大きくなったよ♪

December 21 [Mon], 2015, 21:04
3女です


M家の末っ子になります


もっと小さい頃は
"お饅頭のよう"
なんて言っていましたが、


段々手足が伸びて、女の子らしい可愛らしさがどんどん増しています(*´ω`*)

お名前、やっぱり迷いますよね(^^)

どんなお名前になるのかな?

今の所、お名前が決まっているのは
二女の「コユキ」ちゃんだけです〜
まだ、他の5頭の家族の皆さんは
お悩み中です(^-^; 皆さん、頑張って下さい(^o^;)

早くきまれば、血統書申請も早く行けますよ〜


3女ちゃんは相変わらず人が大好きで、
いっつも尻尾振って、躊躇いなく無く走り寄ってきて甘えてくれます。

Mさんと見学の際にお話しした通りに、
毛色は(写真で分かりにくいけど)毛が伸びて
マール模様の黒い部分がグレーなのが分かりやすくなって、淡い色合いで綺麗です。。。血統書・ブルーマールで登録する?スレートマールで登録する?とちょっぴりまた、まよってます(^-^;


週末の面会、27日の14時〜15時に次男坊君の面会が入っているので、それ以外の時間でしたら大丈夫ですよ(*^^*)

いらっしゃる時間(面会時間)をメールしておいて下さい\(^^)/



Mさん、3女ちゃんのお写真で
気に入った物があれば、お持ち帰りok♪です(^-^)/




面会♪楽しみですね(*´∀`)



















  • URL:http://yaplog.jp/paisible_2007/archive/271
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ティナママ
あお君ママさん
今晩は(*^-^*) 有り難うございます。
もうね、本当に可愛いお顔をしているんですよ〜
性格も花丸ちゃんです♪

今回生まれた四女ちやんを毎日おせわしていると、お顔だちや性格が
少しだけ似ている気がして、あお君の小さい時をおもいだします(^-^)
可愛かったのよね〜あお君。

ブログ楽しみにしています。クリスマスコスプレの
困った表情がティナの困ったときのお顔の表情とそっくりで、思わず遺伝子って
凄いなぁ、と思ってしまいましたよ(ゝω・)


December 21 [Mon], 2015, 21:39
めちゃくちゃ可愛すぎですね〜( 〃▽〃)美人さん間違いなしですね☆
December 21 [Mon], 2015, 21:12
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paisiple_2007
読者になる
HP
http://sorasora5310.wix.com/ecopeji-bordercollie
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラディママ
» 無事です (2016年04月26日)
アイコン画像東京 ロビン母
» 無事です (2016年04月18日)
アイコン画像paisiple_2007
» 無事です (2016年04月17日)
アイコン画像いっちー
» 無事です (2016年04月17日)
アイコン画像らんママ
» 次回の出産 (2016年03月09日)
アイコン画像ティナママ
» 大きくなったよ♪ (2015年12月21日)
アイコン画像いっちー
» 大きくなったよ♪ (2015年12月21日)
アイコン画像なーちゃん
» 次男坊 (2015年12月03日)
アイコン画像なーちゃん
» 二人で子育て (2015年11月21日)
アイコン画像なーちゃん
» 御無沙汰しております (2015年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE