泣」
「そっかぁ。あと5点か。何があかんかったん?」
「聞き取り。でも作文満点やったで(^^)v1点に泣くってやつやな。」
「1点ちゃうやん(笑)5点やん!(笑)」
「1点の積み重ねやん。ww」
「まぁそやなぁ〜w聞き取りかぁ。何点やったん?」

「えー15点。半分やなぁ」
「あーじゃぁちょこちょこミスがあったんやかぁ・・・」
「うん・・・」
「次ぎはきっと受かるわ。間開いたら忘れるし、次も受けや?」
「うん。頑張るわ。」
・・・・・・
「じゃぁ、またね〜」
「んー」
まぁこんな感じやったかなぁ〜・・・
あっうちが「キャビアは入れられへんかったw」って言ったら、
「えーw入れな〜w」って。。o(`ω´*)oフっ
なんか照れたなぁ〜〜(笑)
何やってるんやろなー
明日はマラソンかぁ。。今日食べたチョコの数々を燃焼すべく、走るに専念します。
 
 続き行く?( ´_ゝ`)  
Posted at 16:21 / 恋のお話し / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
リニュ完了〜 / 2006年02月15日(水)
あー疲れたぁ;;;
やっと、出来た。シンプルリニュ。
もー疲れまくり。。
HAPPY JAM の一部としてこれからは運営していくつもり・・・
早く学校行きたいな〜〜
でも、席替えして、後ろになっちゃったから、嫌やナ。
もう、話せへんな。泣。
これでいいか。
 
   
Posted at 15:20 / どーでもいい話 / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
手作りショコラパイ / 2006年02月14日(火)

今日はバレンタイン日本中の乙女たちが、
一生懸命お菓子を作り、悩み、想いを伝える日。
 
うちもがんばったよ!!!(笑)
ゆりチャンと一緒にうちの家で作ったシナモンシュガーとかお洒落なもんをふりかけて見たりもしたけど、なんか、初めの方はぱっとせんくて、見た目悪くて最悪やった・・・
でも、試行錯誤の連続で、頑張った。w
ショコラパイ作った
 
大変やったケド、最終的にはちゃんと形になってくれてよかった!!
●●の分もちゃんとラッピングして、メッセージ添えて笑""
あーあー。乙女。
 
   
Posted at 19:55 / 遊び♪♪ / URLだぁ☆彡
お手紙(0)通 / 清き一票を!
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとぉ♪
アイコン画像aiko
同窓会♪♪ (2006年01月26日)
アイコン画像tt
猛威 (2005年12月26日)
アイコン画像みなみ
猛威 (2005年12月25日)
アイコン画像
12 月 (2005年12月05日)
アイコン画像tt
12 月 (2005年12月04日)
アイコン画像
12 月 (2005年12月04日)
アイコン画像naka
ほっとけない。。 (2005年09月19日)
アイコン画像naka
見、、見つけた!! (2005年09月19日)
アイコン画像ポチ
一人ぽっち。。;; (2005年08月15日)
アイコン画像ポチ
一人ぽっち。。;; (2005年08月15日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.